mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

凪様公式サイト&YouTubeチャンネル開設😆✨

こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

最近夜はどうしても文章が纏まらなかったり書く気力がなかったりして、なかなか更新できなくてすみません😔

更新できる時はマイペースに更新をしていきたいと思いますので、その時はまた読んでいただければ嬉しいです😊

そしてそんな今日も実は仕事でちょっとやらかしてしまい、メンタル的にあまりよろしくないので手短に😅

 

 

 

今日は凪様がラジオに出演される日でした✨✨

ラジオはまだ聞くことができていないのですが、この更新が終わったらradikoさんで聞こうと思います😊

さききわコンビインタビューを聞く為だけに課金して入ったradikoさんがここでも役にたっています🎶

さききわコンビのことになると急に財布の紐が緩むわたしですが、そのお陰で凪様退団後初ラジオを聞くことが出来るので、さききわコンビに感謝だなと思います🙏✨

 

 

 

そしてそんな今日、凪様がついに公式サイトを開設されました🎉✨✨

それがこちらでございます😊↓

 

 

 

彩凪翔オフィシャルサイト | Sho Ayanagi Official

 

 

 

中に入っていただくと分かるのですが、麗しくかっこいい凪様のお写真がいくつも見ることができ、見ているだけでも幸せになる公式サイトです🥰

まだまだ退団したてなので男役さんの雰囲気が残っていますし、なんだかそれが懐かしく嬉しくもあります😊

そして咲ちゃんも見たかな、見たら絶対に喜んでいるだろうな、なんていうことも考えたりしました😆✨

今後のお仕事のお知らせやファンクラブ会員限定のグッズ販売などもあるようで、とっても充実したサイトになっていきそうですね✨✨

 

 

 

そしてそして❗❗

なんとYouTubeチャンネルも開設されました😆✨✨

それがこちらです✨✨↓

 

 

 

SHO CHANNEL☆彩凪翔 - YouTube

 

 

 

こちらはわたしも映像を拝見させていただいたのですが、少し柔らかくフェミニンな雰囲気を纏った凪様が変わらず麗しかったですし、少し緊張した喋り口も懐かしくて😊

動いている凪様を見ることが出来てとっても幸せでしたし、パワーをいただけました😆✨

こうしてYouTubeでも動いている凪様のお姿を見ることができるようになるなんて、本当に嬉しいです😊

 

 

 

先週まで「VoCE」の連載があり、今日から見れなくなるのは寂しいなと思っていたら、まさかまさかの素敵なプレゼントにびっくりな帰宅後でした😊

在団中からそうでしたが、凪様はファンの方が何をしたら喜んでくれるかな、というのを凄く考えながら色々なトキメキをくださる方だなぁと改めて感じました😆✨

特に今日は、凪様のファンの方にとっては幸せな一日になっただろうなと思います😊

今後の凪様のますますのご活躍を楽しみにしています❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村