mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

TAKARAZUKA応援リレー動画第2弾感想👓

f:id:mizuho_144:20210527093352p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日は公式サイトで初舞台生の雛乃にこちゃんが怪我の為全日程休演されることが発表されました😭

ロケットのお稽古中の怪我でしょうか😢

一生に一度、最初で最後の同期全員での舞台…それが全日程休演だなんて、きっと今一番にこちゃん本人が辛いですよね😭

でも、ゆっくり休んで怪我が良くなったら、今度こそ舞台で素敵な姿を見せていただきたいと思います❗❗

にこちゃんがどんな舞台姿を見せてくださるのか、いつまでも心待ちにしています😊

そんなエールをにこちゃんに送らせていただきたいと思います🎶

 

 

 

さて今回は予告していた通り、TAKARAZUKA応援リレー動画第2弾の感想を語らせていただきたいと思います❗❗

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【TAKARAZUKA応援リレー動画第2弾感想👓】

 

第2弾はあやなでした✨✨

黒シャツに茶色のジャケットというのがまた槇村っぽくて素敵でした😊

それにあやな自体がスタイリッシュで爽やかで優しい雰囲気を纏っているので、槇村にぴったりですよね😆✨✨

 

 

 

そんなあやなへの最初の質問は、「男同士の友情をどう演じるか?」でした🎶

そのお話の中で、あやなは槇村を大人な男性でダークヒーロー的な部分があると評していました❗❗

確かに槇村のエピソードでは、時には子どもの為に依頼を受けたりする部分もあるのですが、でもそれを表には出さない方で、ヒーローというよりは影のヒーローですよね😊

それにやっている内容を考えると、確かにダークヒーローだなとあやなのお話を聞きながら思いました🤔

そしてそんな槇村を土臭く、影に隠れたかっこいいという所を、咲ちゃんとお稽古しながら取り組んでいきたいとあやなは語っておられました😊

今回のヴェネチアでも咲ちゃんといいコンビネーションを見せているとお伺いしていますし、ヴェネチアでの経験を経たあやななら、きっと素敵な隠れたヒーローになるとわたしも思います😆✨

 

 

 

そして2つ目の質問は「槇村はメガネキャラですが、ご自身は?」というものでした😂

ちょくちょく面白い質問を挟んできますよねこの動画😆✨

そんな質問にあやなは普段は裸眼だけど、槇村の色付きサングラスが似合う男になりたいと語られていました😊

でも、ポスターの段階でしっかり似合っていたとわたしは思います❗❗

あやなの新境地、メガネキャラを劇場でしっかり堪能したいです😆✨

 

 

 

今回もしっかりとしたボリュームの動画で、本当にありがたい限りです😊

動画を見ているとどんどん「シティーハンター」への期待度が上がりますし、あやなの槇村も楽しみでなりません😆✨

そしてこのコラボ動画…次回は16日に更新とのこと❗❗

今度こそ忘れずにチェックしたいと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村