mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

宝塚記念×TAKARAZUKA応援リレー動画第1弾感想🐶

f:id:mizuho_144:20210326094518p:plain


こんばんは🌙mizuhoです✨

 

週末ということもあり、とんでもなく疲れている今日ですが、今日触れないと語る機会が流れていくような気がしたので、頑張って更新したいと思います❗❗

もしかすると、誤字脱字が凄いことになるかもしれませんがご容赦いただければ幸いです😅

 

 

 

今日は宝塚記念×シティーハンター×宝塚歌劇の特設サイトに、TAKARAZUKA応援リレー動画が公開されました😆✨✨

朝、駐車場についてからちょっと時間があったので車の中で見たのですが、思った以上に長さのある動画で驚き半分、嬉しさ半分の素敵な動画でした🎶

ということで、早速感想を語らせていただきたいと思います😊

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

宝塚記念×TAKARAZUKA応援リレー動画第1弾🐶】

 

第1弾の今回はあがちんでした✨✨

キリッとかっこよく自分のお名前を言うあがちんはとってもキラキラしていてかっこよくて、初めて見た方はあがちんが海坊主役だなんて絶対に信じられないと思います😆✨

でもいい意味でギャップがあって、あがちんにとっても美味しいお役なんじゃないかなと思います😊

咲ちゃんがルパンの次元やるろ剣の斎藤さんで飛躍したように、あがちんが飛躍するためのきっかけのお役になったらいいなぁと思いました🎶

 

 

 

そして動画の中では、今回動きで海坊主の持つ男性的な部分を表現したいと語られていたあがちん❗❗

どう動くかによって、確かにどっしりとした男性的に見えるか若く見えるか変わってくると思いますし、追求しがいのあるお役になるんじゃないかなと、このお話を聞きながら思いました🤔

あがちんは今までどちらかというと動きのある可愛いお役か、静かなクールなお役かの2択だった印象が強いので、あがちんがどうあの海坊主のどっしりとした動きを表現してくださるのか、俄然楽しみになってきました😆✨✨

(個人的には元雪組のがおりさんのナイジェルの動き等が参考になるのでは、と思っています😊)

 

 

 

そして動画の中の質問でもし喫茶店キャッツアイでメニューを出すならというものがあったのですが、海坊主的にはパフェだけれども自分はパエリアが好きなのでパエリアを出したいと語られていました❗❗

そして紅茶も好きなので紅茶もとおっしゃられていたのですが、そこでご自分で「絶対に合わない」と突っ込まれるあがちんがとっても面白く、そして笑顔が等身大のあがちんで可愛かったです🥰

周りのスタッフさんも凄く笑っていらっしゃいましたよね😊

周りを明るくしてくださる所が、あがちんの良い所でもありますし、あがちんの持つ天性の才能だなと思いました🎶

 

 

 

あがちんの真面目な所も、かっこいい所も、そしてちょっとお茶目で面白くて可愛い所も、あの動画の中に全て詰め込まれていたと思います😊

宝塚を知らない方にも見ていただいて、あがちんのことを好きになってくださったらいいなぁと見ながら感じました😆✨✨

是非皆さんもお時間がある時にご覧ください🎶

来週もまた更新されたら感想を語らせていただきたいと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村