mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

雪組キャストボイス感想🐪

こんばんは🌙mizuhoです❗

 

残業でまずパソコンを開けたのが11時過ぎ…😱

ということで2日連続駆け足ですが、本題に移らせていただきます😫

今日は公式で月組別箱の先行画像や福袋販売のお知らせなどなどがありましたね😆✨✨

そちらは明日じっくり語らせていただくとして…今回は雪組キャストボイスの感想を語りたいと思います😊

それでは早速どうぞ❗

 

 

 

雪組キャストボイス感想🐪】

 

今日から雪組のキャストボイスがついに更新開始されました✨✨

今回更新されたのはあがちんとなんと咲ちゃん❗❗❗

咲ちゃんはもっと後に更新されると思っていたので、キャストボイスページを見てびっくりしました😲

 

 

 

まずあがちんは研1さんが合流したことについて語ってくれました😊

ついに研1さんが雪組デビューですね😆✨✨

デビュー作がだいきほコンビの退団公演なんて、凄く106期生の皆さんは凄く幸せだなと感じます😊

そしてなんと全員揃ってのお稽古は1年ぶり❗

あがちんも新鮮な気持ちで取り組んでいるようです😊

お芝居は立ち稽古から振り付けへと移り、どんどん物語が立体的になっているそうです❗

でも中身はまだまだ全然分かりませんね🤔

上田先生の描くベートーヴェンの世界がどんな風なのか…早く知りたいです😆

そしてショーは物語が流れる展開で今までと違う雰囲気があるそうで、その中で新たな自分を発見したいと語られたあがちん😄

まずこのメッセージでもショーの内容が気になりますし、何よりどんなあがちんになるのかこちらも楽しみです😆✨✨

 

 

 

次に咲ちゃんはまず1場面ずつ丁寧に立ち稽古や振り付けが進んでいることを語ってくださった後、みおり先生の振り付けがあったお話をしてくださいました✨✨

菅野先生の音楽の中、キャラバン隊、砂の娘役たち、そしてだいもん率いる盗賊の男役達がいるそうです😆✨✨

だいもんの盗賊って凄く凄くかっこいいと思いますし、ものすっごく気になります😆✨✨

咲ちゃんはどこのグループに属しているのか、きわちゃんはどこにいるのかということも凄く気になります✨✨

でも何となくのぞさきの関係性を考えたら…咲ちゃんはキャラバン隊であーさが盗賊にいそうなイメージです😊

凪様も盗賊隊にいそうですが…ここは最後ということで咲ちゃん側にいてほしいなと思います🥰

でも、意外と全員盗賊かもしれませんね😆✨✨

もうこのちょいだし情報が見たい気持ちを刺激してしょうがない咲ちゃんのメッセージでした😊

 

 

 

今回はお稽古序盤のキャストボイスでしたが、皆さんから漏れ聞こえる言葉から、もう絶対に楽しい公演になること間違いなしですよね😆✨✨

早く観たい、何度も観たいという欲がウズウズしています✨✨✨

こうしてカウントダウンされ、退団公演の幕が開けてしまうのは寂しいですが、それでもこうして皆さんのお声を文字として聞くことが出来る場が出来るのは嬉しいですし、公演が始まるまでの毎週の楽しみができました😆✨

来週はどなたが更新されるのか、凪様やきわちゃんはいつ更新されるのか、凄く楽しみです😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村