mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組全ツ公演便り📷

f:id:mizuho_144:20210319103320p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は咲ちゃんの愛媛凱旋公演最終日でした✨✨

無事愛媛での公演を完走できたことにホッとしつつ、流れてきたレポで最後のご挨拶がゆるふわ咲ちゃんだったことにほっこりしつつ、素敵な三日間だったと改めて感じました😊

TL上もまさにお祭りのようで、見ているだけで幸せでした🥰

残るは愛知公演のみ❗❗

さききわコンビ率いる雪組全ツチームが心の底から楽しみ、そして最後まで走り抜けられることを願っています🙏✨

 

 

 

そんな今朝は、タカニュで雪組全国ツアーの公演だよりが放送されていました😆✨

これまた素敵なお写真の数々で、朝から不意打ちの幸せに浸っていました🥰

ということで、早速感想を語らせていただきたいと思います❗❗

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

雪組全ツ公演だより📷】

 

まずは公演だよりから❗❗

公演だよりは冒頭からトキメキを届けてくださいました✨✨

なんと、咲ちゃんアルヴィーゼときわちゃんリヴィアの幸せそうな2ショットだったんです😆✨✨

緑のドレスのきわちゃんはとっても綺麗で可愛いですし、何より幸せそうな表情が印象的でわたしまで頬が緩んでしまいました❗❗

そして咲ちゃんはもうかっこいい…かっこよすぎて語彙が枯渇してかっこいいしか言えない、そんなアルヴィーゼです😆✨✨

咲ちゃんも舞台上とは違い、柔らかな微笑みを浮かべられておられて、本当に楽しいんだろうなぁ、幸せなんだろうなぁということが伝わってきて、すっごく嬉しかったです😊

そしてお二人が並んだ時の身長差…もう完璧ですよね✨✨

そして2ショットはそれだけではなく、アダムとイヴの2ショットもありアダルトでお二人とも素敵でした🥰

もうあまりに素敵すぎて昇天してしまいそうです😆✨

 

 

 

他にもたくさん素敵なお写真があったのですが、一枚一枚語るとご存知の通り、長くなりますのでその中から特に気に入っているものを厳選させていただきます❗❗

まず、お芝居の方ではわたしは何気にお髭のおじさま'sのお写真が大好きです😆✨✨

雪組のお髭が似合う方々をギュッと集めたようなお写真でとても渋く、濃く、素敵でした🎶

雪組の上級生男役さんは素敵な方がたくさんですよね😊

(ゆうり君もたっちーももう上級生に入っていることにびっくりです😲)

それから、はぐれ鳥君達と娘役さん達のお写真も幸せそうで素敵でしたし、アルヴィーゼの家族写真もわたしは大好きです😆✨✨

舞台裏では仲良しアルヴィーゼ一家いいですよね✨✨

ショーの方ではしゅわっちの吟遊詩人の恰好のお写真があり、凄くかっこよくてもうときめいてしまいました😆✨✨

しゅわっちによく似合ってましたし、凄くキリッとしていてとっても良かったです❗❗

はばまいちゃんとまおちゃんもすっごく可愛かったですし、にわさんのアルルカンもいい味を出していました😆✨✨

そして外せないのが…アダムが娘役さんと撮った集合写真、そして男役さんととった集合写真です✨✨

娘役さんに囲まれているお写真はどこか表情柔らかく、かっこよくも優しいアダムなのですが、男役さんと撮ったものはもうキリッとかっこよくバシッと決められていて、この対比がたまらなく好きです🥰

 

 

 

お写真を見ているだけでも幸せだったのですが、まなはるのお電話の音声も良かったです😆✨✨

まなはるに呼びかけられて「イエーイ」と叫ぶ雪組子、咲ちゃん共にとっても楽しそうなのが伝わってきました😊

そして組長にわさんのお言葉が「ヴェネチア、ル・ポァゾン、咲ちゃん、すばらしい」でした😂

もう全力でこのお言葉に同意ですし、ありがたいお言葉ににわさんを拝みたい気持ちです🙏

 

 

 

公演だよりを見ていると雪組の皆さんがこの公演を楽しんでいるのが伝わってきて、わたしまで一緒に楽しい気持ちになりました😊

お写真もベストショットばかりで、流石まなはるです😆✨✨

朝から素敵な写真の数々を、本当にありがとうございました🙏✨

こんなに素敵なお写真を見ていると早く公演が見たくてウズウズしてしまうのですが、日曜までは我慢して、そしてライブ配信で思いっきり楽しみたいと思います❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村