mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

次回月組大劇場公演ポスター公開&おだちんバウ公演ライブ配信決定✨

f:id:mizuho_144:20210318235253p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

昨日は録画していた時代劇専門チャンネルでの「幕末太陽傳」をようやく見ることができました😊

ちぎさんから当時の懐かしいお話をお伺いできたことも嬉しかったですし、咲ちゃんについても少し触れてくださってそれもファンとして嬉しかったです✨✨

あの時代からわたしは宝塚にハマって、ちぎみゆコンビが大好きで、ちぎみゆだいのトリデンテも大好きだったので、(ここ最近見たにも関わらず)凄く懐かしい感じがしましたし、何よりちぎさん全く変わらないですよね😊

相変わらず元気で綺麗で、素敵な方だなぁと思います✨

だいもんがゲストでの壬生義士伝の放送もありますし、そちらもしっかり録画しようと思います❗❗

 

 

 

そんな昨日ですが、月組関連のニュースがいくつか公開されていました😆✨

 

まずは次回月組大劇場公演「今夜、ロマンス劇場で」のポスターが公開されていました✨✨

先行画像の段階で凄く素敵だったので、楽しみにしていたのですが、もう期待以上の素敵なポスターにトキメキがとまりません🥰

夜のお花畑に座るお二人が本当に美しい、これでもかという程美が散りばめられたポスターで、ポスターだけでも色々な方の心に残る、そんな出来です😆✨✨

きっと舞台になるともっとキラキラと輝かれるお二人になると思いますので、楽しみが凄く膨らんでいきますね😊

そして、ちなつさんも切手サイズでポスターに登場です😆✨✨

これがまたイケてるハンサム系なちなつさんでかっこいいんですよ❗❗❗❗

早く全身像が見てみたいです😆✨✨

れいこうみコンビのお披露目公演ですし、みちるちゃんもここから月組ですし、出来れば1回は観に行きたいのですが…情勢と要相談です😅

 

それから、おだちんのバウホール公演「LOVE AND ALL THAT LAZZ」の千秋楽ライブ配信も決定です😆✨✨

若手の方の公演のライブ配信は、イレギュラーだった「夢千鳥」を除くと初めてですよね❗❗❗❗

劇団側が方針転換をされたのかなとも思うのですが、バウホール公演という少ない座席での公演でチケ難だったと思いますので、これで少しでも多くの方が見ることが出来ると思うとわたしも嬉しいです😊

ちなみに…配信が月曜日でしたので、わたしは仕事で見ることができません😅

わたしは大人しくスカステで放送される日を待ちたいと思います😅

なので、お時間が許して見ることが出来る皆さん、ぜひ楽しんでください😆✨✨

わたしも皆さんのレポをお待ちしたいと思います🎶

 

 

 

新生月組もどんどん動き始めていますね😊

れいこうみコンビは美しくて大人っぽいコンビさんですので、また素敵な舞台をたくさん魅せてくださること間違いなしです😆✨✨

わたしも新生月組さんの舞台を楽しみにしていますし、公演中1回でもいいので大劇場公演を見に行きたいです😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村