mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組キャストボイス感想⑤👳‍♀️

こんばんは🌙mizuhoです😊

 

今日は雪組全ツ「ナルシス・ノアールⅡ」が放送されていましたね😊

ブログを書きながら今録画で視聴しているのですが、このショーすっごく好きです😆✨

娘役さんの衣装がどれも素敵で、特に妖精の場面の水色のお衣装がすっごく好きでした✨✨

そしてその場面のソロ歌唱をする咲ちゃんもすっごく可愛いですよね😆✨✨

でもどこかかっこよさもあって、かっこかわいい妖精さんでした🥰

真ん中で華やかに踊るあゆっちも可愛くて可愛くて😆✨

ロマンチック・レビュー、やっぱり素敵ですね😊

一気に虜になってしまいました😆✨

楽曲の割愛が多いことが残念ですが、それを引いてもやっぱり素敵なショーだと思います😄

さききわコンビで何かロマンチック・レビューしてくれないかなぁと、ふと思ってしまいました😊

 

 

 

そして今日は雪組キャストボイス更新の日です❗

先週は朝更新されていたのですが、今日は様々なお知らせがあったのでお昼の更新でしたね😊

ということで早速キャストボイスの感想を語りたいと思います✨✨

 

 

 

雪組キャストボイス感想⑤👳‍♀️】

 

まずはきわちゃんでした✨✨

雪組に帰ってきてから、初めてのきわちゃんのメッセージですね😆✨

まずはきわちゃんがお元気そうでホッとしました😊

そしてきわちゃんからはお芝居のお話が出ていました❗

お芝居は全ての振付けが終わったそうです😊

そしてその数々のナンバーの中に、出演者全員が歌い踊る場面があるそうで、聞いているだけでも凄くエネルギッシュなシーンであることが伝わってきました😆✨✨

まさに副題の「歓喜に歌え!」という感じの明るいシーンなのかなと想像しておりますが、答え合わせは初日の幕が開けてからですね😊

 

 

 

そしてお次は凪様でした✨✨

きわちゃんと凪様のペアはもうわたしにとっては嬉しい以外の何物でもありません😆✨

凪様からはショーのフィナーレナンバーの前半の振付けが終わったことが報告されていました😊

なんと、羽山先生の「ザ・宝塚!」な感じの振付けやステキな演出もあるそうです✨✨

だいもんの最後の公演で「ザ・宝塚!」な振り付けというのもすっごく嬉しいですし、ステキな演出はどんな演出だろうと期待に胸が躍ります😆✨

デュエットダンスがどんな感じになるのかは、凪様も楽しみにされているそうです😊

でもきっとだいもん愛に熱い生田先生のショーなので、素敵な演出を考えられているでしょうし、振付けされる先生もきっとだいきほコンビにあったダンスにしてくださるだろうなぁと思います😄

どんなデュエットダンスになるのか、わたしも凪様同様楽しみにしたいと思います😊

 

 

 

キャストボイスも5回目になり、いよいよ終わりが見えてきましたね😊

ということは、いよいよ雪組公演の幕が開ける、ということですよね✨✨

期待感もあれば、ついに退団公演が始まってしまうという緊張感もありますが、だいきほコンビの集大成を楽しみに待ちたいと思います😆

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村