mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

「シティーハンター」公演特集ページ🔫🔨

f:id:mizuho_144:20210625093645p:plain

 

おはようございます☀mizuhoです🎶

 

一昨日、凪様が「LUI&LEI」のブランドアンバサダーに就任したというお知らせがあったことをこちらでも語らせていただいたのですが、昨日は6月30日~7月6日まで大丸梅田店でポップアップストアが開催されること、そしてその初日の6月30日に凪様のインスタライブが行われることが発表になりました😆✨✨

6月30日はわたしもちょうどお休みで、凪様のインスタライブが見れそうなので嬉しいです😊

CHIHARUさんもゲストでいらっしゃるようなので、どんなお話になるのかすっごく楽しみにしています✨✨

そしてこのブランドの凪様おすすめセットもポップアップストア限定で販売されるとのこと❗❗

お高いのですが、わたしも思わず欲しいと思ってしまいました😊

大丸梅田店にわたしは行くことができないので、どんな感じだったか、皆様のレポを楽しみにしています✨✨

 

 

 

そしてそんな昨日ですが、宝塚の公式サイトでは「シティーハンター/Fire Fever!」の公演特集ページができておりました😆✨✨

仕事終わりに見てわたしも胸をときめかせたこのページ❗❗

早速感想を語らせていただきたいと思います😆✨✨

それでは早速どうぞ🎶

 

 

 

【「シティーハンター」公演特集ページ🔫🔨】

 

まず、特集ページ全体は青と黒を基調にシックな感じになっていて、シティーハンターの街並みのお洒落な雰囲気が溢れていました😆✨✨

イントロダクションの所は「シティーハンター」は伝言板モチーフで、「Fire Fever!」はコルクボードモチーフでこちらも凄くワクワクさせるデザインです😊

凄く細かい所まで凝ったデザインで構成されていて、ますます公演が楽しみになりましたし、今後このページがどう更新されていくのかも楽しみです🎶

 

 

 

そしてこのページには公演のPR動画もあったのですが…まさかの原作コミックとのコラボレーション動画でした😆✨✨

これは原作も大好きなわたしとしてはもうテンションが駄々上がりでした❗❗❗❗

街並みのお洒落な映像から獠ちゃんと香のイラストが出てきて、その後獠ちゃんが銃を持っているイラストが現れたかと思うとそれが咲ちゃんの変わって…もうとってもお洒落な動画になっていました😆✨✨

この銃を持つ咲ちゃんがまたかっこいいんですよね🥰

早くこの銃を使ってガンアクションをする咲ちゃんが見たいです😆✨✨

そして引きの映像になった時の立ち姿のスタイリッシュさは流石咲ちゃんです❗❗

映像のこの状態でもこれだけスタイリッシュに感じるのですから、劇場で実際に見たらもっとかっこよく感じますよね😆✨✨

音声や音楽はなかったのですが、だからこそ想像が膨らみ、視覚情報だけでも凄く凄く楽しめる動画でした😊

 

 

 

そしてそれだけではなく、宝塚のインスタのストーリーではまた違う画像で原作獠ちゃんと咲ちゃん獠ちゃんがコラボしているものも公開されていました😆✨✨

この画像もまたお洒落で、「シティーハンター」で公開される画像はどれも素敵なものばかりだなぁと感じました😊

それに銃をもって背中合わせに立つダブル獠ちゃんの姿を見ると、胸にこみあげてくるものがあります😆✨✨

もうワクワクが止まりませんね✨✨

 

 

 

今回「シティーハンター」が競馬ともコラボしていたという経緯があり、色々な所で宝塚の「シティーハンター」のお写真や映像を目にする機会が多かったなぁと思いました😊

そして今回の特集ページでも、凄く気合の入った作りで、こんな素敵なページを作っていただけて本当に劇団関係者の方には頭が上がりません😆✨✨

今回の競馬とのコラボを通して宝塚に興味を持ってくださる方、「シティーハンター」とのコラボを通して宝塚に興味を持ってくださる方も出てくると思います😊

少しでも多くの方が宝塚に、そして雪組に興味を持ってくださり、好きになってくださると嬉しいです🎶

そしてその逆もしかりで、これを機に競馬に興味を持たれる方、「シティーハンター」に興味を持たれる方も出るかもしれませんよね😆✨✨

どの界隈も、今回のコラボでもっともっと盛り上がっていったらいいなぁと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村