mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

だいもん「うたコン」出演感想📺

f:id:mizuho_144:20210403215558p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

昨日は宙組別箱もう一つの公演の発表がありましたね✨✨

キキちゃん久々の東上主演作は、ブロードウェイミュージカルの「プロミセス、プロミセス」になりました😆✨✨

公演の説明を読んでいるだけでも絶対に楽しいことが伝わってきますし、キキちゃん×コメディーは絶対に面白いですよね❗❗

状況が許せば梅芸には観に行きたいなと思ったのですが…梅芸5日間しかないんですね😱

これはわたしは絶対にチケットが取れないです😫

むしろキキちゃんファンの方で行きたい方にチケットが舞い降りるべきだと感じたのですが、でもブロードウェイミュージカルなので版権のこともありますし、観に行かないと永遠に見れない可能性も😰

(20世紀号とフットルースの未練が…😅)

もう凄く悩みますね😫

でも一番は、キキちゃんファンの方で観に行きたい方全員にチケットが舞い降りますように🙏✨

そして、キキちゃん自身がこの公演を全力で楽しむことができますように🙏✨

 

 

 

そんな昨日はだいもんが初の音楽番組出演の日でした😊

わたしは到底仕事で見れない時間だったので、録画をして帰宅してからゆっくり視聴させていただきました🎶

やっぱりだいもんは凄い方だと感じたこの番組…時間の関係上短くはなりますが、感想を語らせていただきたいと思います❗❗

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【だいもん「うたコン」出演感想📺】

 

まずだいもんについては、宝塚で頑張る仲間に対してエールを送りたいということでご紹介がされていました😊

その時に「fff」の映像が流れたのですが、あまりに不意打ちでついつい映像に見入ってしまいました😆✨✨

歓喜の歌の場面のだいもんとまあやちゃんは本当に素敵でしたし、チラチラと映る凪様の姿についつい寂しさがこみあげてきました😢

でも咲ちゃんやきわちゃんが映ると凄くテンションが上がったりもして、映像だけで感情が忙しい時間でもありました😆✨✨

ちなみに余談ではありますが、fffがBS8Kで早くも放送されるそうです❗❗

8Kが見れる環境にあられる方、ぜひ楽しまれてください😆✨✨

そしてBSプレミアムでもまたいつか放送してくださる日を心待ちにしています🙏

 

 

 

そしてだいもんが歌われたのは今井美樹さんの「piece of my wish」という曲でした🎶

わたしは初めてこの曲を聞いたのですが、凄く歌詞が良くて聞いているだけで、うまくいかないことがあっても頑張ろうというエールを頂けました❗❗

だいもんがこの曲を選んで、こうして画面を通してたくさんの方に届けてくださったことがまず素敵だなと思いましたし、たくさんの人の心に届いたんじゃないかなと思います😊

それから歌われていただいもんですが、最初はやっぱり緊張しているのかなとも感じたのですが、ラストに向けてどんどんギアが入り、最後はいつものだいもんの圧倒的な歌唱力でした😆✨✨

聞いていてきっと家に一人だったらわたしも泣いていただろうなと思うくらい、胸に染みてくる・気持ちがこもった歌唱で…やっぱりだいもんは凄い方です❗❗

雪組が誇る素敵なトップさんでしたし、そんなだいもんが外の世界で羽ばたかれる姿を見ると寂しさもありますが、凄く嬉しさもあります😊

本当に素敵な歌をありがとうございました🙏✨

 

 

 

そしてトークパートにも少しご登場されました😊

石川さゆりさんが「天城越え」を歌う際に話を振っていただき、もう一ファンのあやちゃんが現れていて、そんなところもだいもんらしいなぁと感じました✨✨

だいもんの一途さや好きなことに対する純粋な姿が少しのトークパートからも感じられましたし、話を振ってくださったことにも、一緒に歌っているのを見たいと言ってくださったことにも、感謝の気持ちでいっぱいです❗❗

 

 

 

それから番組終了後にはインスタも更新されていましたね🎶

その時にはいつものお茶目なだいもんで、楽しそうなでも緊張から解き放たれたようなそのお姿が印象的でした❗❗

「できるんだ、やるんだ」という気持ちでこの番組も臨んだそうです😊

何に挑む時もこの気持ちがきっと大事なんだなとだいもんを通じて改めて感じましたし、この言葉は「ほんものの魔法使」でアダムも言っていた言葉ですよね✨✨

そんな所にもだいもんの雪組愛を感じて凄く嬉しかったです🥰

あーさもきっと今頃喜んでいるんじゃないかなと思います🎶

 

 

 

凄く凄く愛がこもった素敵な歌番組で、他の出演者の方のパートも思わず魅入ってしましました❗❗

こんな素敵な番組を仕事終わりに見ることが出来て、昨日は幸せに浸りながら眠ることができました😊

だいもんに感謝だなと思いますし、これからもますます光り輝くだいもんのお姿を楽しみにしています❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村