mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

「ル・ポァゾン」スカイレポート感想🍎

f:id:mizuho_144:20210319103320p:plain


こんばんは🌙mizuhoです✨

 

今週の連想7はなんと、きわちゃんでした😆✨

朝はいつもタカニュを途中まで見て準備を始めるのですが、ツイッターで情報を聞いてからダッシュで準備をして見ました😊

もうきわちゃんが綺麗で可愛くてもうまさに雪組の女神様でした🥰

連想スピードも流石咲ちゃんの相手役さんで、トントンとスムーズに言葉を繋げていって素晴らしいなぁと思いました✨✨

もう朝から神々しいきわちゃんを見ることが出来て、今日は幸せな一日でした😆✨

 

 

 

そんな今日は、頑張って夜更新もしたいと思います❗❗

今回は先週の水曜日、そして今朝タカニュ内で放送された「ル・ポァゾン」のスカイレポートの感想です😆✨

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【「ル・ポァゾン」スカイレポート感想🍎】

 

今回もお芝居のスカイレポートに続き、まなはる司会のゲストは咲ちゃんとあみちゃんでした✨✨

まずこのスカイレポートで凄く印象的だったのが、「ル・ポァゾン」に出られることを咲ちゃん始めとする出演者の方々がすっごく喜んでいたことです😆✨

もう咲ちゃんの本当に嬉しそうなお話しぶりが凄く可愛くて、やっぱり皆さんにとってもこの作品は憧れの作品なんだなと感じました😊

そしてまなはる・あみちゃんはロマンチックレビュー若葉マークということで、より嬉しいだろうなと思います✨✨

 

 

 

たくさんの見所が語られたのですが、やっぱりあの「バッドパワー」の所がまず上がっていました😆✨

「パッション・ダムール」の中にもあった場面ですが、本当にあの場面の男役さん達かっこいいですよね✨✨

それを咲ちゃん率いる雪組男役さん達で見ることが出来るなんて、なんて幸せなんでしょう🥰

あみちゃんは闘牛の場面も挙げられていたのですが、なんと「ナルシスノワールⅡ」で咲ちゃんがされていた場面をあみちゃんがされるそうです😲

そんなお二人でこうしてスカイレポートに出るのも凄い偶然だなと感じたのですが、咲ちゃんがされていた場面をあみちゃんがどう自分の色に染めて踊られるのか興味があります😆✨

闘牛の場面は配信があったら注目してあみちゃんを探したいと思います❗❗

でも同じ場面に咲ちゃんがいるようなので、咲ちゃんばかり見ないように気を付けなければです😂

 

 

 

それから気になるワードとしては…はいちゃん率いる「若さスパークリング」の場面があるそうです😆✨

はいちゃん率いるという所も凄く興味深くて…はいちゃんが真ん中で男役さんを引きつれて踊る場面なんて絶対に素敵ですよね✨✨

雪組100期大好き人間としてはもう嬉しくて嬉しくてたまりません😆✨

そこに大好きなあみちゃんがいるというのも嬉しいですし、「若さスパークリング」の場面が早く観たいです❗❗

でも…このタイトルを聞いて自分は入っていないなと思ったとおっしゃるまなはるがこの場面は凄く面白かったです😊

 

 

 

そしてまなはるが個人的に気になっている場面として、咲ちゃんきわちゃんのデュエットダンスを挙げてくださいました😆✨

まなはる、ありがとうございます🙏✨✨

まなはるが振ってくださらなかったら絶対に咲ちゃんは自分からは語らず、自分の中の大切な出来事として胸の中にしまっていたと思います😊

それに、まなはるお兄さんがこの話を振ってくださってから、咲ちゃんがすっごく幸せそうな笑顔でお話をしてくださったんです😆✨✨

きわちゃんとは今まで何回も組んできたので、何も言わなくてもきわちゃんがしてくれる部分があると照れながら嬉しそうにお話する咲ちゃんを見れただけで、わたしは大大大満足です🥰

今咲ちゃんはきわちゃんと一緒にお稽古が出来て、きわちゃんと一緒に場面を作ることが出来て本当に幸せなんだなということがこれでもかという程伝わってきて、わたしも幸せのお裾分けをいただけた気分です✨✨

咲ちゃんにこんな幸せそうな表情をさせてくれて、きわちゃん、本当にありがとうございます🙏✨

それから場面のお話としては、アマポーラに岡田先生の甘い歌詞がつき、新調の緑のお衣装で御織先生の振付けのデュエットダンスだそうです😆✨

まずアマポーラという所がワンスから続くご縁を感じますし、新調の雪組カラーのお衣装という所もトキメキますし、何より御織先生の振付けという所がもう期待しかありません❗❗❗❗

なんでこの作品をわたしは生で観ることが出来ないんだろうとは思うのですが、咲ちゃんときわちゃんが幸せならそれでわたしは幸せだなぁとも思った瞬間でした😊

 

 

 

もう全体的に幸せな咲ちゃんを見ることが出来て幸せでしたし、あみちゃんも活躍することが分かって嬉しい、そんなスカイレポートでした✨✨

本当に早く公演が始まって欲しいですし、何より配信で絶対に見たいので、関係者の方、日曜日でぜひ調整お願いします🙏✨

幸せなお知らせが早く聞けることを心待ちにしています😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村