mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

タカラヅカ・ライブ・ネクスト初主催公演、凪様主演決定✨✨

こんばんは🌙mizuhoです❗❗

 

今日は仕事終わりにツイッターを見ていたらとんでもないニュースが飛び込んできました😲

小川元宝塚理事長が代表取締役社長の「タカラヅカ・ライブ・ネクスト」の初主催公演が日本青年館ホールとバウホールで開催されることが発表されたのですが、まさかの主演が凪様です😆✨✨

詳細はこちらをご覧ください🎶↓

 

 

 

www.takarazuka-live-next.co.jp

 

 

 

ポスターを見ても凪様は相変わらず麗しくかっこよくてついつい視線が釘付けになってしまいます😆✨✨

そして詳細を見てみますと、作・演出は三木先生で、振付けには元宙組男役の風馬翔さんが❗❗

それだけでも十分豪華だなぁと感じるのですが、ゲスト・キャストがまた凄いんです😆✨✨

 

まず、キャストにはちぎさんの同期の音花ゆりさん、凪様の1個上さんの貴千碧さん、そして凪様の同組同期のさらささんに、元雪組のあんりちゃん✨✨

そして前述の風馬翔さんです🎶

またあんりちゃんと凪様が共演されるというのも嬉しいのですが、同期のさらささんと凪様がまた同じ舞台に立たれるというのも凄く嬉しいですよね😊

 

それから、ゲストに凪様と一緒に退団されたひーこちゃんのお名前もありました❗❗

ひーこちゃんはインスタ等の情報がないので、久しぶりにここでお名前を見て凄く嬉しかったです😊

お写真も相変わらず可愛いひーこちゃんでした🎶

咲ちゃんの同期でもあられるもんちさんもゲストとしてご出演です✨✨

 

そして、スペシャルゲストは更に豪華なんです❗❗

まず日本青年館公演では凪様(と咲ちゃんの)憧れの彩輝なおさんが出演されます😆✨✨

それからバウホール公演の方には凪様も咲ちゃんもお世話になった、元雪組トップ男役の水夏希さんが出演です✨✨

これは本当に凄いですよね❗❗

彩輝なおさんとの共演もエモいですし、時を越えてかつてのトップさんであられた水さんと共演する凪様というのも凄くエモいです😆✨✨

こんなに豪華な公演の主演が出来るなんて、凪様は今とっても喜んでらっしゃるんじゃないかなと思います😊

そして、この情報を見たわたしのご贔屓様咲ちゃんは卒倒するんじゃないかと😆✨✨

咲ちゃんが好きな方々がたくさん出演される公演ですし、この日程ですとバウホール公演は咲ちゃん達は東京に向けたお稽古中なんじゃないかと思いますし、もしかしたらさききわコンビで観に行かれるかもしれませんよね😊

バースデーコンサートは咲ちゃんは全ツ中なので見ることができませんが、この公演は、ぜひ客席で咲ちゃんにも見ていただきたいなぁと思います🥰

 

 

 

情報を最初に見た時は驚きましたが、凪様がいよいよ本格的に始動されたと思うと凄く嬉しいです😆✨✨

この調子で色々な公演に出ていただきたいですし、凪様のこれからのご活躍も凄く楽しみにしています🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村