mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組新人公演ダイジェスト映像🔫🔨

f:id:mizuho_144:20210319103320p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

今日は宙組東京宝塚劇場新人公演の日です✨✨

新人公演メンバーの皆さん、おめでとうございます🎉✨

宝塚で見つけた課題をもってお稽古を重ねてきた成果を各々が披露する、最初で最後の新人公演❗❗

新人公演メンバーの皆さんが舞台上で悔いなく演じ、そして楽しんで「シャーロック・ホームズ」の世界を楽しむことができることを願っています🙏✨✨

最後の最後まで、皆さん頑張ってください😆✨✨

 

 

 

そして今朝のタカニュでは、先日行われた雪組宝塚大劇場での新人公演の様子が放送されました🎶

新人公演が行われた日も、TLでは絶賛の声が多く、新人公演メンバーお一人おひとりが光り輝いていたのは知っていたのですが、実際の映像は想像よりも遥かに素晴らしく、朝から泣いてしまいました😭✨

映像でもこれだけ感動したのですから、生でご覧になられた方々はもっともっと感激されましたよね😭✨

ということで、早速ダイジェスト映像の感想を語らせていただきたいと思います❗❗

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

雪組新人公演ダイジェスト映像🔫🔨】

 

まず映像全体を通しての感想ですが、どの方のお芝居も凄く良くて光っていて、あがちんもおっしゃっていましたが一人ひとりがヒーローであり、ヒロインである公演だなと改めて感じました✨✨

咲ちゃんもおっしゃってましたが、雪組の皆さんは本当にお芝居が大好きで、お一人おひとりがちゃんとその役を生きようとされているのが、短い映像ではありましたがそこからも伝わってきました❗❗

だからこそ、この映像を見てしまうと新人公演が生で観たい、今の雪組の新人公演メンバーでのこの「シティーハンター」が観たいと、強く感じます😊

今の状況下では県外に行くことが難しいのですが、それでも、仕事が休めないだろうとチケット取りに参加しなかったことを後悔するほどです😅

毎回新人公演の映像をスカステで見て思うのですが、新人公演メンバーの皆さん本当に凄いです❗❗

 

 

 

そして何より、今回雪組100期の皆さんが本当に素晴らしくて…最初で最後の長の期の公演にかける思いがひしひしと伝わってきました😆✨✨

元々、お一人おひとりが素晴らしい芝居力を持ったメンバーです❗❗

そのメンバーが随所で光り輝き、下級生を引っ張っていく姿は本当に感動しました😆✨✨

それに最後、ともかちゃんが長の長としてご挨拶をされた時、その立派さに、お言葉の素晴らしさに思わず涙が溢れてしまいました😭✨

鳴りやまない拍手に後ろの新人公演メンバーの皆さんも、そしてご挨拶をしていたともかちゃん自身も、凄く嬉しそうでしたよね😊

でもそれだけ皆さんよく頑張っていたと思います🎶

ともかちゃん、ゆうかちゃん、はいちゃん、かりあん、汐聖君、本当に、本当にお疲れ様でした❗❗

 

 

 

次はキャスト別の感想に移らせていただきたいと思います🎶

 

まずは主演のあがちん❗❗

あがちんのお芝居は、咲ちゃんの獠ちゃんよりも更におちゃらけシーンでおちゃらけて、漫画の獠ちゃんに近づけていた印象です😆✨

でもガンアクションは凄くかっこよくて、その腕の逞しさに思わずキュンキュンしました🥰

歌もお芝居も、学年がもっと下だった時を思い起こすと本当に、もの凄く成長したなと感じて、あがちんが大きく頼もしくなったことが凄く嬉しかったです😆✨

でも、まだまだあがちんには伸びしろがたくさんあります❗❗

ここからまたお稽古を重ねてどう進化していくのか、そして男役さんとしてもどんな素敵な男役さんになるのか、楽しみにしています✨✨

 

