mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宝塚記念×TAKARAZUKAスペシャルインタビュー動画感想🔫

f:id:mizuho_144:20210527093352p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は朝のまあやちゃん「ドン・ジュアン」のお知らせの他に、凪様が「LUI&LEI」のブランドアンバサダーに就任されたことがインスタストーリーで発表されました😆✨

凪様はインスタを開設されてからお仕事のスピードが凄く早くてびっくりですが、凪様にぴったりなお仕事ばかりで、お知らせが出る度にワクワクしています✨

そして、まあやちゃんの「VOCE」インタビュー連載も始まりましたね🎶

まだきちんと読めていないので、読み終わったら感想を語ろうと思っているのですが、次回はだいもんと咲ちゃんとの思い出も語ってくださるとのこと❗❗

もうこれは次回がすっごく楽しみです😆✨✨

 

 

 

そんな今日は「宝塚記念×TAKARAZUKA」のスペシャルインタビュー動画が公開されていました😆✨✨

わたしも出勤前に見て楽しませていただきました🎶

ということで早速その感想を語らせていただきたいと思います😊

ここから先はネタバレを含みますのでご注意ください⚠

 

 

 

宝塚記念×TAKARAZUKAスペシャルインタビュー動画感想🔫】

 

今回のスペシャルインタビュー動画は、サイト内で連載されていたスペシャル漫画の依頼人の答えとして公開されていました😆✨✨

漫画もちょこちょこ見ていたのですが、まさかの依頼人は咲ちゃん❗❗

しかも犯人として馬に乗っていた人物が本当の依頼人で咲ちゃんという設定でした😂

ということは、咲ちゃんとグルで攫われたふりをしていた美女は絶対に間違いなくきわちゃんですね😆✨✨

この漫画を読んでからそうとしか思えなくなりまして、攫われた美女さんが凄く愛おしく感じました😊

そして依頼人の咲ちゃんに関しては、このスペシャルインタビューは絶対に咲ちゃんだろうとは思っていたのですが、まさかの設定にびっくりな朝でした😂

 

 

 

そして動画の咲ちゃんはお肌トゥルトゥルでキリッとされていて素敵でした🥰

獠ちゃんのお洋服に合わせて、赤シャツにジャケットを羽織って姿もかっこよかったです😆✨✨

でも最初はキリッとしていてもお話をしているとだんだんと身体が揺れてくるのは安定の可愛い咲ちゃんで、凄くほっこりもする動画でした😊

 

 

 

インタビューの内容は凄く盛り沢山でした❗❗

 

まず自分が演じる冴羽獠については、やっぱり咲ちゃんらしく「宝塚歌劇らしくどう演じるのか」ということを最初意識したそうです😊

宝塚歌劇としてどう演じるのか、は咲ちゃんが常々大事にされていることですよね✨✨

ワンスの時も、映画を見てそう感じられたと何かの媒体で語っていたのを覚えています😊

男性からも人気がある獠ちゃんを女性である咲ちゃんがどう演じるかも見て欲しいというお話からは、かつて男性人気の高いるろ剣の齋藤さんを演じた時のことを思い出しました❗❗

あの時の経験があるからこそ、絶対に咲ちゃんの獠ちゃんはかっこよくなるという自信がファンとしてもありますし、そんな咲ちゃんの獠ちゃんを生で早く観てみたいです😆✨✨

 

「トップスターとしての想い」という質問では、今まで応援して支えてくれたお客様への感謝の気持ちと、ここまで来れたのは今まで温かくそして厳しく教えてくださった方々のおかげだという思いを語ってらっしゃいました😊

短いパートではありましたが、周りの方への感謝を決して忘れない咲ちゃんがやっぱり素敵だなぁと思いましたし、この言葉を聞いていても、ようやくここまで来れたんだという感慨深さがありました😭✨

咲ちゃん、トップ就任本当におめでとうございます🎉✨

 

「大きな舞台で緊張しない?」という質問では、緊張はするけれどそんな自分をまず受け入れて深呼吸をして、今までお稽古してきたから大丈夫と言い聞かせて出ているというお答えで、もうすっごくかっこよかったです😆✨✨

咲ちゃんがいつも舞台で堂々と立っていられるのは、あるがままの自分を受け止められるからなんですね😊

それはわたしが苦手なことなので、やっぱり咲ちゃんは凄い方だと、改めて尊敬してしまいました❗❗

そしてそんな咲ちゃんの大きさに、きわちゃんも勇気を頂いたり、励まされたりしているんだろうなと思います😊

これは咲ちゃんの包み込んでくれるような大きさを感じた質問でした🎶

 

 

 

4分弱の動画でしたが、ここでピックアップした以外の質問にも答えていらっしゃいました😊

もし興味をお持ちいただけましたら、コラボサイトに飛んでいただき、その目で耳でご確認いただけると嬉しいです✨✨

その前の応援リレー動画も含めて、凄く素敵なコラボだったなぁと思います😆✨

今週末の日曜日にある競馬「宝塚記念」も、このコラボサイト同様大盛り上がりのレースになることを願っています🙏✨

そしてこのコラボサイトを通して、わたしも「宝塚記念」の結果が凄く気になるようになってしまったので、今週末の日曜日は余裕があればチェックしたいと思います😆✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村