mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

2月のスカステラインナップ📺

こんにちは✨mizuhoです🎶

 

昨日は雪組初日ということで、各媒体からも素敵な速報ニュースとお写真が掲載されていましたね🎶

ツイッターでもレポが流れてきて、さききわコンビの場面が素敵だということが分かりもう一人で悶えています😆✨

自分で見たわけではないのに、咲ちゃんはきわちゃんが相変わらず大好きだなぁと思ってしまって😊

「きわちゃん、お帰りなさい❗そして戻ってきてくれてありがとう✨✨」という気持ちでいっぱいです🥰

そしてだいきほコンビもかなり素敵なようで…特にショーは生田先生の趣味満載で、レポを読んでいるだけでも楽しかったです🎶

そして昨日はムジカやあーさのブリドリネクスト、ワンス東京千秋楽のファーストランと雪組の番組が目白押しのスカステでしたが…ワンスは改めて見るとやっぱり当時生放送で見た色々な感情が蘇ってきて懐かしかったですし、やっぱり凄かったです😆✨

千秋楽に色々な思いをぶつけて、素晴らしい物を見せてくださった雪組の皆さんにまた拍手を送りたい気分になりました👏✨✨

ちなみに…ツイッターでも爆笑の渦を巻き起こしたあーさのブリドリネクストについてはまた次の記事で語らせていただきたいと思います😂

 

 

 

話は変わりまして…今回は月初恒例、来月のスカステラインナップでわたしが気になっている物をご紹介したいと思います😆✨

本来であれば昨日更新する予定だったのですが、ちょっと所用と雪組番組に見入っていたもので💦

ということで、来月も話題作が盛り沢山のスカステラインナップを早速見ていきたいと思います❗❗❗

 

 

 

【2月のスカステラインナップ📺】

 

まずはいつもの通り、雪組関連の番組から✨✨

雪組関連番組で咲ちゃんファンとして外せないのは、咲ちゃんの新公主演作「ソルフェリーノの夜明け」「ロジェ」が放送されます😆✨

朝一新人公演シリーズはもう来月は知っている方しか主演にいない事態で、しかも雪組は「仮面の男」と「ドン・カルロス」と凪様が新公主演、花組の「外伝ベルサイユのばらアンドレ編~」はだいもんが新公主演ですよね😊

そして咲ちゃん凪様の主演時代に入るということは、たまきちやゆうみちゃん、愛ちゃんやキキちゃんの時代にも入っているということであり…雪組以外も注目する公演しかありませんHDDが大変です😆✨

そして咲ちゃんのバウホール単独初主演作「パルムの僧院」も放送です🎶

まさかこのタイミングでパルムが放送されると思っていなかったので、ちょっとこれにはびっくりしました😲

でもファブリス様がスカステで観れるということですごく嬉しいです😊

その他に雪組関連の舞台の放送では、「琥珀色の雨にぬれて」やわたしも大好きな「銀二貫」があります🎶

何度見ても素敵な作品なので要チェックですね😊

そしてオフステージ番組では、コーナーアソートがまあやちゃんです🎶

何気に今までのトップさん全員分録画していて、次はトップ娘役さんのターンに入るんだと楽しみです😆

そしてあーさのブリドリネクストの2回目…お写真を見る限り、今度のゲストはしゅわっちとゆきのちゃんのようです❗❗

すみれ嬢はレギュラー出演っぽいですね😊

しゅわっちは前回のあーさのブリドリでMr.諏訪という強烈なキャラクターを演じていましたし、そもそもあーさのブリドリネクスト自体がちょっとどころかかなり楽しいので…また腹筋が大変なことになるのか、違う意味でも楽しみです😂

最後に…まさかの大劇場千秋楽の日の22時からだいもんが生放送に登場です😲

だいもんの身体がすごく心配ですが、かちゃと一緒に千秋楽を迎えた今のお気持ちをお話されるのかな、と思うので、楽しみに待ちたいと思います🎶

 

 

 

雪組以外の舞台の放送では、まずことなこコンビの「ロックオペラモーツァルト」が放送されますね😆✨

こっちゃんの歌唱力がこれでもかと堪能できると聞いている公演なので、すっごくすっごく楽しみです🎶

そして霧矢さん大好きなわたしとしては、きりまりコンビの「我が愛は山の彼方に」が放送されるということで、これはまだ見たことのない作品なのですっごく楽しみにしています😆✨

そして同じくらい大好きな大空祐飛さんの月組時代の主演作「HOLLYWOOD LOVER」もあるので、こちらも大空さんの魅力が詰まっている気しかしないので楽しみにしています😊

そしてそして、ずんちゃんの初東上主演作品「壮麗帝」も放送です🎶

元々天河の作者さんが大好きで、同じ作者さんのヒュッレムとイブラヒムを描いた作品「夢の雫、黄金の鳥籠」を愛読しているわたしとしては、もう「壮麗帝」は発表された時から楽しみでしょうがなかった作品です😆✨

ららちゃんの横顔の美しさもずんちゃんの素敵さも堪能できるこの作品が早くも登場ということで嬉しいです😊

そして最後に新人公演シリーズは月組の「I AM FROM AUSTRIA」が登場です🎶

歌声が素敵なりりちゃんがどんな素敵なエマを見せてくれるのか楽しみです😊

 

 

 

そしてオフステージ番組で注目は、やはりこっちゃんの「LOCK ON!」だと思います🎶

一体どなたがゲストで出てくださるのか…こっちゃん強火担こっちゃん大好きぴーすけは登場するのか、すごく楽しみです😆✨

そして「DREAM TIME」は宙組のターンで、今回のゲストはキキちゃんです🎶

キキちゃんとどんなお話を繰り広げるのか、わたしのイメージで優希しおん君は新公でキキちゃんのお役をやっているイメージが強いので、その時のお話が出るのか、こちらも期待したいと思います😊

そして最後に「宝塚魂」も宙組のターンで、今回はずんちゃんそら君のペアです✨✨

ずんちゃんそら君は仲が良いので、お二人で宝塚のフィナーレ、そしてパレードについてどんなお話をしてくださるのか、すっごく楽しみです😆✨

 

 

 

いかがでしたでしょうか❓

来月も楽しい番組が目白押しです✨✨

特にあーさのブリドリネクストは何がどうなるのか全く展開が読めなくて楽しいので、今から第二回目も凄く期待しています🎶

第一回目も今月まだまだ再放送がありますので、見逃したという方はぜひご覧になってください😆✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村