mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

さききわあさのトリデンテの尊さについて語りたい❄

f:id:mizuho_144:20210414135524p:plain


おはようございます☀mizuhoです✨

 

昨日は次回花組大劇場公演のポスター画像が公開されていましたね🎶

あまりに素敵な色合い、構図にお昼休みに胸が高鳴りました😆✨✨

素敵なポスターだったと思いますし、あんなポスターを見たら宝塚を知らない方でも気になるのではないでしょうか😊

俄然配信で見る日が楽しみになってきました😆✨✨

そしてマイティー、ポスター入りおめでとうございます🎉✨

本当はもっと大きいサイズのマイティーが見たかった気持ちもありますが、ポスターに入る入らないはきっと大きく違うと思いますので、おめでたいことだと思います😊

れいまどまいのトリデンテがどんな舞台を織りなしてくださるのか、お三方の化学反応を楽しみにお待ちしております🎶

 

 

 

そして昨日は…我が家にもついにフライングGRAPHが到着しました❗❗

あまりに素敵なお言葉、エピソード、写真、そして雪組トリデンテのお戯れにもう泣くわ萌え転がるわフォロワーさんと談議に花を咲かせるわで昨日は大変な一夜でした😆✨✨

この感想は発売日が着たら語ろうと思うのですが…先に宣言をしておきます❗❗

数ページの話で一つ記事が終わります😂✨

なんなら1回でこの話を終えられるのか自信がありません😂✨✨

それだけさききわファン的には凄いので、これから購入されてご覧になる皆様、ご覚悟をお願いします❗❗

そして今回のGRAPHを読んでからというもの…さききわあさのトリデンテの尊さがまたこみあげてきてわたしの頭の中は大変なことになっております😆✨✨

ということで今回はさききわあさのトリデンテについて、グラフ9月号のネタバレはしないように十分気を付けながら、語らせていただきたいと思います🎶

ここから先はあくまでもわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠

 

 

 

【さききわあさのトリデンテの尊さについて語りたい❄】

 

まず咲ちゃんにとってきわちゃんとあーさは、ある意味特別な存在だと思っています❗❗

咲ちゃんといえば、過去のスカステさんの映像では緊張して聞き役に回ることやあまり自分から積極的にお話するタイプではなかったと思います😊

92期93期すごろく対決でまさかの同期見知りを発揮していた、というのもあるくらいの人見知りさん🎶

でもその咲ちゃんがわざわざ自分から話しかけた当時は他組の下級生さん、というのがきわちゃんとあーさでした❗❗

 

「はじまりの時」で語られたまさかのさききわコンビの出会い…まさかキキちゃん主演「MY HERO」でこりのさんを通して咲ちゃんがきわちゃんに話しかけたなんて誰か想像したでしょうか😆✨✨

しかもその時の言った言葉が「良いね」って完全に口説きにかかってますよね咲ちゃん😂✨✨

このエピソードでわたしが萌え転がったのは言うまでもありません😊

咲ちゃんは誰にでもはこんな言葉は言わない人だと思います❗❗

だからこそ、咲ちゃんにとってきわちゃんは本当に特別な娘役さんなんだなと感じるエピソードでもありました🥰

 

そしてあーさとは、2019年5月号のグラフで語られていたのですが、月組公演を見に行った咲ちゃんがまさかの初対面の下級生にダメ出しをした相手、というのがあーさでした😆✨✨

ちなみにこの時のグラフ、公式ではもう販売されていませんでしたので、わたしも中古で購入させていただきました❗❗

先ほども言ったのですが、咲ちゃんは本当に、初めての人に自分から積極的に話しかけるタイプではないと思いますし、初対面でダメ出しをするタイプではないと思います😊

でもきっとあーさには色んな可能性を感じて、もっと素敵に輝いて欲しい、もっとあーさなら出来るはずだ、ということを咲ちゃん自身感じられて、思わず話しかけてしまったのかなと🎶

そしてそのアドバイスを受けた後、すごく踊りやすくなったとあーさも語っていましたよね✨

咲ちゃんにとってあーさも、魅力的で特別な男役さんなんだと思います😊

 

 

 

そんな咲ちゃんが思わず話しかけたお二人が今雪組にいて、しかもお相手役・2番手さんとして咲ちゃんのお隣に立ってくださっている…咲ちゃんのファンとして、こんなにありがたく尊いことはありません😆✨✨

お二人が両隣にいてくださるからこそ、咲ちゃんものびのび楽しそうに今トップが出来ているんだと思います❗❗

それに…自由に暴れる咲ちゃんのお隣で、女神のように微笑み咲ちゃんに合わせて変幻自在に舞うきわちゃんがいてくださると、凄く安心感があるんです🥰

あーさが一緒になってワチャワチャトークしてくださったり、歓びを共有してくださると、こちらも凄く嬉しく安心できるんです🥰

本当に、今お二人が咲ちゃんのお隣にいてくださることに感謝しかありません✨✨

きわちゃん、あーさ、本当にありがとうございます🙏✨

咲ちゃんのお相手役はきわちゃんだけだと思いますし、咲ちゃんの2番手さんはあーさじゃないと務まらないと思います❗❗

 

 

 

咲ちゃんも不器用さんなので素直に気持ちを言ってくださらない時もあります😊

でもその言葉の端々から、眼差しから、表情から、お二人が大好きなことが伝わってきますし、ナウオンでもきわちゃんとあーさがニコニコと楽しそうにしてくださっているのを見ると、こちらも嬉しくなります🥰

お三方は本当に素敵な雪組のトリデンテさんです🎶

これからも、お三方らしく伸び伸びと舞台やトーク番組、雑誌での対談を楽しまれてください😊

そしてわたしも、お三方がこうして並び立っている奇跡に感謝し、お三方が織りなすこれからの舞台も心の底から楽しみにしたいと思います✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村