mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

まあやちゃん「VOCE」インタビュー感想③👗

f:id:mizuho_144:20210326094518p:plain


こんにちは✨mizuhoです🎶

 

先ほど、公式サイトを見ると、先日先行画像が公開されたばかりのおだちんバウホール公演のポスター画像がアップされていました😲

しかも凄くシックでピアノを弾いているおだちんからは強い感情が、そしてドアップなおだちんからはどこか力強さを感じる、そんなポスターになっていました😆✨✨

凄くおだちんがかっこよくて、どうにかして見たいと思っている自分がいます😊

でもその時期は博多座公演もありますし、直前に「シティーハンター」で散財してますし、冬には宙組さん九州ツアーがありますし…どこから費用を捻出しようと頭を抱える事態です😫

自分の経済力とよく相談して、考えようと思います😅

 

 

 

話は変わりまして、今回はまあやちゃんの「VOCE」インタビュー第3回の感想を語らせていただきたいと思います🎶

本当は昨日の夜語ろうと思ったのですが、また昨日のTLも全部は終えていないくらい疲れでぼーっとしていて😅

ということで、土曜日に第4回が更新される前に語ってしまいたいと思います❗❗

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【まあやちゃん「VOCE」インタビュー感想③👗】

 

まず、第3回のインタビュー記事はこちらです🎶↓

 

【真彩希帆】元宝塚歌劇団・雪組トップ娘役「藤井風さんの曲、全部歌えます!」【元タカラジェンヌ特集!】|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

 

 

 

第3回からはお衣装が変わっていました✨✨

くすみカラーのピンクの背中ががばっとあいているけれど、でも前から見ると凄くシンプルなワンピースで、でもまあやちゃんが着ると凄く大人可愛いんです😆✨✨

このワンピースを着こなせるまあやちゃんが凄いなぁと思いました❗❗

そして何より一番思ったのは…まあやちゃんやっぱり腰のラインが凄く細いです😲

折れるんじゃないかと思うほど細くて、この体型を維持している娘役さん達が本当に凄いなぁと、感心してしまいました🎶

 

 

 

そして今回のインタビューでは自粛期間中のお話から始まり、まあやちゃんは不安になってしまう時があったので瞑想をするようにしたそうです❗❗

これはえと文で年明けの瞬間どう過ごしたかでも似たようなエピソードが披露されていましたが、これは自分の心を落ち着ける為だったんだと、このお話を聞いて初めて知りました😲

そして瞑想をすることで自分の感情を受け止めることができるようになり、自分の心と対話ができるようになったそうです😊

だからこそ、だいもんもおっしゃっていた心の鎧のようなものが退団公演の時には取れ、あんなにも幸せそうなまあやちゃんがたくさん見れたんだろうなとも思いました❗❗

瞑想って大事ですね😆✨✨

わたしもやってみようかなと思います🎶

そしてこの瞑想の効果は他にもあり…それまではお役に飲み込まれることもまあやちゃんは多かったそうで、瞑想をしたお陰で謎の女ちゃんに飲み込まれることなく演じることができたそうです❗❗

人類の不幸といわれた謎の女ちゃんに飲み込まれていたら…まあやちゃんもおっしゃっていましたがどうなっていたか分かりませんよね😰

元々細いまあやちゃんがもしかしたらもっと痩せていっていたかもしれませんし、のみこまれなくて本当に良かったと思いました😫

 

 

 

まあやちゃんのリラックス法のお話もありました❗❗

まあやちゃんはドライブをしながら歌うのがとてもリラックスになるそうです😆✨✨

運転しながら歌うのって気持ちいいですよね🎶

凄く分かるなぁと思いながらインタビューを読んでいたのですが、自分の曲はどうしても発声法等が気になってしまってリラックスして聞けないそうです😂

あんなに素敵なまあやちゃんの歌声なのですが、やっぱりご本人からすると色々と気になる部分があるんだなと感じました😄

 

 

 

それから、皆さんにおすすめしたい曲として「藤井風」さんの曲をあげられていました❗❗

まあやちゃんは藤井さんがデビューされる前からYouTubeで聞いていたそうで、全曲歌える程大好きだそうです🎶

わたしもまあやちゃんのこのインタビューを読んでから検索でたまたま上位に出てきた「旅路」という曲を聞かせていただいたのですが、心地の良い歌声で歌詞も良くて素敵でした😆✨✨

特にこの「旅路」という曲は今年の3月頃にUPされたのようで、その頃はだいもんやまあやちゃん達の退団公演中でしたよね🎶

退団公演の時期とこの「旅路」という曲の歌詞がどこかリンクしているようにわたしは感じて、心が温かくなりました😊

他の曲も聞いてみようと思います🎶

 

 

 

他にも、まあやちゃんが行きたい場所のお話やお役に飲み込まれていた時のまあやちゃんのお話など、まあやちゃんのことを深く知れる内容が盛り沢山ですので、ぜひ色々な方に読んでいただきたいです✨✨

次回でまあやちゃんの回は最終回になりますが、またまあやちゃんのことを色々知ることができることを楽しみに、更新を待ちたいと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村