mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

あーさブリドリネクスト第4回感想🍡

f:id:mizuho_144:20210403215558p:plain

 

こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日のタカニュ総集編では、早くも「アウグストゥス」の初日映像が放送されていましたね✨✨

花組さん、遅れましたが初日おめでとうございます🎉✨

映像で見た華ちゃんはとっても美しくて、そして羽根を背負ったあきらさんを見た時には思わず眼がしらが熱くなりました😭✨

あきらさん、2番手羽根おめでとうございます🎉✨

最後の最後にあきらさんに羽根を背負わせてくださったことに、劇団からの愛を強く強く感じました😊

退団される皆さんが最後までやりきったと、そう思える舞台になりますように願っています🙏✨

 

 

 

話は変わりまして、昨日はあーさブリドリネクスト第4回のファーストランの日でした✨✨

あーさのブリドリネクストといえばラストのあーさ×ウクレレ×サングラスが目玉の1つでもあり、毎回腹筋が割れそうになるくらい笑わせていただける面白い番組です😂

ということで、早速感想を語らせていただきたいと思います😊

ここから先はネタバレを含みますのでご注意ください⚠

 

 

 

【あーさブリドリネクスト第4回感想🍡】

 

今回のゲストはりさちゃん、希良々うみちゃん、有栖妃華ちゃんでした✨✨

そして謎の女ことすみれ嬢も今回はゲームパートから参加です🎶

予告の段階からあーさがハーレムを作っていると話題でしたが、どの娘役さんも本当に可愛くて綺麗で目が幸せでした😊

そしていつものりさちゃんの「365日バナナを食べます」はここでも健在❗❗

そんなぶれないりさちゃんが大好きです😊

そして今回はドラマパートでJが和菓子を振舞う設定があり、皆さん和装姿も披露してくださいました😆✨✨

あーさの着流しもいつもと雰囲気が違ってかっこよかったですし、すみれ嬢とりさちゃんは流石の着こなしで品がありました🎶

うみちゃん・ひめかちゃんは選んだお着物がもう可愛くて可愛くて、ヘアアレンジと共に楽しませていただきました😊

皆さんの着こなしには和物の雪組魂も感じて、流石だなぁと思いました✨✨

 

 

 

そしてゲームパートは、絶対にりさちゃんがいるからこうなったと思うのですが、わたしも大好きなマリオカートでした😆✨✨

1回しかしたことがないあーさ・すみれ嬢・ひめかちゃんに対して、りさちゃん・うみちゃんはよく集まってゲームをする仲❗❗

りさちゃんはこんなに可愛いのにガチでドンキーを選び、マシン選びもこだわっていましたね😆✨

流石ゲーム好きです😊

そしてりさちゃん・うみちゃんは流石何度もやっているだけあって強かったです❗

ひめかちゃんも徐々にギアをあげ、最後はあの難しいコースで勝っていて凄かったです😊

そんな中、自分と同じ95期コンビはなかなか勝てず、凄く悔しそうにしている姿が可愛かったですし面白かったです😂

あーさに至っては最初操作が分かっていなくてテロップでも出されていましたよね😂

もうあーさが可愛くて可愛くて、最高のゲームパートでした😆✨

 

 

 

ドラマパートは女子会に及ばれしたJがりさちゃんからお悩み相談を受ける会だったのですが、謎の女さんが飛ばしておりました😂

もういちいち台詞も行動も面白くて、普段ならJがいう台詞も全部言ってしまっていて、それに翻弄されるJも面白かったです😂

そして何より、りさちゃんがすっごくお芝居が上手になっているように感じました😆✨✨

ワンスのベティの時に何か壁を乗り越えた感じはしていたのですが、自然なお芝居がりさちゃんに凄くあっていました😊

うみちゃんは安心安定の芝居上手🎶

もっとお芝居でも色んな場面に出てきて欲しいなぁと思う、何でもできる娘役さんですよね❗

ひめかちゃんは最初は緊張が見られましたが徐々にお芝居が自然になっていき、可愛かったです😊

ひめかちゃんはお芝居力と自分の魅せ方がもっと磨かれればもう最強の娘役さんだと思いますし、学年があがるにつれてどんどん輝いてきているので、頑張ってほしいです😆✨

そしてドラマパート…なぜかJにトキメク一言を言ってもらう場面がありまして、そのあーさがすっごくかっこよかったのですが、締めがまさかの謎の女さんにあのあーさのモチネタを言っていて😂

思わずテレビを見ながら突っ込んでしまうくらい面白かったです😂✨

でも言われたすみれ嬢はNGシーン集で最初笑っていたのですが、「同期だからこんなこと言われることないから」と泣いていましたよね😊

すっごくすみれ嬢も嬉しかったんだろうなと思います✨✨

同期すらもときめかせる男役朝美絢さん流石です😆✨

 

 

 

そしてお待ちかねのウクレレパート❗

あーさご本人からもここは笑っていい場面ですと仰ってましたが、今回はいつものあーさ×ウクレレ×サングラスに着流しがプラスされていました😆✨

絵面的にはとってもシュールなので笑ってしまうのですが、やっぱりかっこいいあーさは反則ですし、この弾き語りはやっぱり耳が幸せになるなぁと思いました😊

 

 

 

今回もとっても面白くて、思わず突っ込みをいれずにはいられない、そんな素敵な番組になっていました😆✨

あと残り2回なのが寂しいですが、残り2回もきっと楽しい番組になること間違いなしですよね🎶

でも、あと2回でどうこの物語を終結にもっていくのでしょうか😂

もう全く読めない展開なので最終回がとっても気になります😆✨

また来月も見たら感想を書かせていただきたいと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村