mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ヴェネチアの紋章主な配役&シティーハンター出演者決定✨✨

f:id:mizuho_144:20210326203108p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

もうここ最近全く情報がリアルタイムで追えていないのですが、昨日は星組さんの次の別箱公演の先行画像が発表になっていましたね😆✨✨

こっちゃんはスタイリッシュにかっこよく、愛ちゃんはモダンにかっこよく、それぞれの良さが際立つお写真になっていたと思います😊

特に愛ちゃんのお写真は紫のフリルシャツが本当に色気を醸し出していて…いつかフリルシャツあみぐるみコーナーを作ってみたいという気持ちになってきました😆✨✨

その為にもわたしはファブリス様を作らなければですね❗❗

 

 

 

そして今日は、雪組ヴェネチアチームの集合日だったようで、雪組関連の情報がいくつかUPされていました😊

今日は早速そちらの感想を語らせていただきたいと思います😆✨✨

ここから先はあくまでもわたし一個人の考え・感想ということをご了承いただき、続きをお読みください⚠

それでは、さっそくどうぞ🎶

 

 

 

ヴェネチアの紋章主な配役&シティーハンター出演者決定✨✨】

 

まずは「ヴェネチアの紋章」の主な配役はこちらです🎶↓

 

 

 

アルヴィーゼ・グリッティ:咲ちゃん

リヴィア:きわちゃん

プリウリ:にわさん

メリーナ/青い影:あゆみ姉さん

元首 アンドレア・グリッティ:まなはる

ロクサ—ナ:あんこちゃん

踊り手:うきちゃん

イブラヒム:たっちー

カッサンドラ:ゆきのちゃん

アイシャ:エミリちゃん

踊る美女:あんなちゃん

ゼン:叶ゆうり君

マルコ・ダンドロ:あやな

ビアンカ:りさちゃん

ヴィットリオ:しゅわっち

レミーネ:希良々うみちゃん

ジョヴァンニ:はいちゃん

スルタン:汐聖君

インジ:おりりちゃん

オルファン:もっちー

エンリコ:あみちゃん

カシム:いちか

カスパーラ:ひめかちゃん

グラデニーコ:琥白れいら君

ティエポロ:稀羽りんと君

オリンピア::あやちゃん

セバスチアーノ:せいみー

ヴェロニカ:りなくる

ラウドミア:はばまいちゃん

ジェンティーレ:紀城ゆりや君

 

 

 

下級生までたくさんの方にお役がついていることがまず嬉しかったです😭

そして色々な方のツイートやブログを読ませていただき、初演の方のお名前を拝見させていただくと、これはもしかしてオーディションだったのかなと、そう感じる配役の付き方ですよね✨✨

わたしが今凄く気になっている下級生男役さんのせいみーは真琴つばささんのお役ですし、汐聖君は姿月さんのお役です❗❗

しゅわっちも真矢みきさんのお役ですし、はいちゃんは愛華みれさん😆✨✨

初演のメンバーがわたしでもお名前を聞いたことのあるOGさんばかりということもあり、皆さん凄い方のお役をされるという印象です😊

でもきっとそれはお役をいただいた皆さんが一番感じていることなのかな、とも思います😄

初演の方からしっかり学びつつ、皆さんの色も加えた素敵なお芝居を楽しみにしています😊

そしてあやながなんと2番手格のお役マルコです😆✨✨

あやな、おめでとうございます🎉✨

発表になった時からそういう噂はあったのですが、実際に目にすると凄く嬉しいですね😊

凄く難しいお役だと伺っているので、あやなも頑張って欲しいです😆✨

それから個人的にいちかが咲ちゃんの従僕のお役ということで、いちかと咲ちゃんのやり取りが見れるのが楽しみです😊

 

 

 

それからシティーハンターの出演者には専科から英真なおきさんがご出演です😆✨

英真さんは最近色んな所にひっぱりだこですよね😊

今はロミジュリで神父様をされていますし、その前ははいからさんでおじい様をキュートに演じておられました😆✨

英真さんがどんなお役をされるのかはまだ未知数ですが、お芝居上手の英真さんが出てくださることで雪組のお芝居がまた深まると思います😆✨✨

劇団理事もされていらっしゃるのでお忙しいとは思いますが、英真さんのお芝居が雪組で観れることを楽しみにしています🎶

 

 

 

どちらの作品も俄然楽しみになってきました😆✨✨

大阪が緊急事態宣言を要請し、兵庫も検討しているとのことでどうなるかは分かりませんが、願わくばどちらの公演も無事幕が開き、そして中止なく完走できることを祈っています🙏

そして全てのタカラジェンヌの皆さん・関係者の皆さんが健康に日々を過ごせますように🙏

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村