mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

配役妄想:組を越えてエリザベートを演じるなら👼

f:id:mizuho_144:20210316093313p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

今日は時間がないので早速本題から😅

愛ちゃんの死、そしてありさくの「エリザベート」の楽曲を聞いてからわたしの中でエリザベート熱があがっております😆✨

ということで今回はドリームチームの配役妄想です🎶

組を越えて「エリザベート」を演じるならどなたで見てみたいか、配役妄想をしてみたいと思います😊

あくまでわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠

 

 

 

【配役妄想:組を越えてエリザベートを演じるなら👼】

 

まず、わたしが考える配役はこちらです✨✨↓

 

 

 

トート閣下:愛ちゃん

シシィ:まどかちゃんorさくらちゃん

フランツ・ヨーゼフ:咲ちゃん

ルキーニ:キキちゃん

ルドルフ:あみちゃん・きわみ君

少年ルドルフ:ぶーけちゃん

ゾフィ:美風さん

マダム・ヴォルフ:すみれ嬢

マデレーネ:きわちゃん

ヴィンディッシュ嬢:夢白あやちゃん

マックス:まゆぽん

ルドヴィカ:キャレンさん

ヘレネ:みちるちゃんorひまりちゃん

黒天使:あがちん・はいちゃん・優希しおん君・いちか・せいみぃ

 

 

 

絶対に、組を越えてエリザベートをするならトート閣下は愛ちゃんで見たいです😆✨✨

そして妄想だけなら自由ということで、フランツを咲ちゃん、ルキーニをキキちゃんという93期祭りな状態だと凄く嬉しいなぁと思います😊

そしてシシィは凄く悩んだのですが、まどかちゃんもさくらちゃんも歌うまさんで甲乙つけがたかったのでお二人を選ばせていただきました❗❗

マデレーネがきわちゃんなのはわたしのさききわ熱のせいでもあります😂

咲ちゃんフランツときわちゃんマデレーネの絡みはきっと色気溢れる素敵なシーンになりますよね😆✨✨

ルドルフはきわみ君とあみちゃんで見てみたいですし、少年ルドルフはぶーけちゃんがいいです🎶

そしてゾフィなのですが…愛ちゃんがトート閣下ならば、ずっと宙組を守ってくださった宙組のお母さん的な存在のあおいさんこと美風さんがいいんじゃないかなと思います😊

マダム・ヴォルフはすみれ嬢、ヴィンデッシュ嬢は夢白あやちゃんに濃厚に演じていただきたいです✨✨

シシィのパパマックスは、やっぱりまゆぽんが適任だと思います😆✨

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

ドリームチームで考えると93期中心になってしまうのは、わたしが93期の方々が好きだからだろうなぁと感じます😂

今は外部でエリザガラコンがあっており、89期の方々中心の日もあります❗

いつかそんな形で93期の方々で集まって何かの公演をする日があったらいいなぁと思います😊

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村