mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

グラフ5月号感想③🍰

f:id:mizuho_144:20210320103324p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

昨日はTLがお祭り状態で、仕事の疲れが凄く癒されました😆✨

まずは高崎高島屋で行われている宝塚展の様子が流れてきていたのですが、咲ちゃんはダスカの赤チャイナ、きわちゃんは亡国の乙女のお衣装が飾られているそうです🎶

どちらも素敵なお衣装でついこの間まで着ていたものです❗❗

それがもう見れるなんて凄いなぁと思いましたし、わたしも生で観て見たかったです😆✨✨

それに、きわちゃんのタペストリーが凄く可愛く、咲ちゃんの赤チャイナさんはもう色気があってかっこよかったんです❗❗

もうこの企画展、全国の百貨店で全ツのようにやってください偉い人お願いします🙏

 

それから昨日はだいもんがガラコンデビューの日だったということで、だいもんは公式サイトとインスタが開設され、まあやちゃんはガラコンを全身ルキーニコーデで観に行かれたそうです😆✨✨

だいもんのインスタは情報をゲットしてすぐにフォローさせていただいたのですが、もう可愛いだいもんがそこにいました😊

素のだいもんの姿が見れてすごくホッとしましたし、同時にほっこりしました✨✨

まあやちゃんの全身ルキーニコーデは、最初はボーダーを着ていたという情報だけだったのですがズボンもジャケットも黒という情報を目にして、まあやちゃんのだいもん愛をこれでもかと感じました😂

卒業してもこうしてだいきほコンビの絆を感じられるのはやっぱりいいですね😊

今度は一緒に雪組公演をぜひ見に来てください❗❗

ちなみにそのまあやちゃんは「宝塚プルミエール」のナレーターに就任です🎉

まあやちゃんもどんどん新しいお仕事が決まっていますし、頑張ってほしいです😆✨

 

 

 

冒頭だけで長くなってしまったのですが、ここからはグラフ5月号の感想の続きに入らせていただきたいと思います😅

ここから先はネタバレを含みますのでご注意ください⚠

 

 

 

【グラフ5月号感想③🍰】

 

今回がグラフ創刊888号ということで、特別企画では各組トップスターさんによるグラフの思い出語りと連想ゲームが掲載されていました😆✨✨

ここに咲ちゃんが掲載されていて、本当にトップさんになったんだと、思わず感極まってしまいました😭✨

でも自由な皆さんに対してまだまだ咲ちゃんは硬くて、新米トップさんという感じがあって可愛らしかったです😊

 

カレー君のページでは思い出深いコーナーで「Especial Time」でれいこちゃんと対談した時のお話をされていました😊

お互いに明るいタイプではないけれど特別な信頼関係があるとカレー君は感じられているそうで、この対談で久しぶりに話して確認しなくても考えていたことが同じだったことが嬉しかったそうです✨✨

そんな特別な関係のれいこちゃんが月組次期トップになることは、きっとカレー君も凄く嬉しいだろうなぁとこのコメントを見ながら感じました😊

 

たまきちも思い出深いコーナーで「Especial Time」でちなつさんと対談さっれた時のことを語ってらっしゃいました😊

ちなつさんが花組に組替えしたタイミングだったということで、やっぱりたまきちもちなつさんが大好きだからこそお話したかったんだろうなぁと感じました✨✨

ちなつさんはみりおさんとも縁が深い方ですが、同時にたまきちとも縁が深い方で、色々なジェンヌさんに愛される男役さんだなと思いましたし、二人の思い出を話せて嬉しかったというたまきちにほっこりしました😊

 

先ちゃんは好きなコーナーに娘役さんのスキンケアや健康法を学べるコーナーをあげていました❗❗

そこにしっかり「この子はお白湯なのね」ときわちゃんのことにも触れていたこと、わたしは見逃していません😆✨

ひっそりさききわを感じられて嬉しかったですし、このコーナーをプレゼントの参考にしている咲ちゃんは本当にマメで細かい気遣いが出来る方だなと思いました✨✨

同時に咲ちゃんが娘役さんのことを大好きでリスペクトしているということが伝わってきて、凄くほっこりしました😊

あと、りさちゃんの「バーン」が可愛いはわたしも同意です❗❗

 

こっちゃんは初ポートのエピソードが印象的でした✨✨

皆さんでクリスマスパーティーという裏設定のもと、撮影をされたそうで、皆さんで真剣にババ抜きをしたりチェスを知らないのにチェスをしている振りをしていたそうです😆✨✨

お話を聞いているだけでも楽しいですし、実際のお写真も凄く楽しそうで見ていてとってもワクワクしました✨✨

これは凄く思い出に残る初ポートになるのも納得です😊

 

真風氏は思い出深いコーナーに、色々なコーナーでお掃除について語ってきたことをあげられていました😂

誌面に載せてもらうからにはこだわらなければと思い成長してきたそうで、グラフに育ててもらったと語る真風氏が真面目で可愛くて面白かったです😆✨✨

そして「とことん」~「S-Learning」にかけての成長を見ていただきたいそうです❗❗

真風氏といえば、断捨離やDIYのイメージなのですが、その原点をちょっと知ることが出来た気がして嬉しかったです😊

 

連想コーナーは「8」にまつわる連想ゲームだったのですが、面白い感想だったりそれぞれの生活リズム・考え方が感じられる内容になっていました😆✨

その中で1つ取り上げさせていただくと、夏休みの思い出がとても印象的でした😊

咲ちゃんが「わたしが過ごした夏休みとこっちゃんれいちゃんの夏休みは絶対違うよね」と語りながらも、こっちゃんカレー君と同じ回答になっていた所が、個人的に凄く面白かったです😂

都会と地方では確かに違う所もあると思うのですが、お祭りは全国的にある行事ですもんね😊

でも数あるお祭りの楽しみの中でここを揃えてきたことが凄いなぁと個人的に思います✨✨

 

 

 

まさかの特別企画について語っているだけで長くなってしまったので今日はここまでです😅

この続きは気力があれば今夜、なければ明日また語らせていただきたいと思います❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村