mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宝塚公式サイトトップページの雪組画像更新🔨

f:id:mizuho_144:20210318235253p:plain


こんばんは🌙mizuhoです✨✨

 

今夜は「ほんものの魔法使」ナウオンステージのファーストランの日ですね😆✨

わたしもリアルタイムで見たいと思っているので、早めにお風呂に入りテレビの前で準備万端で待機したいと思っています😊

ツイッターも今日は「ほんものの魔法使」祭り状態で、皆さんに祝福されるあーさは幸せですね🥰

 

 

 

そしてもう1つ…今日わたしのTLを賑わせていたのが、宝塚歌劇団の公式サイトトップページの画像です✨✨

毎回トップページに掲載される各組のお写真についにさききわコンビが登場しました😆✨✨

今日はこちらの話題について、取り急ぎ語らせていただきたいと思います😊

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【宝塚公式サイトトップページの雪組画像更新🔨】

 

まず、今回のお写真ですが…なんときわちゃん香が100トンハンマーを振り回して咲ちゃん獠ちゃんを殴るお写真でした😂✨✨

わたしはこのお写真を仕事の休憩開始時に見たのですが、あまりに他組と違い様子のおかしいトップ画像に思わず吹き出しそうになりました😂

しかもさききわ画像の次がとってもダンディでかっこいい真風氏なのでもう温度差が凄くて😆✨✨

でも何度見ても、ハンマーを振り回すきわちゃんは凄く凄く可愛いですし、咲ちゃんは完全に獠ちゃんです✨✨

 

 

 

それにしても…咲ちゃんはハリゴシのポスターといい、今回のポスター裏のこのお写真といい、なぜかよく叩かれたり殴られたりしていますね😂✨✨

でもそれでもかっこいいというのが咲ちゃんの凄い所で、このお写真を見てますます咲ちゃんのことを好きになりました😊

咲ちゃんはどんなお役でもかっこいいことは失わないでおられる方なので、面白い中にもタカラジェンヌとしての品や男役としてのかっこよさが出てくるんだろうなぁと思います🎶

このお写真も、咲ちゃんの男役としてのこだわりが詰まったお写真ですよね✨✨

 

 

 

それにしても…雪組ファンから見ても他組との違和感が凄いですよね😂✨✨

まさに雪組だけ何故か様子がおかしい状態です😂✨✨

でもそんな雪組も大好きですし、雪組は比較的悲劇が多い組でもあるので、たまにはこんな明るいお写真・明るい公演もいいなぁと思います❗❗

どんな雪組でも、わたしは大好きです🥰

 

 

 

この画像のおかげで、午後からの仕事も頑張れました❗❗

まだ御覧になられていない方で気になっている方がいらっしゃいましたら、ぜひ公式ページにとんで見られてください😆✨✨

こんな素敵な画像を見ると早くシティーハンターが見たい気持ちが高まってきますが、まずは「ヴェネチア」と「ル・ポァゾン」ですね😊

こちらの公演も、生で観ることが難しい状況ですので早くライブ配信のお知らせが出て欲しいなぁと思います🙏

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村