mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

配役妄想:さききわコンビで仁をするなら🏥

おはようございます☀️mizuhoです😄

 

昨日が遅かったので今日は朝ゆっくりしていたのですが、ふと起きるとまっつさんの新人公演の映像が流れていました❗️

まっつさんがまだ花組で新公学年だったのですが、まっつさんこの頃からどこかダンディだったんですね😄✨

外見が全然変わらないのが凄いなぁと思いながら少し見てしまいました😊

 

 

 

今回は配役妄想です😄

今回妄想してみたいのは「仁」ですが、「仁」といえばけいみみコンビの退団公演の作品でした😊

切ないシーンもたくさんあるのですが、最後にまた南方先生と咲さんが巡り合うことが出来ることで心が救われる、そんな作品で、スカステで録画して見てから何度も観ているくらいわたしも大好きな作品です😆✨✨

以前のDreamTimeで咲ちゃんがひとことまち君と仁の立ち回りが楽しかった、好きだったという話をしていたと記憶しています😊

そんな雪組の皆さんからも愛されている作品をさききわコンビでもう1回雪組で再演するなら、ということで今回は妄想してみたいと思います😄

それでは早速どうぞ✨✨

 

 

 

【配役妄想:さききわコンビで仁をするなら🏥】

 

わたしが考える配役はこちらです❗

 

南方仁:咲ちゃん(音月さん)

橘咲:きわちゃん(みみちゃん)

坂本龍馬:あーさ(ちぎさん)

勝海舟:あす君(みっちゃん)

橘恭太郎:あがちん(まっつさん)

野風:ゆきのちゃん(あゆっち)

緒方洪庵:にわさん(飛鳥裕さん)

新門辰五郎:まなはる(はっちさん)

ジャン・ルロン:あやな(大さん)

山田純庵:かりあん(凪様)

楓:みちちゃん(ひーこちゃん)

高岡玄斉:あみちゃん(咲ちゃん)

 

 

 

さききわコンビで南方先生と咲さんをすると、絶対に素敵だと思いますしときめくと思うんですよね😊

何よりきわちゃんは和物が凄くお上手なので、芯が強い武家娘を演じられるんじゃないかなと思います❗

あーさの坂本龍馬みたいなちょっとおちゃらけながらも芯があるかっこいいお役というのも見てみたいです😆✨

そしてあーさと対峙する恭太郎さんはあがちんにしてみました❗

あがちんのクールな空気が凄く素敵だと思いますし、真面目故に苦悩するあがちんを見てみたいなと思いました😄

野風は絶対にゆきのちゃんで見てみたいです✨✨

ゆきのちゃんだったら綺麗で色気のある野風になると思うんです😊

そしてそんな野風と結婚するルロンさんはあやなのどこかロイヤルな雰囲気が合うんじゃないかなと思います❗❗

咲ちゃんが昔されていた高岡さんはあみちゃんにしてみました😊

ここはあみちゃんの悪役が見てみたいという気持ちが大きいです😄✨

そして高岡さんに付き従いセットで行動しているくノ一楓さんは最近気になる娘役さんのみちちゃんにしてみました😊

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

今回退団される方を除いて考えてみたのですが、本音で言えば凪様の龍馬と咲ちゃんの南方先生という配役でもう一度していただきたかった気持ちもあります😢

でも、皆さんが決められた道ですし、きっと残っている雪組の皆さんが退団される皆さんの思いを受け継いでくれると思います❗

それに、今回配役を考えてみてこのメンバーもすっごく面白そうですし、やっぱり雪組で仁がもう一度見てみたいという気持ちが凄く湧いてきました😆✨

皆さんの配役妄想ももしよろしければ聞かせてください😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村