mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

テーマで妄想:○○なジェンヌさんといえばパート4🎨

おはようございます☀mizuhoです😊

 

探し物をしていたら見事に時間がなくなってしまったので、早速本題から入りたいと思います😅

今回はテーマで妄想シリーズ第4弾です🎶

テーマを3つ提示し、そのテーマにあったジェンヌさんをわたしが勝手に妄想しちゃおうのコーナーになっています😊

あくまでもわたし一個人のイメージですので、その点をご了承いただいた上で続きをお読みください🙏

 

 

 

【テーマで妄想:〇〇なジェンヌさんといえばパート4🎨】

 

今回のテーマは色です🎨

赤・青・黄色の3色で、わたしがイメージするジェンヌさんについて今回は語りたいと思います😊

 

 

 

まず、「赤が似合う」ジェンヌさんといえば…まずパッと思い浮かんだのはこっちゃんです😊

ロクモのお衣装はこっちゃんに凄く映えて似合っていたなぁと思います✨✨

こっちゃんご自身も赤が好きとどこかでおっしゃっていたような気がしますし、赤が似合うジェンヌさんだなと思います😆

それから、まあやちゃんも赤が似合うというか…明るい色が似合うジェンヌさんだなと思います😊

ガトボニ中詰め猫祭りの部分がわたしは大好きなのですが、その時のラテンの赤いドレスはまあやちゃんによく似合っていたと思います🎶

そしてだいもんも、熱い赤が似合いますよね✨✨

なんとなくわたしの中のイメージで、だいもんは熱い男役さんというイメージがあるので、ラテンや赤が本当にお似合いになるなと感じています😊

ということで、「赤が似合う」ジェンヌさんでわたしがイメージするのは、こっちゃん・まあやちゃん・だいもんの3名でした✨

 

 

 

次は「青が似合う」ジェンヌさんといえばですが…パッと思い浮かぶのがあーさでした😊

もう完全にわたしは「炎のボレロ」を引きずっていて、あの青のお衣装を着たあーさをいつか作ってみたいと思っているというのもあるのですが、あーさは青色がよく映えるジェンヌさんだなぁと思います✨✨

もう本当に青のお衣装をきたあーさはかっこいいんですよね😊

それから、真風氏もわたしは青が似合うなぁと感じています😆

もともとスーツが凄くお似合いになる方なのですが、「オーシャンズ11」のダニーの青いスーツや「アナスタシア」で来ている青いスーツ等、本当に青いスーツをかっこよく着こなす方だなぁという印象があります✨✨

ということで、わたしが思う「青が似合う」ジェンヌさんといえば、あーさと真風氏です😊

 

 

 

最後に「黄色が似合う」ジェンヌさんといえば…もうこのブログをご覧の方はお察しかもしれませんが、咲ちゃんときわちゃんです🥰

昨日も「SUPER VOYAGER!」のOCEANのシーンが流れていましたが、やっぱりあのシーンのさききわコンビはお衣装もよく似合っていて素敵だったんです✨✨

(もちろん、お二人のダンスやお互い見つめ合うシーンも凄く凄く素敵で大好きです🥰)

その後も咲ちゃんは度々ショーで黄色い衣装を纏うことが多くなり、去年のグラフのクリアポスターも黄色の上着を羽織ったお写真で凄く凄く似合っていてかっこいいんです😆✨✨

きわちゃんも淡い黄色が好きな方で、咲ちゃんも黄色の衣装を着るようになってから黄色が好きになった方で…もうわたしの中では黄色といえばさききわコンビです🥰

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

ちょっと今回は駆け足気味で語りましたが、ジェンヌさんは皆さんそれぞれわたしの中にもイメージするカラーがあるなぁと感じました😊

色シリーズはまた今後も別の色で語らせていただきたいと思います🎶

皆さんが色からイメージするジェンヌさんも、ぜひ教えてください😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村