mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

テーマで妄想:〇〇なジェンヌさんといえばパート15🎹

f:id:mizuho_144:20210325065842p:plain


おはようございます☀mizuhoです✨

 

昨日から始まった月組博多座公演🌙

皆様からの速報、各種ウェブニュースサイトからの情報によりますと、なんとちなつさんが二番手羽根を背負ったとのこと❗❗

ちなつさん、おめでとうございます🎉✨

今回は別箱でしたし、羽根を背負わない可能性というのもきっとあったと思うので、このニュースには心底驚きました😲

でもこの情報を見て、博多座公演が見たいという熱が更に高まっていき…自分のお財布事情を振り切ってチケットを取ってしまいました😂

フォロワーさんにも背中を押していただき、ようやく踏ん切りがつきました❗❗

本当にありがとうございます🙏✨

せっかく九州の地に宝塚が来てくださっているので、れいこうみコンビのプレお披露目は堪能したいと思います❗❗

また見たらこちらでも感想を語らせていただきますね😊

その為にも、体調を整え頑張ろうと思います❗❗❗❗

 

 

 

話は変わりまして、今回は久しぶりにテーマで妄想シリーズを更新させていただきたいと思います😊

おだちん主演公演の初日映像でおだちんがピアノを弾いている姿を見ていたら、むくむくと妄想が湧いてきて😆✨

早速語らせていただこうと思います🎶

ここから先はあくまでわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠

 

 

 

【テーマで妄想:〇〇なジェンヌさんといえばパート15🎹】

 

今回のテーマは楽器です🎶

「ピアノ」「バイオリン」「サックス」の3つに絞って、わたしがその楽器を演奏している所を見たいジェンヌさんを挙げたいと思います😊

 

 

 

まずわたしが「ピアノ」を弾いていただきたいジェンヌさんは、れいこちゃんとあす君です🎹

れいこちゃんがピアノを弾いている姿って絶対麗しいだろうなぁと思っていて、れいこちゃんがピアニストのお役も見てみたいです😆✨

特に重厚な曲を弾いているれいこちゃんが見れたらもう本望です✨✨

それに、れいこちゃんの隣でうみちゃんがバイオリンとかでセッションをしてくれたら、もうそれだけでお金が払えます❗❗❗❗

ぜひれいこうみリサイタルお待ちしております🙏✨

そしてあす君は…誰がいいかなと考えていた時にふと浮かんで😊

あす君、なんとなくピアノが似合う気がするんです🎶

それにピアノで弾き語りをするあす君なんて見れたら最高だなと思ったんです😆✨

あす君の弾き語りで踊るさききわコンビ…素敵空間ですよね🥰

妄想がどんどん膨らみます😆✨

ということで、わたしが「ピアノ」を弾いている所をみたいジェンヌさんは、れいこちゃんとあす君でした😊

 

 

 

次はわたしが「バイオリン」を弾いていただきたいジェンヌさんですが、カレー君とうみちゃんとみちるちゃんです✨✨

ここだけ三名になって申し訳ないです😅

でもどうしても絞れなくて😆✨

まずカレー君はぜっっったいにバイオリンが似合うジェンヌさんだと思います❗❗

凄く綺麗なお顔立ちですし、はいからさんの少尉が似合うくらい高貴な方なので、相手役さんの為にバイオリンをぜひ弾いていただきたいです😆✨

カレー君のバイオリニスト麗しすぎてもうたまらないと思います😊

そしてうみちゃんは前述した通り、れいこちゃんとセッションしていただきたいんです😆✨

うみちゃんも凄く美人な方ですし、絶対にバイオリンが似合う気がしています✨✨

凄く繊細で美しい音楽を奏でてくださるんじゃないかなと個人的に感じています🎶

そしてみちるちゃんは…すみません「凱旋門」を引きずっています😂

凱旋門」のみちるちゃんユリアが大好きで大好きで、またバイオリンを弾くみちるちゃんが見たいです❗❗❗❗

ということで、わたしが「バイオリン」を弾いていただきたいジェンヌさんは、カレー君・うみちゃん・みちるちゃんでした✨✨

 

 

 

最後はわたしが「サックス」を吹いていただきたいジェンヌさんですが…せおっちとマイティーです😆✨✨

どちらもサックスを吹きながらマーチングなんてしてくれたら最高にかっこいいんじゃないかなと思いますし、正統派なクラシックも演奏していただきたいですが、ジャズで激しく自由に演奏してくださる姿も素敵なんじゃないかなと思っています😊

2人でセッションされたら美と音の圧力で空間が埋め尽くされそうです✨✨

でも切ない音楽を奏でるお二人もきっと素敵ですよね😆✨✨

聞きたい曲がたくさんあるお二人で、ここも妄想が膨らみます🎶

ということで、わたしが「サックス」を吹いていただきたいのはせおっちとマイティーです😊

 

 

 

本来はここで終わりなのですが…ちょっと番外編です🎶

珍しくこのシリーズで咲ちゃんを出していないのですが、わたしが咲ちゃんに弾いていただきたい楽器はずばり、「オルガン」です❗❗

「キャプテンネモ」に憑りつかれております😂

やっぱり咲ちゃんで楽器というと、一番に出てくるのが「オルガン」で乗組員たちに素敵なBGMを奏でてくださる船長で…最初にこの妄想を考えた時にピアノと迷ったのですが、やっぱり咲ちゃんには「オルガン」を弾いていただきたいです❗❗

いつかどこかでまた船長のようなお役に出会えることを楽しみにしています😆✨✨

 

 

 

ということで、いかがだったでしょうか❓

皆様の妄想もぜひお聞かせください✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村