mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

凪様「VoCE」インタビュー感想①🐶

f:id:mizuho_144:20210326094518p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

昨日からだいきほコンビの大劇場作品を見返しては、だいきほコンビの時代の作品は良い物ばかりだったなぁとしみじみ感じています😊

それと同時に昨日ツイッターに流れてきたゆめモグ南海放送さんのさききわコンビのインタビューツイートを読んでは、さききさコンビのゆるふわイチャイチャ感にときめいています🥰

とにかく思うのは、咲ちゃんはどれだけきわちゃんが好きなんだということで😂

ご贔屓の咲ちゃんが幸せそうで見ているこちらも嬉しいですし、咲ちゃんに愛されてきわちゃんも嬉しそうで、もうお二人が大好きですという気持ちでいっぱいです😆✨✨

だいきほコンビも、さききわコンビも大好きです🥰

 

 

 

話は変わりまして、今回は土曜に「VoCE」さんにて凪様の退団後初インタビューが掲載されていました😆✨✨

どうやら全三回に渡って、毎週土曜日に更新されるようです❗❗

最初に見つけたのは仕事の休憩時間だったのですが、相変わらず麗しくも素敵な凪様に凄く癒されました😊

ということで、早速感想を語らせていただきたいと思います🎶

ここから先はネタバレを含みますので、ご注意ください⚠

 

 

 

【凪様「VoCE」インタビュー感想①🐶】

 

まずインタビュー自体のリンクはこちらです✨✨↓

 

【元タカラジェンヌ特集!】【彩凪翔】元宝塚歌劇団・雪組男役スター「凪様」退団後、初インタビュー!|美容メディアVOCE(ヴォーチェ)

 

 

 

まず様々なお写真が掲載されていたのですが、退団されて少し柔らかい雰囲気になられたことがとても印象的でした😊

カッコいいポーズをとられている時はまだまだ男役さんの雰囲気があるのですが、笑顔のお写真は女優彩凪翔という印象も受けて可愛らしくて、あぁ本当に凪様は外の世界に行かれたんだなということを実感しました❗❗

でもどのお写真もやっぱり圧倒的美で麗しくて、そこは凪様の変わらないポイントだなぁと思いました😊

 

 

 

 

そしてインタビューでは「fff」の公演中のお話や自粛期間のお話、退団してからのお話や今後やりたいことのお話等、たくさんのエピソードがあったのですが、ここでは退団してからのお話とこんご やりたいことについて触れさせていただきます😊

 

まず退団してからのお話として印象に残っているのが、今回の撮影のお洋服を選ぶ時のお話です🎶

下級生さん達に「スカート履くんですか❓」と聞かれていて、一瞬過ったそうなのですが、お買い物に出かけて試着をしてみて恐ろしい程似合わないと感じられたそうです😂

一体どんなスカートを選ばれたのだろうと気になりますしロングスカートは絶対に似合うと思うのですが、今までずっと男役さんをされてきたからこそ、自分がスカートを履くと違和感がまだあられるんだろうなと思いました😊

そしてこの時にお店の方に声を掛けられて思わず叫んだというエピソードはとっても可愛らしかったです😆✨✨

以前KITTEのイベントでも店員さんに話しかけられるのは苦手そうでしたし、そんな人見知りな凪様の一面が垣間見えた瞬間でした😊

 

そして退団後にしたいことはまだ決められていないそうですが、芸事以外ではトリマーの資格を取られたいそうです😆✨✨

もうこの時の凪様の台詞の熱量が凄くて、本当にワンちゃんを買いたくて、ワンちゃんのトリミングをお家でされたい気持ちが強いんだなというのが伝わってきました❗❗

凪様のブリドリでも、ワンちゃんが大好きで溺愛している凪様の映像がありましたし、だからこそ在団中は買うことを我慢しておられたのも知っているので、退団された今、ようやく念願のくろまろチワワちゃんを家族に迎えて欲しいなと思います😊

そして咲ちゃんの所とシェリ君ビケ君と一緒にお散歩をして欲しいです✨✨

それに、凪様がトリマーの資格を取られてお店を開かれたら絶対に雪組のワンちゃんを方々がこぞっていきますよね😆✨

きっと咲ちゃんも喜んで行きそうですし、その姿を映像で見てみたいです😂

凪様からワンちゃんを飼いましたという報告も、トリマーの資格が取れましたという報告もお待ちしています😊

 

 

 

退団されても変わらない凪様の柔らかい人柄に触れて、読んでいるこちらもほっこりさせていただきましたし、凪様がお元気そうで本当に良かったです❗❗

これからきっと色々なお仕事をされるんだと思いますし、凪様の新しい姿が凄く楽しみになりました😆✨✨

まずは6月にファンの方とお会いできる機会を計画されているそうなので、願わくば無事に凪様とファンの方がお会いする日が迎えられることを願っています🙏

また来週も記事が更新されたら感想を語らせていただきたいと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

~お知らせ~

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村