mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

日刊スポーツ咲ちゃんインタビュー記事🔫

f:id:mizuho_144:20210326094518p:plain

 

こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は愛ちゃん主演「マノン」千秋楽の日でした❗❗

マノンチームの皆さん、おめでとうございます🎉✨

東京周辺の新型コロナウイルス感染者数が日に日に増えている中、無事に幕が降りたこと本当に嬉しく思います😊

そして桃堂純さん、ご卒業おめでとうございます🎉✨

桃堂さんが歩みだす次の旅路が、幸せなものになることを祈っています🙏✨

 

 

 

今日は昨日発売された日刊スポーツ西日本の咲ちゃんのインタビュー記事の感想について語らせていただきたいと思います✨✨

昨日発売されることは知っていたのに、仕事が終わった頃にはすっかり忘れてしまっていて、ツイッターを見て慌てて近所のコンビニに買いに行きました😅

しかもラス1だったので、本当に変えて良かったです😊

そうじゃなかったらコンビニを巡る旅をしなければならない所でした😂

ということで、早速語らせていただきます🎶

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【日刊スポーツ咲ちゃんインタビュー記事🔫】

 

まず今回は咲ちゃんの立ち姿を背景が夜景のイラストで、もうシティーハンターの雰囲気を凄く感じました😆✨✨

そしてやっぱり誌面で見ると咲ちゃんほ脚は長いです❗❗

また脚が伸びたのではと思うような超絶スタイルで、やっぱり咲ちゃんはかっこいいなぁと思います🥰

 

 

 

そしてインタビュー記事の中では、トップとしての想い、「シティーハンター」を演じる上で今していることや全国ツアーを経験して感じた思い、そして雪組生やきわちゃんに対する思いについて語ってくださっていました😊

どの言葉も、咲ちゃんらしい温かく真っ直ぐな思いが溢れていて、読みながら胸がジーンとしてしまいました😭

 

特にわたしがグッときたのは、目指すトップ道についてお話をされた内容です❗❗

「失敗を恐れずに挑戦していきたい」「退団するその日まで、彩風咲奈の男役を見つける」と語られていて、雪組トップ男役としての咲ちゃんの並々ならぬ覚悟、そして男役としてのプライドを感じました✨✨

今までも、咲ちゃんが理想とする素敵なかっこいい男役さんの姿を追求してきた咲ちゃん😊

その道は平たんではありませんでしたし、抜擢によるプレッシャーや苦しみもたくさんあったと思います❗❗

でも咲ちゃんはその壁を1つ1つ、ストイックともいえる程の練習量と努力で乗り越えてきました😊

それが今本当に花開いていますし、これからも益々咲ちゃんは進化し続けると思います❗❗

「退団するその日まで」というお言葉は凄く胸に刺さるものがありますが、咲ちゃんがトップになると決まった時から、きっと咲ちゃんは自分のゴールをもう定めて、その上でトップさんとしての道を走られるんだろうなと思っていたので、わたしもより覚悟が決まりました✨✨

いつ咲ちゃんが設定したゴールが来てもいいように、1つ1つの公演を大切に、咲ちゃんが魅せてくださる男役の姿を、そして咲ちゃんを追いかけていこうと思います🎶

 

 

 

もう1つわたしが凄く心に響いた内容は、やっぱりきわちゃんについてのエピソードです😊

さききわ好きとしてはこれは語らずにはいられません❗❗

特に印象的だったのは咲ちゃんもきわちゃんが花組に組替えになった時はもう一緒に舞台に立つことはなかなかないのかなと感じていたこと、そしてまた雪組に「戻ってきてくれた」と感じていることです😆✨✨

もうこれはさききわファンの気持ちそのものですし、同じ気持ちを咲ちゃんも感じていたんだなと思うと凄く嬉しいです😊

そして咲ちゃんも、きわちゃんが帰ってきてくださったことが嬉しいんだろうなぁと文面を読みながら感じました🥰

「彼女を信頼している」「彼女が表現するものと一緒にセッションしたい」という言葉も本当に素敵だなぁと思います❗❗

「ほっとなふたり、とっておきのひととき。」ではきわちゃんが目の前にいたのでちょっとツンツン気味の咲ちゃんでしたが、きわちゃんがいない場でのきわちゃんのことを語る咲ちゃんは本当に愛に溢れていて、きわちゃんのことを心の底から信頼しているのが伝わってきて胸が温かくなります😊

もうこの文章、ぜひきわちゃんにも読んでいただきたいです😆✨✨

きわちゃんも見たら絶対に喜んでくれるんじゃないかなと思いますし、そんなきわちゃんがわたしも見たいです🥰

このお互いへの信頼感から生まれる安定感のある舞台姿が、さききわコンビの魅力でもありますよね🎶

そのことを改めて感じる文章でもありました😊

 

 

 

それから、公演についての情報も少しあり、ショーでは咲ちゃんきわちゃんのデュエットも見せ場になっているそうです🎤

今まで可愛いデュエットからピュアピュアなデュエット等、様々なデュエットで踊り歌っていたお二人❗❗

今回はどんな雰囲気になっているのか…優雅なデュエットも聞きたいですし、かっこいいデュエットも聞きたいですし、見てみたいさききわコンビ像はたくさんあります😆✨ 

もう早く公演が見たくて仕方ありません✨✨

早く8月になって欲しいですし、待ちきれません😆✨✨

 

 

 

他にも本当に素敵なお話が盛り沢山でしたので、もしまだ読んでないよという方がいらっしゃいましたら、楽天市場でもバックナンバーが購入可能なようですので、ぜひ読んでいただきたいです😊

同じページに宙組新人公演の主演コンビのお写真と記事も少し掲載されていますので、そちらもぜひチェックされてください😆✨ 

沢山の方が咲ちゃんのインタビューを読んでくださったら、わたしも凄く嬉しいです😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村