そして初新公ヒロインのはばまいちゃんは、前評判通り流石主席でお芝居も歌も凄くうまかったです❗❗

何よりリュックを背負った香のお芝居はとってもキュートで、少年っぽさがありました😊

でも、やっぱり初めてだからこそ緊張していた部分も感じられて、はばまいちゃんももっともっと伸びしろがあると感じています❗❗

またお稽古を重ねて東京公演ではレベルが更にあがると思いますし、東京公演では更に自由に、伸び伸びと、香というキャラクターの人生を楽しんで欲しいなと思います😊

 

そしてわたしの大好きなあみちゃん…あみちゃんはTLでも大絶賛されていましたが、本当に凄かったです😲

元々何でも穴泣くできるあみちゃんでしたが、ミックのナンバーのあみちゃんは凄くかっこよく歌うまで、耳も目も幸せでした🥰

お芝居も流石の安定感、素晴らしさで、あーさとはまた違うかっこよくキラキラしたあやミックになっていました😆✨

でも一番素晴らしかったのは、あがちんと組んでいる時で…あがちんのバディ感が凄く出ていてしっくりきたんです❗❗

もっともっとお二人のお芝居が見てみたい、あがちんの隣はあみちゃんだからこそ務まるんだということを凄く感じた瞬間でした🥰

 

 

 

それから、海原を演じたいちかですが、いちかと分かっているのにいちかに見えないくらい、海原になりきってました❗❗

やっぱりお芝居が上手いからこそ、専科さんのお役でもこうして自分のものにできたのだと思います😆✨

何より今回海原のメイクが本当に素晴らしくて、海原にしか見えないんですよね❗❗

はっちさんと英真さんが育てた海原をしっかり受け継いで表現したいちかが凄かったです🥰

これからも大切な雪組の戦力だと思いますし、もっともっと色んないちかのお芝居が観たいです😆✨✨

 

 

 

アルマ王女を演じた華純沙那ちゃんもすっごくすっごく可愛かったです🥰

こんなにヒロイン性の高い方なんだなと、今回の新人公演を見て凄く感じました❗❗

これから注目して探していきたい娘役さんがまた一人出来ました😆✨✨

それから、獠ちゃんの少年時代を演じたこあらちゃんも流石の芝居力でしたよね❗❗

可愛い少年で、必死にしゃんたん海坊主と戦う姿が印象的でした✨✨

サリナちゃんなぶーけちゃんもすっごく可愛かったですし、この可愛いゆかちゃんは誰だろうと思ったら愛空みなみちゃんでやっぱり好きとなりました😆✨✨

しゃんたん海坊主も少しだったのですが、やっぱりお芝居が上手かったです😊

でもしゃんたんならまだまだ進化すると思うので、東京公演の映像も楽しみに待ちたいです🎶

よっしーの北尾も凄く怖くてゾクゾクしました😆✨✨

よっしーもお芝居力のある男役さんですよね😊

そしてわたしが一番びっくりしたのが実はひめかちゃんの美樹さんで…もうどこからどう見てもりさちゃんにしか見えず、思わず「あれ❓りさちゃんって新人公演に出てた…❓」と思わずキャストを見直した程です❗❗

りさちゃんのメイクにこれでもかと寄せて、凄く素敵な美樹さんになっていたと思います😊

凄く可愛かったです✨✨

 

 

 

まだまだあやちゃんについても、せいみーについても、華世君についても語りたい、雪組の皆さんを見つけて語りたいくらい、本当にすっごく素晴らしい新人公演の映像でした😆✨✨

早くスカステでフルで見たいですし、本当だったら生で観たい気持ちでいっぱいです✨✨

やっぱり雪組の皆さんは下級生さんに至るまで凄く素敵ですし、大好きです🥰

今日からはまた本公演が始まりますが、新人公演で得たことを活かし、また一段と光り輝く皆さんのお姿を楽しみにしています❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村