mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

配役妄想:さききわコンビのシティーハンター⚒️

おはようございます✨mizuhoです❗️

 

昨日はまさかの発表に驚きましたが、同時に愛がテーマの咲ちゃんにはぴったりだと思いました😊

主題歌「Get Wild」が聞けるのが楽しみですし、面白くカッコいい咲ちゃんが見れるのは久しぶりなので本当に楽しみです😆✨

(↑昨日から何度も楽しみ楽しみ言ってすみません😅)

そして獠ちゃんの下ネタについては……齋藤先生を信じて清く正しくしてもらうしかないですね😅

小柳先生ならルパンみたいにスタイリッシュになるだろうなとか、石田先生ならそのままいれるだろうなとか、何となく予想がつくのですが、齋藤先生はショーのイメージが強すぎてあんまり予想が出来なくて……もう信じるしかないという境地です❗️

 

 

 

そんな楽しみな「シティーハンター」ですが、まだ主な配役等当然発表されていません😄

今ならきっと妄想し放題なはず❗️❗️

ということで今日は「シティーハンター」の配役妄想をしたいと思います😆✨

もう確定している獠ちゃん以外は当たる気があんまりしないのですが、わたしがこうなったらいいなぁと今の時点で思っている配役を語らせていただきたいと思いますね🎶

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

【配役妄想:さききわコンビのシティーハンター⚒️】

 

今回は2パターン妄想したいと思います🎶

まず1パターン目はこちらです✨✨

 

 

 

冴羽獠:咲ちゃん

槇村香:きわちゃん

槇村秀幸&敵役(オリジナル):あーさ

野上冴子:あゆみ姉さん

海坊主:まなはる

美樹:夢白あやちゃん

依頼人(オリジナル):りさちゃんorみちるちゃんorひまりちゃん

 

 

 

主要なキャラクターが誰が出るのかが全く予想がつかないので、この人は必ず出るだろうと思われる方だけをピックアップしました❗️

咲ちゃんが獠ちゃんなら、その獠ちゃんの最愛の人である香はきわちゃんであってほしいです😆✨✨

きわちゃんなら女の子大好きな獠ちゃんを怒る香ができると思いますし、事実ダントン夫妻で実証済みです😊

それに…お二人のそんな熟年夫婦のようなやりとりがもう一度見てみたいです😆✨

そしてあーさは香のお兄ちゃんかなと思ったのですが、序盤で天に召されるイメージしかなくて、それだけだと勿体ないと思うので、獠ちゃんの敵役になる方もやってもらえたら、仲間と敵と1回で2度おいしい配役になるんじゃないかなと思いました😊

冴子さんは誰がなんと言おうとあゆみ姉さんだと信じてます❗️❗️❗️

あゆみ姉さんならあの大人な雰囲気も知的な美人という雰囲気も同時に出せると思います✨✨

そして海坊主は悩んだのですが…わたしにはまなはるしか思いつきませんでした😅

身長がちょっと違うというのは否めないのですが、まなはるの芝居心があればそんなこと気にならないんじゃないかなと思いまして😊

そして海坊主と最終的に結婚する美樹さんはあやちゃんにしてみました✨

そして…依頼人の美女はりさちゃん・みちるちゃん・ひまりちゃんのどなたかがいいなと思います✨

 

 

 

でも、きわちゃんが香ではないというパターンももしかしたらあるのかなと…🤔

本当は香で見たいのですが、そうであったパターンも考えてみました❗️

2パターン目はこちらです✨

 

 

 

冴羽獠:咲ちゃん

依頼人(オリジナル):きわちゃん

槇村香:あーさ

槇村秀幸:あやな

野上冴子:あゆみ姉さん

海坊主:まなはる

美樹:夢白あやちゃん

敵役(オリジナル):あがちん

 

 

 

依頼人の美女がきわちゃんなら、香はあーさしかいないなと思っています❗️

ワンスのマクキャロであんなに素敵なカップルを演じられたあーさなら、香もボーイッシュにキュートに美人に演じられると思います😊

でも…男役としてのあーさと咲ちゃんの絡みが見たい気持ちの方が強いので、こちらはあくまでも依頼人がきわちゃんだった時なら、という希望です😅

そしてそうなった時、お兄ちゃんはあやなで、敵役はあがちんかなと感じています😊

 

 

 

いかがでしたでしょうか❓

わたし個人の希望としては1パターン目であってほしいのですが、もしかしたらオリジナルキャラもたくさん出るのかもしれませんし、登場人物もどなたが出るのか分からないので、当たる確率は本当に低いんじゃないかなと思っています😅

どんな配役になるのか、発表を楽しみに待ちたいですし、その時にどこがどう違うのか、答え合わせをしてみたいと思います😊

でもどうか、香はきわちゃんでありますように🙏

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村