mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

テーマで妄想:○○なジェンヌさんといえばパート13🎇

f:id:mizuho_144:20210325065842p:plain

 

こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

一昨日昨日とたまさくコンビのサヨナラ番組が放送され、途中から思わず見てしまい、若干寝不足です😅

そして、朝更新が出来ずお昼休みに更新しようと思ったらそれも疲れで出来ず、今に至っております😅

この二日間のサヨナラ番組を見ていて、そして定期購読のフラインググラフを読んでいて、わたしの中で思った以上にたまきちとさくらちゃんの存在は大きかったんだなということを痛感しております😢

たまきち率いる月組がわたしは大好きでしたし、どんどん美しくなるさくらちゃんが大好きでした❗❗

そんな思いが深くなるサヨナラ番組とグラフだったと思います😊

でも、サヨナラ番組についてはグラフの感想も絡めなければ語れないと思いますので、また後日語らせてください🙏

 

 

 

ということで、今日はテーマで妄想シリーズの第13弾を更新させていただきます🎶

今回もテーマを3つ提示し、そのテーマにあったジェンヌさんをわたしが勝手に妄想しちゃいたいと思います❗❗

あくまでもわたし一個人のイメージということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

【テーマで妄想:〇〇なジェンヌさんといえばパート13🎇】

 

今回のテーマは、夏ということで「お祭り」です✨✨

「射的」「金魚すくい」「綿あめ」の3つに絞って、わたしがぴったりだと感じているジェンヌさんを妄想させていただきたいと思います😊

 

 

 

まずは「射的」が似合うジェンヌさんといえば…わたしの中では真風氏と咲ちゃんです😆✨

まず真風氏は本当にスマートに、一緒に行った相手が欲しいと思っている景品を取ることができると思うんですよね😊

そして何事もなかったかのように「はい、どうぞ」と渡してくれそうな気がして…そんな真風氏を妄想していたら思わずキュンキュンしてしまいます🥰

そして咲ちゃんは、真風氏のように1回で当てることは出来ないかもしれないのですが、持ち前の負けん気で当たるまで粘って頑張って取ってくれそうな気がするんですよね✨✨

でもそんな努力をしたことは隠して、きわちゃんに景品をプレゼントなんてしてくれたらもうトキメキが止まらなくなること間違いなしです😆✨

それに咲ちゃんは普通に銃が似合うジェンヌさんだと思っているので、射的の銃を構えているだけでも様になると思います🎶

ということで、わたしが「射的」が似合うと感じているジェンヌさんは真風氏と咲ちゃんでした❗❗

 

 

 

次は「金魚すくい」が似合うジェンヌさんですが…これはこっちゃん・カレー君・せおっち・マイティーの95期の方々です😆✨

最初はこっちゃんとカレー君かなと思っていたのですが、絶対にこっちゃんとカレー君が金魚すくいをしていたらその傍にはせおっちとマイティーがいる気がするんですよね😊

そして皆さんでワイワイ言いながら金魚すくいをしている姿が目に浮かびます✨✨

取れなかった時にはせおっちが面白いことを言ってくれそうですし、マイティーが浴衣を袖まくりしてかっこよく取ってる姿は本当に絵になると思います❗❗

こっちゃんは取れなくて燃えて最終的に一番多く取ってそうですし、カレー君はマイペースに着実に取ってそうです🎶

もう完全にわたしが皆さんで金魚すくいをしている図が見たいというだけの妄想ですが、「金魚すくい」が似合うと感じるジェンヌさんは、こっちゃん・カレー君・せおっち・マイティーでした✨✨

 

 

 

最後は「綿あめ」が似合うジェンヌさんですが…これはたまきちとまなはるです😆✨

たまきちはお祭り浴衣デートをして普通に買ってきてくれそうですし、その時に「はい、これ好きでしょ?」なんてかっこよく言ってくれたらキュンキュンします🥰

たまきち×浴衣が似合うのはもう実証済みですし、たまきちの浴衣デートはたまきちがひたすら優しくてときめきの塊ですよね😆✨✨

そしてまなはるは…わたしの中では綿あめを売ってくれそうです❗❗

せっせと作って雪組の皆さんに配っている姿もまなはるなら似合うなぁと思いますし、屋台で普通にかっこいいお兄さんとして売ってくれてもいいなぁと思います🎶

ということで、わたしが「綿あめ」が似合うと感じているジェンヌさんは、たまきちとまなはるでした❗❗

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

今回はもうわたしの妄想が大炸裂していましたが、凄く妄想していて楽しかったです😆✨

読まれた皆さんにも頼んでいただけていたら幸いですし、皆さんの妄想もぜひお聞かせいただきたいです🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村