mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

さききわコンビ全ツポスター&たまさくコンビ退団公演ポスター公開🎶

f:id:mizuho_144:20210318235253p:plain

こんばんは🌙mizuhoです😊

 

今日は轟さんの退団会見がありましたね😢

ニュースを読んで印象的だったのは、専科に行った時から大階段を降りて卒業はないと決めていたこと、静かに退団させて欲しいというお話でした😭

大階段を降りないこと、大劇場での卒業をしないことを決めたのは轟さんご自身ということで、昨日から今朝にかけてのわたしに伝えたいです😫

もう本当に、覚悟を決めて専科に行かれたんだなと感じますし、奢らずその信念を貫きとおす轟さんがかっこいいです❗

退団会見の模様はまたタカニュで放送されると思うので、そちらをじっくり見て、轟さんの口から発せられるお言葉を噛み締めたいと思います😢

 

 

 

そして今日は「fff」B日程の千秋楽でもありました❗❗

B日程の皆さん、本当にお疲れ様でした✨✨

ツイッターでも語りましたが、下級生の皆さんが全日程出れないことは本当に悲しいですし悔しいです😢

でも、次の公演からは皆さんで舞台に立つことができます❗❗

そして最後のサヨナラショーも待っています😊

それまでは少しゆっくり休んでください✨✨

またサヨナラショーで皆さんの元気いっぱいな舞台姿を見れることを楽しみにしています🎶

 

 

 

そんな今日ですが、実はさききわコンビ全ツポスターとたまさくコンビ退団公演のポスターも更新されていました😆✨✨

ということで今日はそのポスターの感想を語らせていただきたいと思います😊

 

 

【さききわコンビ全ツポスター&たまさくコンビ退団公演ポスター公開🎶】

 

まずさききわコンビのポスターはこちらです🎶↓

 

kageki.hankyu.co.jp

 

先行画像の時も思いましたが、凄くアダルトで色気のあるポスターで見た瞬間にもうときめいてしまいました😆✨

咲ちゃんのキリっとした表情が本当にカッコいいですし、その鋭い瞳でこちらを見られるとドキドキしてしまいます🥰

きわちゃんは先行画像とは違いキャップを被っていましたが、キャップを被るとまた違った美しさがあってうっとりです🥰

そしてお二人に共通して言えるのが…何度見てもこの古典的なフリルのついたお衣装がとっても似合いますよね😆✨

そしてこんなに赤を着こなすお二人が本当に凄いです✨✨

さききわコンビの最初のポスターがこんなに素敵なポスターになって、とっても嬉しい気持ちでいっぱいです🥰

 

 

 

そしてたまさくコンビの退団公演のポスターはこちらです🎶↓

 

kageki.hankyu.co.jp

 

こちらは先ほどとは打って変わって、和物特有の儚さが出たなんとも美しいポスターに仕上がっていました😆✨

烏帽子姿のたまきちもキリッとしていてすっごくかっこいいですし、後ろの髪を下ろしたたまきちはとっても美しくて、たまきちの違う魅力が堪能できるポスターだなと思いました🥰

そして俯き加減のさくらちゃんもすっごく切なげながらも意思の強さを感じさせる瞳で、とても美しかったです✨✨

バックの桜と相まって、とっても幻想的で美しいポスターで、たまさくコンビのラストに相応しい素晴らしいポスターだと思います❗❗

そして下には小さくれいこちゃんのお写真も載っていて、流石れいこちゃん凄くキリッとかっこよかったです😆✨

こちらの公演もまだ生では見れないかもしれませんが、絶対に絶対に配信では見たい公演です🎶

 

 

 

どちらのポスターも本当に素敵で、一日にこんなに素敵なポスターを2つも見れて幸せな気持ちです😊

どちらの公演もきっと素晴らしい公演になると思いますし、どんな形になっても、見れることを楽しみにしたいと思います❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村