mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

れいこちゃん大劇場お披露目決定&こっちゃんコンサートポスター画像公開✨✨

f:id:mizuho_144:20210318235253p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今日はえーちゃんとひめさんのインスタライブなので絶対に定時で帰ろうと思ったのに、定時で帰れなかったわたしです😅

さくらちゃんのミュサロの時も定時に帰れなくて、予定がある時に限って上手くいかないものですね😔

でもぎりぎり間に合って見ることができました😆✨✨

今も見ながらこのブログを書いています😊

えーちゃんとひめさんから聞く雪組の話やOGさんの話は本当に面白くて、ついつい聞き入ってしまいます🥰

 

 

 

そんな今日ですが、またしても素敵なお知らせが公式から舞い込んできました😆✨✨

まずははこっちゃんのコンサートポスターが公開されていました✨✨

それがこちらです🎶↓

 

 

 

kageki.hankyu.co.jp

 

 

 

こっちゃんのかっこかわいいお顔がドアップで凄くキラキラしていて、凄く凄くかっこよかったです❗❗

もう本当に凄く良いポスターで、最初見た時思わず声を上げそうになりました😆✨✨

これはもうナイスポスターですよね✨✨

こんなにキラキラとしたこっちゃんが見れるコンサート、絶対に素敵でトキメキの溢れるコンサートになること間違いないですよね😊

生で観れる方々、ぜひキラキラしたこっちゃんを楽しんできてください😆✨

 

 

 

そしてもう1つは…なんとれいこちゃん大劇場お披露目作品が発表されました❗❗

お芝居は小柳先生で「今夜、ロマンス劇場で」です😆✨✨

この作品は本編は見たことないのですが、CMはよく見ていた作品で面白そうと思っていたものだったので凄く観たいです✨✨

そして何より、その演出を手掛けるのが小柳先生ということで、もう絶対にわたしに刺さること間違いなしなんです😆✨✨

そして小柳先生の映画作品といえば、れいこちゃんは「Shall we ダンス?」に出ていましたし、その「Shall we ダンス?」で新公主演をしたのがれいこちゃんです❗❗

あの時の素敵なれいこちゃんを思い出すと、今回の「今夜、ロマンス劇場で」も絶対にれいこちゃんに合いそうですよね🥰

れいこちゃんと小柳先生のタッグによる素敵なお芝居が今から本当に楽しみです✨✨

 

 

 

そしてショーは三木先生の「FULL SWING!」というジャズのショーだそうです😊

ジャズのショーなんて大人なれいこうみコンビにぴったりですよね😆✨✨

スウィングの新しいヒーロー誕生という文言はれいこちゃんトップ就任を暗示していて素敵だなぁと思いますし、説明を読んでいるとまさに明るく楽しい月組にピッタリな作品になるんじゃないかなと、こちらも心躍る内容です😊

 

 

 

こっちゃんのコンサートも、れいこうみコンビのお芝居もショーも本当に楽しみでしかありません😆✨✨

皆さんの素敵な公演を楽しむためにも、いち早いコロナの終息を願ってやみません😫

この公演が始まるまでには、皆さんが笑顔で公演を楽しめる世の中になっていますように🙏

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村