mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組次回別箱公演決定&あがちんバウ初主演おめでとうございます🎉✨

f:id:mizuho_144:20210729204255p:plain

 

こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日はキャストボイスが更新されていないかなぁと思いながら仕事終わりに公式サイトを見たら、なんと雪組の次回別箱公演の演目が発表されていました❗❗

順にご紹介させていただきたいと思います😊

 

 

 

まず、トップコンビの公演は東京国際フォーラムで野口先生演出の「ODYSSEYーThe Age of Discoveryー」というショー公演にきまりました😆✨✨

野口先生といえば、わたしをさききわコンビ沼に突き落とした公演「SUPER VOYAGER!!」の演出家の先生です🎶

あの時の「OCEAN」のシーンでさききわコンビが大好きになったわたしとしては、いつか野口先生の演出でさききわコンビ中心のショーが見てみたいと思っていたので、この公演はもう願ったりかなったりです😆✨✨

それに公演の解説ももう素敵で…1幕は「海風」をテーマに現代的なダンス・ショーケース、そして2幕は「彩風」をテーマに古今東西の名曲で綴るクラシカルで華やかな世界巡りのレビューだそうです🎶

さききわコンビはクラシカルな魅力も現代的なスタイリッシュさも両方持ち合わせているコンビだと思いますし、まさにそのどちらも見れる公演だなんてなんて贅沢な公演でしょう😆✨✨

絶対に見たいなぁと思うのですが、コロナが落ち着かないことには東京には行けないと思うので(今日も新規感染者の人数がとんでもないことになっていましたよね😱)、なんとか落ち着いていただきたいです😫

さききわコンビの魅力が思う存分詰まったこの公演、どなたが出演されるのか、ポスターはどんな雰囲気になるのか、その辺りも楽しみにしたいと思います😊

 

 

 

そしてその裏の公演は、あがちん主演のバウホール公演、「Sweet Little Rock'n' Roll」に決まりました✨✨

あがちんはこれがバウホール初主演公演ですね😆✨✨

あがちん、おめでとうございます🎉✨

わたしがあがちんを知った頃は「るろうに剣心」や「ケイレブハント」の時で、まだまだあがちんが可愛く、男役発声を習得途中でありながらもキラキラと、でもがむしゃらにお芝居をしていた時代でした😊

そんなあがちんがついにバウホール主演を務めるなんて…本当に感慨深いです😭✨

雪組ファンで咲ちゃん贔屓のわたしでもこれだけ嬉しいのですから、あがちんファンの方々はきっともっと嬉しいですよね✨✨

本当に、おめでとうございます🎉✨

中村A先生で1985年に月組で公演された演目の再演だそうですが、再演物だからこその難しさというものがきっとあると思います❗❗

その壁をあがちんがどう攻略し、そしてまた一皮むけた素敵な男役さんに成長されるのか、今から楽しみです😊

 

 

 

どちらの公演も本当に楽しみな公演ですし、無限の財力と時間とワープする技術があるなら絶対にどちらも見たい公演です😆✨✨

そうじゃないことが悔しくて仕方ないのですが、もし状況的に許されるのであれば、どちらかは観に行けたらいいなぁと思います😊

でもまずは大劇場公演、ですよね❗❗

雪組の皆さんはお稽古もラストスパートに入っていると思いますし、無理しすぎず健康第一で頑張っていただきたいと思います😊

そしてわたしも、大劇場公演を万全の体調で観に行くことができるように、体調管理を頑張りたいと思います😆✨✨

それでは短いですが、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村