mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

テーマで妄想:〇〇なジェンヌさんといえばパート14⛺

f:id:mizuho_144:20210325065842p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

昨日のグラフ+レビュー本PR動画の破壊力に、頭の中が始終お花畑です🥰

早く語りたいですが、明後日までグッと堪えて我慢します😂

ツイッターではネタバレにならない程度にフォロワーさんとお話したのですが😅)

明後日から始まるグラフの感想が自分としてもどうなるか分からず、戦々恐々としておりますが、皆さんに少しでも雪組トリデンテの魅力をお届けできるように頑張ります😆✨✨

 

 

 

ここ最近ずーっと雪組公演関連のお話をしていましたので、今日は少し箸休めとしてテーマで妄想シリーズをあげさせていただきたいと思います😊

(ここまでテンションマックスで語り続けてきたので、少し落ち着こう自分という意味もこめて😂)

今回もテーマを3つ提示し、そのテーマにあったジェンヌさんをわたしが勝手に妄想しちゃいたいと思います❗❗

あくまでもわたし一個人のイメージということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

【テーマで妄想:〇〇なジェンヌさんといえばパート14⛺】

 

今回のテーマは、夏ということで「レジャー」です✨✨

「キャンプ」「海水浴」「遊園地」の3つに絞って、わたしがぴったりだと感じているジェンヌさんを妄想させていただきたいと思います😊

 

 

 

まず、わたしが「キャンプ」が似合うと感じるジェンヌさんはしゅわっちとあがちんです😆✨✨

まずしゅわっちは何でもできるイメージが凄くあって、テントの設営から水汲み火起こしまでしてくれそうなんですよね😊

汗をかきながらキャンプの作業をするしゅわっちは凄く爽やかでかっこいいと思いますし、まだ状況的に出来ないのは分かっているのですが、みちるちゃんが組替えする前に同期皆でキャンプに行ってワチャワチャして欲しいなという思いも込めて、今回あげさせていただきました✨✨

でも、わたしの中でかなり「SUMIRE CAMP」のイメージが強いんだと思います😂

そしてあがちんは…自然の中で元気いっぱいに駆け回ってほしいなという気持ちがわたしの中にあり、絶対にキャンプが似合うだろうなと思いました❗❗

キャンプファイアーの時に率先して場を盛り上げてくれそうですし、夜くらい中でろうそくやキャンプファイアーの明かりで読書なんてしていてもかっこいいんじゃないかなと思っています🥰

ということで、わたしの中のキャンプが似合うジェンヌさんはしゅわっちとあがちんでした🎶

 

 

 

お次は「海水浴」が似合うジェンヌさんですが…ここはさききわコンビにさせてください😆✨✨

もう薄々お察しがついているかと思いますが、わたしの中でも凄く印象が強いのがさききわコンビ始まりのショー作品「SUPER VOYAGER」の「海の見える街」の場面❗❗

次回の別箱公演も海がテーマのショー作品ですし、「ヴェネチアの紋章」も船が印象的なモチーフとして出てくる作品です😊

これだけ海が続くともう脳内は「さききわコンビ=海」の図式を作り上げてしまっています😆✨✨

でも実際お二人は海が良く似合いますし、いつか海水浴デートもしくは番組で海辺をお散歩して欲しいです🥰

ということで、わたしの中で「海水浴」が似合うジェンヌさんはさききわコンビでした✨✨

 

 

 

最後は「遊園地」が似合うジェンヌさんですが、わたしの中ではこっちゃんとせおっちです❗❗

こっちゃんとせおっちはものすごく元気な方というイメージで、遊園地でもワチャワチャワイワイ楽しく遊んでいそうなイメージです😆✨✨

お二人が遊園地で遊んでいる姿を番組なんかで見たら、絶対に面白いんじゃないかなと思っています😊

凄くテンションの高い遊園地レポになりそうですし、それを見たら凄くパワーがいただけそうです😆✨✨

いつかコロナの状況が落ち着いたら、そんなレポ番組もあってほしいです✨✨

ということで、わたしの中で「遊園地」が似合うジェンヌさんはこっちゃんとせおっちでした😊

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

相変わらず雪組に偏っているこの妄想シリーズですが、今回妄想してみて、どの場所での皆さんの様子も絶対に見ていて楽しいだろうなと思いました😆✨✨

皆さんが楽しんでくださるだけでこちらも楽しい気持ちになりますし、今後もスカステでそんな番組をたくさん見てみたいです😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村