mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

あーさブリドリネクスト第3回感想🐱🐶

おはようございます☀mizuhoです✨

 

今日から雪組退団者のサヨナラ特番がだいもんを皮切りに始まりますね😢

もう今の時点で番組を見た後泣く気しかしないのですが、でもしっかりと皆さんの姿・言葉を脳裏に焼き付けたいと思います❗

そしてその前日の昨日は、いつも楽しくて笑わせていただける番組、あーさのブリドリネクストの第3回が放送されました😆✨

もうまるでサヨナラ特番を見た後はこのブリドリネクストを見て笑って元気を取り戻してくださいと言われているかのような、何があってもこれを見たら元気になれると思う得るような、そんな楽しい回でした✨✨

ということで、早速感想を語りたいと思います😊

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【あーさブリドリネクスト第3回感想🐱🐶】

 

今回のゲストはひよりんとすわんちゃんの下級生コンビでした✨✨

すみれ嬢はドラマパートには出ていたのですが、ゲームコーナーには出演されていなかったので完全にあーさが上級生・お兄ちゃんになっていましたね😊

恒例の自己紹介でひよりんが「片思いでもいいので」とあーさに思いをぶつけ、あーさが「片思いでいいなら避けるね」と塩対応をしてからかっている所を見ると、「あー…あーさもついに雪組の好きな子は弄っちゃう体質に染まったのね」と思ってちょっと面白かったです😂✨

すわんちゃんはもう本当にいつ見ても可愛いですよね✨✨

自己紹介パートでは自分の「あさ」とあーさの「あさ」を掛けて紹介していた所が印象的でした😊

 

 

 

ゲームパートでは「なんじゃもんじゃ」をしていたのですが、あーさとすわんちゃんのネーミングセンスに笑わせていただきました😂✨

特にすわんちゃん❗❗

あんなに可愛いのにあんなに面白い子だったとは思いませんでした😂✨

自分が付けた名前をいう時にするジェスチャーがとんでもなくて、もう勝敗関係なく、今回はすわんちゃんの優勝だと思います😂✨

元々がこれだけ面白い方だからこそ、NZMでのあの雪ん子が生まれたんだなと、納得しました😊

ひよりんはこのゲームコーナーガチでしたね😆✨

相手が上級生であろうが本気で勝ちにいく姿勢に、在りし日の咲ちゃん(おしるこサントの為に張り切る咲ちゃん)を思い出しました😂✨

どなたが優勝して、どなたがどんな罰ゲームをしたのかは、ぜひ番組をみてお確かめください🎶

 

 

 

ドラマの撮影パートですっごく印象に残っているのが、ひよりんに抱き着かれているあーさのパートをずっと画面越しに撮影していた部分です😊

しかもその時に「コレクションです💓」と言って自分のスマホにおさめる姿がもうファンそのもの可愛かったですし、あまりに堂々としたコレクション収集に笑わせていただきました😂✨

そういえばれいこちゃんもお稽古場でちゃぴを撮影していたとかそんなエピソードがあったなぁと思いだしましたし、ジェンヌさんの中ではよくあることなのかもしれませんね😊

 

 

 

そしてドラマパートはまさかのJがかつてワンコやニャンコに変身して人間の笑顔を集めようとしていたというエピソードでした😂✨

今までもぶっ飛んだ設定だったと思いましたが、今回は更に上回る設定で始終笑わせていただきましたし、あーさは自分でこの回は観たくないというくらい照れていて可愛かったです😊

ひよりんが飼っていたワンコ設定の時は、ひよりんに溺愛されてツンツンするあーさが可愛かったですし、あの革のズボンは雪組カレッジの「これしかない」のズボンでしょうか❓😂✨

見れば見る程、ツンツンあーさの行動がいちいち可愛くて愛らしかったです😊

そしてすわんちゃんの飼っていた猫設定の時は、あーさの方がすわんちゃんを溺愛していて、すっごく甘える年下男子という感じで…可愛いを通りこしていちいちドキドキしてしまうような、そんな猫ちゃんでした🥰

あーさからのバッグハグなどもあったのですが、それを照れずにスッとはねのけられるすわんちゃんが凄いと思います❗❗

猫ちゃんの時はトキメキと見ているこちらも照れてしまう程、甘いあーさが堪能できてごちそうさまでしたという気分です😆✨

 

 

 

そして恒例のウクレレコーナー…今回はチェーンネックレスも追加されてギラギラしていたのですが、そのギラギラ感からは想像もつかない曲が流れていました😂✨✨

もう思わず「ちょっ😂✨✨あーさ待って😂✨✨」と口から漏れ出てしまいましたし、もうお腹を抱えて笑わせていただきました😂✨

視聴者もサングラス×ウクレレ×あーさに慣れてきた頃にこのチョイスはもう😂✨✨

笑うしかないという選曲ですし、わたしがここで選曲をネタバレしてしまっては面白さが半減してしまうと思うので、ぜひ本編を見てお確かめください❗❗

 

 

 

今回もとっても面白くて、サヨナラ特番を見た後は絶対にこの回を見て元気をもらおうと心の底から思いました😆✨

もう皆さんのサプリメントになれると思いますこの番組✨✨

あんなにかっこいいあーさがこんなに面白い番組を提供してくださって、このギャップが本当にたまらなくて…あーさ好きがどんどん加速しています🎶

あーさの素の魅力を知ることの出来る番組でもありますので、ぜひスカステを加入されている皆さんに見ていただけるといいなぁと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村