mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

咲ちゃんHAPPYBIRTHDAY🎂✨✨

f:id:mizuho_144:20220212224540j:image

 

こんばんは🌙mizuhoです🎶

今回は咲ちゃんお誕生日記念で予約投稿のイレギュラー更新になります😊

 

 

 

今日、2月13日はわたしの大好きなご贔屓様、彩風咲奈さんこと咲ちゃんのお誕生日です🎂

咲ちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉✨

 

 

 

トップになってのこの1年、咲ちゃんが男役として更にかっこよく、素敵に輝かれる姿を見続け、本当に幸せな一年でした✨✨

お芝居では、アルヴィーゼ君の一途にリヴィアを思う心、そして死地に向かう際の台詞…咲ちゃんを通して伝わってくるアルヴィーゼ君の心は本当に熱く、そして切なくて、涙なくしては見ることができません😭✨

一転獠ちゃんはお茶目に、でも決める所は決めて、とてつもなくかっこいいリアル冴羽獠がそこにいました😆✨✨

咲ちゃんが大好きな獠ちゃんを演じてくださって良かったと、何度思った一年でしょうか🥰

そしてショーでは、「ル・ポァゾン」を男役の色気たっぷりに歌い踊り、ラストのアマポーラではきわちゃんとの至高のデュエットダンスを魅せてくださいました😊

ロマンチックレビューっていいなぁと思わせてくださるショーだったと思います❗❗

「FireFever!」はどこまでも熱く、熱く、楽しいショーでした😆✨✨

コンクリートジャングルのかっこいい場面も、中詰めの楽しいロケットも、熱い思いが伝わる火の鳥の場面も、そしてさきちゃんきわちゃんのデュエットダンスも、どの場面も大好きで、選ぶことができません🥰

トップになってからこんなにも、わたしの想像以上に素敵な作品に咲ちゃんが携われたことは、わたしにとっても嬉しく幸せな出来事でした✨✨

 

 

 

もちろん、良いことばかりではなく、たくさんの悔しい思い、悲しい思いもされたと思います😢

でも、今までもそうだったように、咲ちゃんはきっとその1つ1つをがむしゃらに乗り越え、舞台に立たれるんだろうなと感じています❗❗

どんな壁も乗り越え前に進んでいく咲ちゃんをわたしは尊敬していますし、本当に凄い方です✨✨

だからこそ、心配もしていて…一人で抱え込まず、きわちゃんに、あーさに、雪組の皆さんに少しずつ心の荷物を渡して欲しいなと思います😊

時には皆さんに頼りながら、咲ちゃんの心も大切にしながら、全力で皆さんと作る舞台をこの一年も楽しんでください😆✨✨

咲ちゃんにとってこの一年が、幸せに溢れる一年になりますように🙏✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村