mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

シティーハンターその他配役発表&一部配役答え合わせ🔫🔨

f:id:mizuho_144:20210326203108p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

今朝のタカニュ内でも、雪組退団者の方が紹介されていました😢

お写真と共に改めて拝見して、思わず涙が滲んできてしまいました😭

どの方もやっぱり雪組には大切な方で、今まで雪組を支えてくださった方々で、寂しさと感謝の気持ちが入り混じっています😢

やっぱり受け止めるまでにはもう少し時間がかかりそうです😔

 

 

 

そして昨日は退団者発表と同時に「シティーハンター」その他配役が発表されました❗❗

昨日はどうしても寂しさがこみあげて触れることが出来なかったのですが、今を逃すと永遠に触れられそうにないので、今朝はその他配役と、わたしがした配役妄想の答え合わせをしたいと思います😊

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

シティーハンターその他配役発表&一部配役答え合わせ🔫🔨】

 

以前わたしが妄想した配役はこちらです✨✨↓

 

 

 

mizuho-144.hateblo.jp

 

 

 

そして今回発表になったその他配役がこちらです✨↓

 

 

 

~その他配役~

 

海原神:英真さん

野上警視総監:にわさん

新宿の婆:あゆみ姉さん

宇都宮乙(小林知花是):キャレンさん

ペペ:りーしゃさん

ジェネラル(将軍):まなはる

伏見劔:あす君

ねこまんまのママ:あんこちゃん

アキ:すみれ嬢

マスター/桜木:おーじ君

犯人/平澤:つばさ君

シスター雪:うきちゃん

教授:たっちー

サリナ:ゆきのちゃん

名取かずえ:エミリちゃん

結城礼子:アンナちゃん

勇梨/三井:叶ゆうり君

美樹:りさちゃん

政:しゅわっち

冬野葉子:ひまりちゃん

野上冴子:みちるちゃん

野上麗香:ともかちゃん

麻生かすみ:夕夏ちゃん

北尾裕貴:はいちゃん

織田隆治:かりあん

エラン・ダヤン:汐聖君

革命委員会の男/広報官男:ひよりん

新宿の女A/広報官女:りりちゃん

南敦:もっちー

新宿の男:麻斗海怜君

小林豊:あみちゃん

劔会幹部:いちか

野上唯香:ひめかちゃん

革命委員会の男/質屋の男:真友月れあ君

広報官男:琥珀れいら君

新宿の女B:美雨ちゃん

記者男:稀羽りんと君

アルマ・ダヤン:あやちゃん

龍神さやか:ぶーけちゃん

新宿の女:りなくる

おかみさん:あやねちゃん

冴羽獠(少年):真央ちゃん

 

 

 

まず配役を見て思ったのが…「これ、一本物でしたっけ❓」でした😂

ミック編周辺以外のお話も入っていて、わたしがまだ読めていない巻のキャラクターのお名前もあり、配役発表を見ていると凄く尺が心配になります😅

多分大丈夫なんだと思いますが…天河のような駆け足展開にならないことを祈っています🙏✨

そしてわたしはわたしでお名前が分からない方々が出ている巻を見てしっかり予習したいと思います✨✨

 

 

 

そして配役自体は…一部配役発表の時点で大外れだったのですが、全然かすってすらいませんでした😂

まさかみちるちゃんが冴子さんになると思っていなかったのでびっくりしましたが、みちるちゃんにとっても新境地のお役になるんじゃないかなと思います😆✨✨

獠ちゃんを翻弄する素敵な大人な女性の姿を楽しみにしています🎶

 

そして野上姉妹のお名前があり、麗香さんはともかちゃん、結香ちゃんはひめかちゃんになりました✨✨

みちるちゃんと仲の良いともかちゃん、ともかちゃんと共に番組に出ていたひめかちゃんという組み合わせにもう胸のトキメキがとまりません😆✨✨

絶対に素敵な姉妹になりますよね❗❗

個人的にひめかちゃんの役付きがどんどん良くなってきているのも嬉しいです😊

結香ちゃんならきっと台詞もあると思うので、楽しみにしたいと思います✨✨

 

海坊主の恋人(後の奥さん)の美樹さんはりさちゃん🎶

美樹さんも素敵なお役ですし、最後の最後までりさちゃんに素敵なお役が回ってきて、本当に嬉しいです😊

あがちんとりさちゃんの組み合わせも華やかで素敵なんじゃないかなと思っています😆✨✨

 

そしてびっくりだったのが、後にあーさ演じるミックと恋仲になるかずえさんがエミリちゃんでした❗❗

エミリちゃん、おめでとうございます🎉✨

ネタバレせずに語るのが難しいのですが、ミックが大変なことになった時に支えてくださったのがかずえさんで…あーさとエミリちゃんのコンビは新境地なのでこちらも楽しみです😆✨✨

そしてミックを助けてくれたもう1人の立役者、教授役はたっちーです❗❗

こちらも素敵なお芝居が見れること間違いなしだなと今から期待を膨らませています✨✨

 

敵役では、ラスボス的存在の海原が英真さん、ジェネラルがまなはるでした❗❗

この配役も凄く納得ですし、まなはるのジェネラルは凄くイメージができます😆✨✨

全ツでは咲ちゃんのお父さん役だったまなはると今度は敵対する関係性になるのも面白いですし、お二人がどういうお芝居を魅せてくださるのかワクワクしています😊

そして英真さんの海原と咲ちゃんの獠ちゃんの対決や、お二人の心の交流も見られるのかなと思うと、早く「シティーハンター」が見たくてたまりません😆✨✨

 

最後に個人的に嬉しかったのが、大好きな美雨ちゃんにお役がついていたことです❗❗

美雨ちゃんが本公演でお役がつくのってこれが初めてじゃないでしょうか❓

美雨ちゃん、おめでとうございます🎉✨

新宿の女Bという役どころがどういうお役になるのか、どんな素敵な美雨ちゃんを見ることが出来るのか、今から楽しみにしています✨✨

 

 

 

配役発表を見るだけで心が踊りますし、気持ちは早く「シティーハンター」が見たいという方向に傾いています😆✨✨

雪組の皆さんなら、絶対に素敵なハードボイルド+コメディになると思いますし、咲ちゃんがきわちゃんに100トンハンマーで殴られたり、咲ちゃんときわちゃんが心の底でお互いを思いあう姿を見れるのを楽しみにしています❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村