mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

花組全ツ・轟さん星組公演先行画像発表&ゆうみちゃん菊田一夫演劇賞受賞🎉✨

f:id:mizuho_144:20210415234617p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

今日は雪組バウホール公演「ほんものの魔法使」初日です✨✨

あーさ率いる魔法使チームの方々、おめでとうございます🎉✨

昨日は5月30日に早くもライブ配信があるというお知らせがありましたし、スカナビトークでも縣モプシーがとっても可愛い、お子様からお年寄りまで楽しめる作品だというお話がありましたし、もう楽しみで楽しみでなりません😆✨

魔法使チームの方々が思いっきり何の憂いもなく楽しめる公演になりますように🙏✨

そして観に行かれる方も、感染対策には気を付けられて、公演を楽しんでください😊

 

 

 

そして昨日はたくさんのお知らせが公式からあったり、嬉しいお写真がニュースで流れてきたりと情報盛り沢山の一日でした✨✨

その中からわたしが注目したものをここでは語らせていただきたいと思います🎶

ここから先はあくまでわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

【先行画像発表&ゆうみちゃん菊田一夫演劇賞受賞🎉✨】

 

まず花組全ツの先行画像が公開されました😆✨

それがこちらになります🎶↓

 

kageki.hankyu.co.jp

 

全ツの先行画像はショー「Cool Beast!!」でした😆✨

ワイルドなカレー君のポーズも凄く印象的ですし、その腕の中で今にも食べられちゃいそうな、切なげな表情のまどかちゃんがとっても可愛かったです✨✨

まだまだお二人の並びが見慣れず、わたしの中でしっくり落ちてこない感じもあるのですが(カレー君は華ちゃん、まどかちゃんは真風氏の印象が強くて😅)、でも意外に合うなぁという印象も抱いています😊

きっと素敵なコンビさんになられるんじゃないかなと思いますし、この新しいスタートを楽しみながら頑張って欲しいなと思います❗❗

 

 

 

そしてもう1つ、轟さんの星組公演の先行画像も公開されました🎶

それがこちらになります✨↓

 

kageki.hankyu.co.jp

 

こちらは淡い紫のお着物にキリッとした轟さんの和物メイクがとっても素敵でした✨✨

今まで轟さんが積み上げてきた和物のこだわりを凄く感じられる先行画像になっていると思います❗❗

そしてやっぱり轟さんを見ていると、男役をずっと続けてこられた男役のお手本のようなものを感じますよね😆✨

もう美しいリアル男性にしか見えないのが本当に凄いです❗❗

星組さんは次の大劇場公演が和物ですし、この公演に出演される星組の方々は轟さんからいっぱい吸収して、次の大劇場公演で更に更に輝いてほしいなぁと思いました😊

 

 

 

そして最後は、これはだいぶ前に受賞の発表があっていたのですがわたしが触れられていなかった話題を…

雪組トップ娘役の咲妃みゆちゃんことゆうみちゃんが、菊田一夫演劇賞の演劇賞を受賞されました✨✨

そしてその授賞式が、昨日行われたようです❗❗

ゆうみちゃん、受賞おめでとうございます🎉✨

ゆうみちゃんのお芝居が外の世界でもこうして評価していただけていることが本当に、自分のことのように嬉しいですし、ゆうみちゃんが頑張っていることが凄く励みになります😆✨

そしてインスタや授賞式でのメッセージを読んでいても、宝塚時代から変わらないゆうみちゃんの温かさ・優しさ・謙虚さを感じさせる内容で、読んでいて胸が凄く温かくなりました😊

周りの人への感謝を常に忘れないゆうみちゃんは本当に素敵な女性だなぁと思いますし、今でも大好きで憧れのトップ娘役さんです🥰

授賞式の時の黒い振袖も凄く素敵で、それを着こなすゆうみちゃんは流石元雪組のトップ娘役だなぁと思いました✨

なんでも、成人式の時にご両親から送られた振袖だそうで、成人式には出られなかったからこそ今着てくださったそうです😊

そんなゆうみちゃんのご両親からの愛も、ゆうみちゃんからご両親への愛も感じられる振袖でした🎶

これからも無理せず、ゆうみちゃんらしくお芝居を楽しんで欲しいなと思いますし、いつか状況が許せば、ゆうみちゃんのお芝居を今度こそ観に行きたいなと思いました❗❗

 

 

 

昨日は本当に嬉しいワクワクする情報の嵐でした😆✨

そして今日も、あーさのバウ公演初日があったり、タカニュで雪組全ツショーのスカイレポートがあったりと、テンションがあがることがたくさんです❗❗

これをパワーに変えて、今日明日と仕事を頑張ってきたいと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村