mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宝塚記念×TAKARAZUKA応援リレー動画第4弾感想🔨

f:id:mizuho_144:20210527093352p:plain


こんばんは🌙mizuhoです✨

 

今日はだいぶ前に録画して見れていなかった、みみちゃんが出ていた舞台「鬼滅の刃」を見た後に、そのまま和物雪組作品を視聴する一日でした😆✨

鬼滅の刃」のみみちゃんは、お芝居も歌も凛としていて素敵で、外の世界でも凄く頑張られているのを感じました✨✨

珠世さん役でお着物を着られていたのですが、流石雪組の元トップ娘役さんで抜群の着こなしで美しく、凄く誇らしく感じました😊

そんな流れで和物の雪組に浸りたくなり、「壬生義士伝/Music Revolution!」と「仁」、そして今は「るろうに剣心」東京千秋楽を見ています😆✨✨

やっぱり雪組の和物は素敵だなぁ、雪組の皆さんは素敵だなぁと感じる一日でした😊

 

 

 

話は変わりまして、今回は日曜日に更新された「宝塚記念×TAKARAZUKA」応援リレー動画第4弾の感想を語りたいと思います🎶

ツイッターでは更新されたその日に語っていたのですが、昨日の夜語ろうとして語れなかったんですよね😅

明日にはスペシャル動画が更新される予定ですので、今日を逃したら永久に語れないと思い、予定を変更して今日語らせていただきたいと思います❗❗

それでは、ここから先はネタバレを含みますのでご注意ください⚠

 

 

 

宝塚記念×TAKARAZUKA応援リレー動画第4弾感想🔨】

 

第4弾はきわちゃんの登場でした✨✨

もうこれがまた綺麗を更新されたきわちゃんで、ワインレッドのお洋服がよく似合っていました😊

髪型も凄く大人っぽくて素敵でしたよね😆✨✨

きわちゃんは同じ女性目線でも大人っぽくて美しくて憧れちゃいますし、本当に咲ちゃんはいい相手役さんをいただけたなと、色々な媒体を見ては感じています✨✨

 

 

 

そんなきわちゃんへの質問の1つ目は「毎朝のルーティーンはありますか?」でした❗❗

きわちゃんは毎朝朝ヨガをして自分の身体の調子をチェックすることがルーティーンだそうです📝

きわちゃんらしい素敵なルーティーンだなと思いましたし、そこから自分の調子に合わせて調整をしているという所が本当に素晴らしい方だなと思いました😆✨✨

自分の身体と対話して、コンディションを整えているからこそ、毎回あんなにも素敵な姿をわたし達の前で見せてくださるんですよね😊

きわちゃんの舞台の姿の秘訣をまた1つ知れた気分です🎶

 

 

 

そしてもう1つの質問は、「”冴羽獠”役の彩風咲奈さんについて」でした😆✨✨

もうこの質問をチョイスしてくださった関係者の方、本当にありがとうございます🙏✨✨

きわちゃんの口から「彩風さん」というワードが出てくるだけでも幸せですし、何よりきわちゃんにとって咲ちゃんが「迷ってしまった時も導くような言葉をくれる大きな存在」であることがわたしは嬉しかったです😊

咲ちゃんがきわちゃんのことを凄く尊敬して、信頼しているのは「はじまりの時」や色々なインタビューで語られていましたが、きわちゃんからも色々なインタビューで咲ちゃんへの尊敬を凄く感じて、お互いをリスペクトしあえる存在になっていることが素晴らしいなぁと思いました😆✨✨

お互いを尊敬して、信頼しているからこそ、舞台で息ぴったりな素敵な姿をお二人とも見せてくださるんですよね😊

本当に、咲ちゃんの相手役になってくださってありがとうと、きわちゃんに伝えたい瞬間でした❗❗

(さききわコンビが就任してから何度も言ってますが、何度言っても言い足りないくらいきわちゃんに感謝しています😆✨✨)

 

 

 

きわちゃんの応援動画はさききわコンビファンとしてはニマニマが止まらない、そして一きわちゃんファンとしてはもうあまりの綺麗さに目が幸せになる動画でした😆✨✨

応援リレー動画はこれで最後ですが、スペシャルインタビュー動画が明日、更新予定です❗❗

これはきっといよいよあの方が登場ですよね😆✨✨

また視聴したら、ツイッターとブログで感想を語らせていただきたいと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村