mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

11月のスカステラインアップ📺

f:id:mizuho_144:20210401212414p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

朝から咲ちゃんの突撃レポートを見ることが出来て、幸せな朝を迎えることができました🥰

咲ちゃんらしいコメント・動きが随所に見られていましたし、最新の咲ちゃんを見ることが出来て幸せで仕方ありません✨✨

これだけで幸せなのに、公演がまたスタートしたらきっとわたしの中では毎日がお祭り状態になること間違いなしです😆✨✨

千秋楽の配信を見る日が待ち遠しいです❗❗

 

 

 

話は変わりまして、今日から10月ですね🎶

ということで今回は毎月恒例の来月のスカステラインアップをご紹介させていただきたいと思います😆✨✨

来月はわたしが待ちに待った公演の放送が2つもありますので、メルマガで速報を見た時からずっとウキウキしております🎶

ということで、早速どうぞ✨✨

 

 

 

【11月のスカステラインアップ📺】

 

まずは雪組の公演から✨✨

今回、Totteoki Collectionが「Tears 泣ける作品特集」ということで、雪組からは水さんの「星影の人」や壮さんの「若き日の唄は忘れじ」、「心中・恋の大和路」等が放送されます😆✨✨

特に「心中・恋の大和路」はわたしがレコーダーで録画が出来ていない作品でしたので凄く嬉しいです❗❗

これを機にまた見て、トップコンビのお二人の悲しい恋路にたくさん泣きたいと思います😭✨

そして、多分Totteoki Collectionの中には入っていなかったと思うのですが、ちぎみゆコンビの泣ける代表作「星逢一夜」も放送されます🎶

何回放送されても録画や視聴をして涙してしまうこの作品も合わせて楽しみたいです😭✨

だいきほコンビの作品では「壬生義士伝/Music Revolution!」や「凱旋門」の放送が、そして過去のショー作品では「Shining Rhythm!」や「My Dream TAKARAZUKA」がありますので、もしまだご覧になったことがない方がいらっしゃいましたら是非チェックしてみてください😊

 

オフステージ番組では、今回コーナーアソートの前半がきわちゃんでした😆✨

きわちゃんのプリンセスレシピなどなどが見れるのかなと今からワクワクが止まりません🎶

ちなみに後半はなこちゃん潤花ちゃん同期ペアで、こちらも密かに楽しみにしております😊

それから、「MUSICA×MUSIK Collection」が今回は雪組回で、すみれ嬢が司会であーさとしゅわっちが出演されます😆✨✨

これも絶対楽しいことになりますよね🎶

しっかり録画しようと思います😊

また、今月から始まる「すみれの花が育つ学舎」の出演者もあーさです✨✨

あーさ来月は大忙しですね❗❗❗❗

録り逃さないようにしようと思います😊

 

 

 

他の組の公演では、わたしが一番心待ちにしていた「はいからさんが通る」の東京宝塚劇場千秋楽版が放送されます😆✨✨

BSプレミアムの方で先に放送された大劇場バージョンですが、見ていてやっぱり東京千秋楽の時に感じたあの熱量が懐かしくなって、スカステさんでの放送はいつかなとずっと思っていたんです😊

満を持しての放送でもう嬉しくて嬉しくて、メルマガの速報を見て思わずガッツポーズでした😂

しっかり録画して、あの時期の花組さんだから出てきたパワーを堪能したいと思います😊

そしてもう一つ楽しみにしていたのが、ことなこコンビの「エル・アルコンー鷹ー」です✨✨

カニュでダイジェストの映像を見た時から、早くフルでお二人の熱くアダルトなお芝居が見たいと心待ちにしていた作品だったんです😆✨✨

もう本当に嬉しくてたまりません❗❗❗❗

それから、まどかちゃんのミュージック・サロンも放送されます🎶

まどかちゃんのあの可愛いミュージック・サロン😆✨✨

見たい見たいと思っていたので、もう楽しみで楽しみで仕方ありません❗❗

まぁ様versionの「メランコリック・ジゴロ」も放送されますし、楽しみな放送がありすぎて、どの作品も忘れないようにしっかり録画したいと思います🎶

 

 

 

オフステージ番組では、ついに愛ちゃんのサヨナラ特別番組が放送されてしまいます😭

愛ちゃんが退団されることは、実はわたしの中でまだ十分には受け止め切れていなくて、ラインアップの中に見つけた時はどうしても胸が締め付けられる思いでした😢

本当に寂しいですし、いかないでという気持ちがまだまだありますが…でも、愛ちゃんが決めた道なので、しっかりこのさよなら番組もタオル常備で視聴して、愛ちゃんを見送る準備をしたいと思います😭

それから、花組月組100周年を記念した特別番組が放送されます✨✨

内容を読むと、花組生・月組生によるトークや元トップスター同士の対談もあるとのこと❗❗

今のトップコンビさん以外ではどなたが出演されるのか、楽しみに待ちたいと思います😊

「Dream Time」は今回は宙組さんで、ゲストはずんちゃんでした✨✨

皆さん蝶ネクタイ(ずんちゃんはリボンタイ?)をつけているお写真が印象的で、どんな番組になるのかワクワクしています😆✨

そしてブリドリはおだちんのstage編です🎶

おだちんのことも好きなわたしですので、この番組はしっかりチェックして、おだちんについて勉強させていただきたいと思います❗❗

それから毎月放送されている過去のカフェブレイクの放送なのですが…なんと今回はぴーすけとくらっちの伝説の回が放送されます😆✨✨

わたしこの新公主演コンビで出たカフェブレ回が大好きで、この回を見てぴーすけのことが好きになった思い出の回なんです🥰

仲の良い同期コンビのキュンキュンするやり取りが見れますので、皆様ぜひチェックしてみてください✨✨

 

 

 

このほかにも、明日への音楽はみねりちゃんと亜音有星君、オーケストラの旋律はあきもんの小春乃さよちゃん等、録らなきゃいけない番組が目白押しです😆✨✨

まだまだレコーダーの整理が十分ではないので、今日は仕事が終わったらちゃんとレコーダー(特にタカニュ)の整理をしたいと思います❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村