mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

シティーハンター一部配役決定と配役妄想一部答え合わせ🔨

f:id:mizuho_144:20210326203108p:plain

こんばんは🌙mizuhoです😊

 

夕方に次回花組別箱公演の演目発表がありましたね😆✨

れいまどコンビのお披露目は全国ツアーで「哀しみのコルドバ/クールビースト」だそうです✨✨

コルドバはわたしはちぎみゆコンビversionしか見ていないのですが、絶対にカレー君にもまどかちゃんにも合いますよね🎶

そしてコルドバといえば、まどかちゃんが咲ちゃんと一緒にタカスペで「エルアモール」を歌っていたのが印象的でした😆✨

またまどかちゃんの「エルアモール」が聞けるんだと思うと嬉しくて仕方ありません😊

ショーの方は華ちゃん好きとしてはちょっと精神的に来る演目ではありますが、一部リニューアルという言葉を信じています😅

 

 

 

そして朝には雪組次回大劇場公演「シティーハンター」の一部配役発表がありました✨✨

もう今日がお休みで良かったと思いましたし、タイムラインがシティーハンター祭り状態で幸せでした😊

ということで早速一部配役の感想と、わたしが以前した配役妄想との一部答え合わせをしたいと思います❗

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

シティーハンター一部配役決定と配役妄想一部答え合わせ🔨】

 

まず、わたしが演目が決まった時にした配役妄想はこちらです🎶↓

 

mizuho-144.hateblo.jp

 

 

 

そして今回発表された一部配役がこちらです✨✨

 

 

 

冴羽獠:咲ちゃん

槇村香:きわちゃん

ミック・エンジェル:あーさ

槇村秀幸:あやな

海坊主:あがちん

 

 

 

まずわたしが配役妄想でも希望していた通り、獠ちゃんの最愛の人である香はきわちゃんでした😆✨✨

いくら依頼人の美女がいても、獠ちゃんの最愛の人は香だったので、その香がきわちゃんというのはさききわコンビファンとしても幸せです🥰

そしてダントン夫妻が進化してきわちゃんが100トンハンマーで獠ちゃんを殴る所が早く観てみたいです❗❗

あーさはミック・エンジェルという獠ちゃんの昔の仲間かつ香を取り合う関係性のお役でした✨✨

これはわたしが願っていた獠ちゃんの敵役、ということですよね😆✨

このお役があることはフォロワーさんからちょっと前に教えていただき、ぜひ見てみたいなと思っていたのですっごく嬉しいです✨✨

それにこのお役が二番手格のお役だと思いますし、咲ちゃんとあーさがきわちゃんを取り合うなんてわたしにとっては幸せそのものです🥰

もうこんなに嬉しいことがあっていいのでしょうかという気分です🎶

香のお兄ちゃんのお役はあやなでした❗❗❗

これはわたしが依頼人がきわちゃんだったら、という妄想で考えていた配役だったので半分当たりという感じですね😅

でもあやなのお兄ちゃんは優しくて素敵なお兄ちゃんになると思います😆✨

最後に皆さんが気になっていた海坊主は…なんとあがちんになりました❗❗❗

体格を考えたらあがちんにぴったりなお役だと思いますし、綺麗な海坊主に思わずときめく自分の姿が今から想像できます😆✨

こちらはわたしの妄想は大外れでしたが、でも綺麗な海坊主が見れるということで今から楽しみです🎶

 

 

 

そしてこの配役発表、わたしの書き方だと分かりづらいのですが、なんと皆さん「あ」から始まるイニシャルAの方々ばかりなんです😂

一部配役発表で皆さん「あ」から始まる方なんてレアな光景じゃないでしょうか😆✨

配役を見た瞬間思わずそこが気になってしまって、笑ってしまいました😂

本当に雪組は「あや」や「あ」から始まる方が多くて、「あや」や「あ」を集める雪組が面白く愛おしかったです😊

(ちなみにここにあみちゃんがいても、「あ」になるという雪組路線男役の「あ」の多さにもびっくりです😂)

 

 

 

こうして配役を見ると、だいきほコンビがいないこと、凪様がいらっしゃらないことを痛感して寂しくもなります😢

同時にすっごく観たい、楽しみという気持ちも強くて…もう感情が忙しいですね😅

でも絶対に素晴らしい公演になると思いますし、咲ちゃんときわちゃんが率いる新生雪組が楽しみです✨✨

この公演は絶対に生で観たいので、なんとしてもチケット確保と感染対策に努めたいと思います❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村