mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組トップコンビキャストボイス更新&齋藤先生コメント&さききわコンビ新聞インタビュー🔫🔨

f:id:mizuho_144:20210701230439p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

雪組大劇場公演の初日が間近に迫り、雪組関連の更新やインタビュー記事を目にすることが増えてきました😆✨✨

日々幸せな情報に溢れていて、仕事の疲れも癒されています😊

ということで、今日は昨日特集ページにて更新された齋藤先生のコメントと今日更新されたトップコンビキャストボイス、そして大阪日日新聞さんのインタビュー記事の感想を語らせていただきたいと思います✨✨

こんなに盛り沢山にして文量が大丈夫なのか凄く不安ですが、さききわコンビへの愛をこめて、綴らせてください😊

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

雪組トップコンビキャストボイス更新&齋藤先生コメント&さききわコンビ新聞インタビュー🔫🔨】

 

まずは今日更新されたトップコンビのキャストボイスからです✨✨

 

咲ちゃんのキャストボイスは「!」多めで凄く咲ちゃんが興奮しているのが文面からも伝わってきました😆✨✨

そして、お稽古も終盤で通し稽古が始まり、舞台の端から端まで目が離せないボリューム満点の両作品だそうです😆✨✨

咲ちゃんもお芝居もショーも大暴れしてくださるようで、これは実際に観に行った時わたしの目は足りるのか、体力は持つのかと心配がもれなく出てきました😂✨✨

でも咲ちゃんがたくさん出てきてくれることはわたしにとってはこの上ない幸せですので、観劇当日は思いっきり堪能し、幸せの海におぼれたいと思います🥰

 

そして対するきわちゃんは☆等可愛い部分もありつつ、全体的に落ち着いた文面になっていてトップコンビのギャップが凄いなぁと思いました😂✨✨

でも、楽しそうにワチャワチャしている咲ちゃんの隣にしっとりときわちゃんがいてくださることが本当に心強いですし、しっくりきます🥰

文面でもお二人が並んでいるだけで凄く安心感があるなぁと思いながら読ませていだきました✨✨

そしてきわちゃんの内容としては、ショーがどの場面もお稽古場に収まりきらない程の熱気が溢れているそうです😆✨✨

これは舞台に行くともっと熱くなりそうですよね❗❗

雪組生の熱気の籠った素敵な舞台を心待ちにしています🎶

 

 

 

それから、公演特集ページの齋藤先生のインタビューは、原作愛・そしてトップコンビを始め雪組の皆さんを良く見てくださっているのを感じる、愛に溢れたインタビューでした😆✨✨

この中で印象的だったのは、「原作ファンの一人として、原作を裏切るようなことはしたくないと思っています」という強いお言葉です❗❗

わたしも原作の獠ちゃん・香が大好きなので、このお言葉はすっごく心強かったです😆✨✨

きっと原作を大切にしながら素敵に描いてくださっているんじゃないかなと思います😊

でもそれが「シティーハンター」なので仕方がないかなと思っています😊

それから、咲ちゃんきわちゃんに対するコメントも印象的でした❗❗

咲ちゃんに対しては、「実直でストイックで、そしてクラシカルな魅力のあるスター」と評してくださり、もう大きく頷きたくなるくらい、わたしもそう思っています😆✨✨

そして同時に明るさや朗らかさもあり、そこが獠ちゃんという二面性のあるキャラクターとうまくリンクするのではとおっしゃっていました😊

咲ちゃんなら、獠ちゃんの複雑な心情を愛をこめて表現できるとわたしも思っていますし、演出家の先生からも期待されていることがすっごく嬉しかったです✨✨

きわちゃんについては、「組替えによって培ってきた実力が行くそうにも積み重なって、どんなタイプの役柄にも適応できる実力があります」と語ってくださっており、これもまさにその通りという感じでした😆✨✨

きわちゃんが努力して身につけた色々な武器を、こうして演出家の先生にもきちんと見ていただき評価していただけて、咲ちゃん同様本当に嬉しかったです😊

でも一番嬉しかったのは、さききわコンビの魅力として、「違う旅路を歩んだ末にやっと出会えた二人」という印象があると語ってくださったことです😆✨✨

本当にその通りなんですよね🎶

一度巡り合って、また離れて、でも帰ってきてくれて…

こんなにドラマティックなことがあるかなぁと、就任発表がされた時から繰り返し思ってきました😊

やっと出会えた運命の相手だとわたしも感じていますし、これからもお二人が切磋琢磨して歩む道を楽しみにしています🥰

 

 

 

最後に大阪日日新聞さんのインタビューについて触れさせてください✨✨

大阪日日新聞さんはトップコンビで一緒にインタビューを受けておられました😆✨✨

でも、咲ちゃんの来ているお洋服は先日発売された日刊スポーツさんと同じで、きっと同日に行われたインタビューなんだろうなと思います😊

きわちゃんの白いワンピースも咲ちゃんのお洋服とよく合っていて、お二人で相談されながら選んだのかなと感じました🎶

 

日刊スポーツさん同様、咲ちゃんの文章は色々な愛に溢れた文章でした❗❗

雪組については「みんなで意見交換できる環境にあり、みんなが闘争心を燃やし、その先には作品を良くしたいという思いがある」と誇らしげに語り、きわちゃんについては「彼女が作ってきたものを尊重し、切磋琢磨してやっていきたい」と語るさきちゃんの文章があり、本当に雪組が、そしてきわちゃんのことが大好きな方だなぁと思いました😊

 

でも一番印象的だったのは、咲ちゃんがきわちゃんに投げかけた言葉と、その言葉に対するきわちゃんのお返事です✨✨

咲ちゃんはきわちゃんに対して「一緒に走ってほしい」という言葉を投げかけたそうで、その言葉を受けたきわちゃんのお返事が「ただ寄り添うのではなく、自分でもしっかりと意思をもってこそ、お隣にいられると思った」という物でした😊

もうこの一連のやり取りが素敵で…もうどこまでも一緒に走り抜けて欲しいなという気持ちが高まりました😆✨✨

そしてこの言葉をチョイスしたのが咲ちゃんらしいなぁとも感じましたし、この言葉を言う咲ちゃんを想像したらすっごくかっこいいです❗❗❗❗

それに、きわちゃんが寄り添うだけではなく、一人の場面でももっと輝きを増したら、もう最強の娘役さんですよね✨✨

「どんなことがあっても諦めずにやってみる、やり抜くという気持ちは負けない」というきわちゃんですので、絶対に出来ると思いますし、今もわたしは光り輝いていると思っています😆✨✨

お互いを信頼し、尊重し、そして輝くさききわコンビのお姿を早くこの目で拝見したいです🥰

 

 

 

どのコンテンツも雪組の魅力が凄く伝わってくる、素敵なものになっていました😊

公演のお稽古も重ねながら、外部のインタビューも受けるというのは本当に忙しくて大変だと思いますが、お二人共笑顔が素敵なお写真だったことも印象的で、今という状況を楽しめているのかなと感じました✨✨

そして、咲ちゃんもきわちゃんもお元気そうでホッとしました😊

初日まであと残り少しです❗❗

体調にはくれぐれも気を付けて、よく寝てよく食べてよく癒されて、お二人にも雪組の皆さんにも頑張っていただきたいです😆✨✨

皆さんの素敵な舞台姿が見れるその日を、心の底から待ち望んでいます😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村