mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

来年のカレンダー掲載順発表❗

f:id:mizuho_144:20210710110253p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

昨日は雪組ファンにとっては幸せな一日でした✨✨

ヴェネチアの紋章」の音楽配信から始まり、「ヴェネチアの紋章/ル・ポァゾン 愛の媚薬-Again-」の円盤発売日決定、「シティーハンター/Fire Fever!」のクリアポスターの画像公開等、公式から供給される情報が全て幸せなもので、それだけで何とか仕事を頑張れました😆✨

ヴェネポアの円盤発売日は、11月12日です❗❗

シティーハンター」から咲ちゃんが、きわちゃんが、そして雪組が気になられた方々、もしよろしければプレお披露目公演のこちらもぜひチェックしてみてください😊

隙あればいちゃつく、でも凄く切ないお二人のお芝居が堪能できます🎶

 

 

 

そしてそんな昨日はもう1つ、大きなニュースが公開されました❗

来年のカレンダーの掲載順の発表です✨✨

そろそろ発表かなと思っていたので、毎日いつ来るんだろうと思いながら公式の発表を見ていました😊

(自分のブログのリマインドを見ていると、去年の今日全く同じ記事を書いているので、同じ日に情報が発表になっているようです🎶)

気になるカレンダーの掲載順ですが、こちらをご覧ください✨↓

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

 

今回のスターカレンダー表紙は潤花ちゃんとうみちゃんの大人っぽい娘役さんペアです😆✨

とは言っても、潤花ちゃんとうみちゃんの大人っぽさは全く違う持ち味ですので、どんな表紙になるのか凄く楽しみです🎶

それから、わたしが気になる雪組のトリデンテの掲載順ですが、咲ちゃんが4月、きわちゃんが5月、あーさが7月です😆✨

これは…毎年なかなか咲ちゃんカレンダーが捲れないわたしにとって強制的にカレンダーを捲るように言われている掲載順ですね😂

きわちゃんのせっかくの1人写りなので、ちゃんと5月1日には捲りたいと思います❗

 

 

 

それから、ステージカレンダーの表紙はうみちゃん・ほのかちゃんと潤花ちゃん・おだちんです✨

組が違いますのでいままで見たことがない並びで凄く新鮮です😆✨

そして今回のステージカレンダーは、トップさんは2回掲載のようです🎶

最初に咲ちゃんのお名前を2つ見つけた時は驚いたのですが、トップさんのファンの方にとっては来年の楽しみが2倍になったということで、すごくお得なカレンダーだなと思います😊

ちなみに、雪組さんの掲載順は咲ちゃんが3月と12月、きわちゃんが10月(わたしの誕生日月です🥰)、あーさが4月です✨✨

こちらも、あたかもわたしが咲ちゃんから捲れないことを見越したかのような掲載順になっていてちょっと面白かったです😂

しっかりと4月1日にはカレンダーを捲りたいと思います❗

(でも今度はあーさになると捲れないという状況にもなっていて…難しいです😅)

 

 

 

来年のカレンダーも凄く楽しみですし、またカレンダーまみれの部屋になりそうです😂

届く日にちを考えながら、しっかりカレンダーの予約をしていきたいと思います✨✨

それでは短いですが今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村