mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宝塚歌劇団×シティーハンター×宝塚記念コラボ決定🏇

f:id:mizuho_144:20210527093352p:plain

 

おはようございます☀mizuhoです🎶

 

昨日、結局あみぐるみちゃんは完成しませんでした😂

初挑戦の髪型を作っているとまさかの毛糸が足りないという事態に陥り…土曜にはアマゾンさんから届く予定なので、土曜の夜から作成再開しようと思います😊

でも、今までで一番凝った髪型になっているので、お楽しみにされてください🎶

お衣装も失敗少なく完成できるように頑張ります😆✨

 

 

 

そして昨日は夕方頃にとんでもないニュースが飛び込んできました❗❗

なんと、シティーハンターと競馬の宝塚記念がコラボし、そこに宝塚歌劇団雪組も関わらせていただくことになったそうです✨✨

意外な所とのコラボに最初にニュースを見た時はすっごく驚いたのですが、ツイッターで皆さんの感想を見ている内に獠ちゃんのキャラクターとお馬さんは合うんだなぁと思うようになりました😂✨✨

 

 

 

そして気になるコラボの内容ですが、まず今日特設サイトがオープンし、6月4日からは宝塚歌劇団のスターからの応援リレー動画やインタビューが公開されるそうです😊

サイトでは見所を主人公(多分獠ちゃんですよね❓)が紹介したり、海坊主によるクイズに答えてプレゼントがもらえるコーナーもあるとのこと❗❗

早くサイトが見たくてたまりませえんし、海坊主クイズに早くチャレンジしたいです😆✨

プレゼントもバズーカ型天体望遠鏡で面白そうですよね😂

他にも企画で100トンハンマークッションがもらえるものが合ったりと、とんでもなく豪華な企画です✨✨

 

 

 

元々、中学の時にダビスタにハマってから、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけは競馬の知識があるわたしでしたので、このコラボは嬉しいです😆✨

今日仕事が終わってから見るのが楽しみですし、6月4日から4週連続で始まる動画も凄く楽しみです😊

大好きなシティーハンターが色々な所とコラボをするのも面白いですし、何よりそこに大好きな雪組が関わっているということが本当に凄いなぁと思いますし、すっごく嬉しいです❗

今の所製作発表という形はとられていませんが、色々な所でさききわコンビ率いる雪組のポスターが色々な人の目に触れていて、ある意味凄く宣伝になっていますよね✨

まだ宝塚を観たことのない方々が、このコラボをきっかけに宝塚を知って興味をもっていただけたら嬉しいですし、何より雪組のことを好きになってくれる方が1人でも増えたら嬉しいなぁと思います😊

 

 

 

今回のコラボのサイトや動画を見たら、また感想をこちらでも語らせていただきたいと思います🎶

それでは短いですが、今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村