mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組次回別箱公演振り分け発表&キキちゃん先行画像公開🚢

f:id:mizuho_144:20210903225848p:plain

 

こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

先ほど見たのですが、凪様がVOCEで素敵なドレス姿を公開されていました❗❗

あまりにかっこよくて綺麗で思わず目が釘付けになってしまいましたし、やっぱり凪様は麗しい方ですよね🥰

凪様は退団されてから、色々な活動をされていて、その度に色々な凪様を見せてくださるのでビックリです❗❗

でも、これからも色々な方面で活躍する凪様のお姿が見てみたいなと思います😊

凪様、くれぐれも健康には気を付けられて、これからも頑張ってください😆✨

 

 

 

そして今日は公式から色々な情報がアップされていました😊

わたし自身の備忘録も兼ねて、順を追って触れさせていただきたいと思います🎶

 

 

 

まずは、雪組次回別箱公演の振り分けが発表されました😆✨

まず、トップコンビチームがこちらになります✨✨↓

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

 

まず、あーさまでが主な配役として発表されました🎶

まさかショー公演で配役があると思わず、ビックリしたのですが、同時に凄く期待感が膨らんでいます😆✨

トリデンテのお三方がどんな舞台を展開してくださるのか、絶対に配信だけでも見たいと思います❗❗

そして振り分けですが、キャレンさん・りーしゃさんの頼もしい上級生の方、そして咲ちゃん1期下である94期のお二人がこちらのチームに配属されていて、凄く安心感があるメンバーです😆✨

それから、宙組から組替えするそら君もこの公演から雪組生です❗❗❗❗

そら君、ようこそ雪組へ✨✨

あやなもこちらですし、97期のお二人もこちらですし、凄く層が厚い公演ですよね😆✨✨

下級生さんはしゅわっち・ひまりちゃん・ともかちゃん・ひめかちゃん・せいみーと歌えるメンバーを揃えてきている印象です❗❗

そして、106期の華世君と107期の配属したての白綺華ちゃんもこちらの配属です😆✨

白綺華ちゃんは早速の抜擢ですね🎶

お二人共同期が同じチームにいない状態ですので心細い部分もあるかもしれませんが、頑張ってください❗❗

 

 

 

そして、あがちんのバウホール公演チームはこちらです🎶↓

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

 

こちらはあやちゃんがヒロインということも合わせて発表になりました✨✨

あやちゃん、バウヒロインおめでとうございます🎉✨

ここ最近ヒロインから少し離れていたので、あやちゃんの真ん中のお芝居がまた観れると思うと嬉しいです😊

あがちんともお似合いだと思うので、どんな化学変化が現れるか今から楽しみです😆✨

そして振り分けでは、こちらは若いメンバーが勢ぞろいです❗❗

でも、その中ににわさんやまなはる、すみれ嬢がいるのは凄く心強いですよね😆✨✨

あみちゃんもいちかも、はいちゃんもゆうかちゃんも、しゃんたんもこあらちゃんもこちらの配属で、わたしの中ではお芝居上手が揃っているなぁという印象です🎶

そしてすわんちゃんやみなみちゃん、沙那ちゃん等のキュート系の可愛い娘役さんもたくさんいますね🥰

華やかな舞台になるんじゃないかなと今から期待大です😆✨

 

 

 

そして最後に、キキちゃんの先行画像もいつの間にか公開されていました❗❗

それがこちらです✨✨↓

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

 

ピンク背景にピンクのシャツが印象的な、アメリカンな印象の先行画像ですよね😆✨✨

キリッとした笑顔もとっても印象的で、この人は何を企んでいるんだろうと思っちゃいます😊

このお写真からは花組の男役さんの雰囲気も感じますし、でもキキちゃんが星組花組宙組と組替えをして経験してきたからこその自信のようなものも感じます😆✨

まさに円熟期を迎えていますよね❗❗

キキちゃんが大劇場の大階段で一番大きな羽根を背負って降りる姿が観たくてたまりません😆✨✨

いつその日がくるかは分かりませんが、いつか絶対にキキちゃんがトップになり、咲ちゃんとタカスペで並んだ光景が見たいなと思いました😊

 

 

 

どの発表も心が高鳴るものばかりでした😆✨

公演の発表がある度に、こんなにワクワクできるのはやっぱり宝塚だからこそ、なんだと思います❗❗

現在のこの状況下では、どの公演も生で観ることはできません😢

でも、それでも絶対に配信だけは見たいと思います❗❗

どうかどの公演も、日曜日に配信がありますように🙏✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村