mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

「シティーハンター」×SHISHAMOさん楽曲コラボ&キャストボイス更新🔫🔨

f:id:mizuho_144:20210701230439p:plain


おはようございます☀mizuhoです✨

 

ここ最近、作業や仕事でなかなかTLも追えない日々が続いていましたが、作業の方がようやくひと段落しました😆✨

これでシティーハンター組のあみぐるみ製作に移れます😊

刺繍糸の色もだいぶ揃ったので、早速今週から取り掛かります❗❗

出来たらまたこちらでもお披露目を致しますので、楽しみにお待ちいただければと思います🎶

 

 

 

そんな昨日ですが、雪組公演「シティーハンター」に関するビックニュースが飛び込み、そしてキャストボイスも更新されました✨✨

ということで、駆け足にはなりますがその話題に触れさせていただければと思います😊

それでは早速どうぞ❗❗

 

 

 

【「シティーハンター」×SHISHAMOさん楽曲コラボ&キャストボイス更新🔫🔨】

 

まずは「シティーハンター」のビックニュースから✨✨

なんと、SHISHAMOのギターボーカル宮崎朝子さんと「シティーハンター」が楽曲コラボをすることになりました😆✨✨

わたしは偏った音楽の知識しかないのですが、そのわたしでもSHISHAMOさんのお名前や楽曲は聞いたことがあったので、発表を見た時は本当に驚きましたし、素直に凄いと思いました😆✨

そしてナタリーさんでは、宮崎さんと齋藤先生からのコメントも掲載されていましたね😊

ちなみにその記事はこちらです🎶↓

 

 

 

natalie.mu

 

 

 

この記事の中で、宮崎さんも最初は驚いたけれど今なら出来るのではと思い引き受けてくださったこと、そして獠ちゃんと香の心情を考えながら楽曲を製作するのは楽しかったということが語られていました😆✨

そう思って宮崎さんが引き受けてくださったことも嬉しかったですが、何より獠ちゃんと香の心情にフォーカスした楽曲ということで楽しみしかありません❗❗

それから、齋藤先生からのコメントでは齋藤先生が凄くSHISHAMOさんが好きで、齋藤先生にも待望の楽曲コラボだったんだなということが伝わってきました😊

齋藤先生は原作の「シティーハンター」もお好きだったとどこかで見ましたが、もう齋藤先生の好きが詰まった公演になりそうですね🎶

そして、今回のコラボ楽曲は「WONDERLAND」というロックバラードになっているそうです😊

このロックバラードという部分を聞いても、獠ちゃんと香の複雑な心境が描かれているんだろうなと思いますし、期待が凄く膨らんでいます😆✨

(わたしのイメージでは、海原編の決戦前の夜のお二人のイメージです😊)

早く公演が見たい、この楽曲が聞きたいという気持ちが膨れ上がって今大変です😆✨

 

 

 

お次はキャストボイスの感想に移らせていただきたいと思います🎶

今回のキャストボイスはあがちんとあやなでした✨✨

 

 

 

あがちんは凄くシンプルなメッセージでしたね😂

でも読んでいても、きっと実際に語っている時は熱く面白く語っているような気がしています😊

そんなあがちんからのメッセージでは「Fire Fever!」のプロローグの振付けがついたことが語られていました🎶

一人一人が火花となり雪組全体が炎のようになっているそうです😆✨

もうこれは季節ぴったりの熱い公演になりそうですし、見終わった後の汗が凄そうです❗❗

それから、「シティーハンター」では思わず「おー!」と簡単があがる場面の振りがついたとのことで…何のことか凄く気になります😆✨

どんな場面なのか楽しみに待ちたいと思います❗❗

 

 

 

お次はあやなのメッセージですが、あやなは☆や♡、顔文字がついていてとっても可愛いメッセージでした😊

こんなに可愛らしいのに舞台ではあんなに色気を放っているんですよね😆✨

このギャップにキュンとしました😊

そんなあやなのメッセージでは、槇村というお役について語られていました✨✨

槇村はあやなにとって今まで演じたことのない役柄だそうで、今はその外見も内面も大切にしながら取り組まれているそうです😊

でもあやななら絶対に素敵な槇村になるとわたしは信じています❗❗

早く動くあやなの槇村が見たいです😆✨

そしてショーでは、咲ちゃんを中心に一体となってエネルギッシュにお届けできるように頑張ると語られていました✨✨

この言葉に、あぁいよいよ咲ちゃんきわちゃんの大劇場お披露目公演がスタートするんだという実感がまた一段と湧いてきました😊

 

 

 

楽曲コラボ・キャストボイス共に、公演が待ち遠しくなる情報ばかりで胸がときめき続けています😆✨

早く観たいという気持ちが募って大変なのですが、1日1日と近づいてきているその日を楽しみに、日々を過ごしていきたいと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村