mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

最近気になるOGさんを語りたいパート5🐹

f:id:mizuho_144:20210630202542p:plain

 

こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

昨日は年末の宙組別箱公演の一部が発表になりましたね😊

なんと、わたしも居住している九州宙組ツアーです😆✨

宙組さんは近年、博多座公演で福岡にくることも多かったですし、何より真風氏は熊本県出身❗️❗️

九州でツアーをしてくださることも納得ですし、このコロナ禍なかなか他県に行けないので凄く嬉しいです😆✨

時期が11月から12月ですので、まだ情勢がどうなるかは分かりませんが、出来れば生で皆さんの姿を拝見したいなと思います😊

 

 

 

今日は久しぶりに、好きな宝塚OGさんについて語らせていただきたいと思います🎶

きりまりコンビが好きになって語って以来だと思いますので、本当に久しぶりの語るシリーズでの更新です😆✨

だいもんやまあやちゃん、凪様についてはちょこちょこ語る機会があったのですが、この方についてはなかなかがっつり語れなかったので、もしよろしければお付き合いいただければと思います😊

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

【最近気になるOGさんを語りたいパート5🐹】

 

今回は元雪組娘役の花瑛ちほさんについて語らせていただきたいと思います😊

えーちゃんに出会ったのは、やっぱり退団後で、しかもヅカ垢ツイッターを始めてからでした❗❗

ツイッターを始めて、咲ちゃんのことが大好きな宝塚OGさんがいると知ったのが最初の出会いで、でもこれだけ大好きになったのは同じく元雪組娘役である舞咲りんさんことひめさんとコラボインスタライブをした時が一番のきっかけだと思います😆✨

インスタライブをしているお姿を拝見して、そのかっこよさ、そして優しさ、温かいお心に一気に虜になりました🥰

そこからえーちゃんがインスタライブをしている時、見る事ができる日は必ずチェックするようにしています😊

(コメントは恥ずかしくてできないのですが😅)

 

 

 

そしてえーちゃんを知ってから、過去の雪組作品を見る時は思わずえーちゃんがどこにいるか探すようになりました😆✨

そしてえーちゃんを見つけると、歌もお芝居もダンスも上手で、思わずずっと見てしまうんですよね😊

えーちゃんが演じたお役の中では、「仮面の男」新人公演のコンスタンスも好きですし、「Shall we ダンス?」新人公演のキャシーもいい味が出てましたよね✨✨

ショーでは「ロイヤルストレートフラッシュ」のウサギちゃんがとっても可愛くで好きです🥰

絶対に現役時代に出会って、大劇場で見ていたらえーちゃんにも釣られていただろうなと映像を見ながら凄く思う日々です😊

 

 

 

そんなえーちゃんのわたしが感じる魅力は、やっぱりそのお人柄です❗❗

えーちゃんのインスタライブを見ていると、いつもえーちゃんの言葉の温かさに凄く勇気を頂けますし、えーちゃんを見ているとわたしも頑張ろうと思うことが凄く多いです😊

それに、ひめさんとのインスタライブでは弾ける所は弾けるけれど、気配りも忘れないえーちゃんで…本当に素晴らしい女性だなと思います✨✨

咲ちゃんの話しになると乙女スイッチが入り、凄くフニャッとした笑顔を見せられるところもわたしは可愛くて大好きですし、えーちゃんから聞く咲ちゃんのお話も愛に溢れているので凄く心が温まるんですよね🥰

そんな優しくて温かくてかっこよくて可愛いえーちゃんがわたしは大好きです❗❗

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

宝塚には色々なタイプの娘役さんがいらっしゃるなぁと思いますし、色々なタイプの方がいらっしゃるからこそ、より舞台が華やかになるんだろうなと思います😊

可愛い娘役さんも綺麗な娘役さんもかっこいい娘役さんもわたしは大好きだなぁと、えーちゃんを見ているとより感じます✨✨

これからもえーちゃんのインスタライブやインスタの投稿を楽しみにしています🎶

 

 

 

そして私事ですが、なんと「シティーハンター/Fire Fever!」の宝塚大劇場SS席が当たりました😆✨

ツイッターで祝福してくださったフォロワーの皆さん、本当にありがとうございます🙏✨✨

皆さんの温かい言葉に、ダブルで感激しました😭✨✨

当日は全力で楽しみ、レポをさせていただきたいと思います😊

もし同じ日に観劇される方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひお会いしましょう❗❗

(もちろん、ソーシャルディスタンスと劇場内の会話は控えるルールを守って、です😊)

その日までにシティーハンターあみぐるみちゃんズを完成できるようにわたしも頑張ります✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村