mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

ここ最近のさききわコンビが幸せの塊な件について語りたい🍊

f:id:mizuho_144:20210404233038p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

今朝のきわちゃんの連想7、珍しく外してしまいました😅

深く考えすぎずに直観でいけばよかったと凄く後悔した朝でした😔

でも、朝から女神のように可愛いきわちゃんを見ることで出来て幸せでしたし、もう雪組に帰ってきてからきわちゃんから出るマイナスイオンが凄くて、見る度にこちらまでふわーっとなってしまう日々です😊

そして同時に、トップ就任直前のさききわコンビでのインタビュー辺りから、咲ちゃんがすっごく幸せそうな表情を浮かべてくれることも増え…きっときわちゃんのおかげだろうなと凄くきわちゃんに感謝している日々でもあります✨✨

ということで今回は久しぶりにさききわコンビ語りをしたいと思います😊

中身は以前語ったことと大差ないかもしれませんが、今のわたしの気持ちを書き綴りたいと思いますので、もしよろしければ、お付き合いください🙏

ここから先はあくまでもわたし一個人の考えということをご了承いただき、続きをお読みいただければと思います⚠

 

 

 

【ここ最近のさききわコンビが幸せの塊な件について語りたい🍊】

 

ここ最近のさききわコンビといえば、ゆめもぐさんでのインタビューやラジオインタビュー、そしてときめきMomentやスカイレポート等、様々な場所でゆるっとふわっとした空気をわたし達に届けてくださっています😆✨✨

お二人から溢れる幸せオーラが本当に凄くて、お二人を見ているだけでこちらの邪念も払われてしまう、そんな幸せの塊になられていますよね😊

トップコンビとなることが決まった時も、ここまで幸せそうなお二人が見れるとはわたしは思っていなくて…想像以上のコンビ萌えを展開してくださっているコンビさんだなと思います✨✨

 

 

 

でもお二人とも決してわたし達の前でイチャイチャしているわけではないんです😊

お二人とも、誰かに聞かれなければご自身達のことはあまり語られない方々なんですよね😄

でも一たび語りだすと、お二人とも凄く表情が緩んで照れながら話してくださって…そこがきっとさききわコンビにトキメクポイントの1つなんだろうなと思います❗

あんなに嬉しそうに話されると、こちらまで思わず釣られて笑顔になってしまいます😊

それに、どんどんきわちゃんが綺麗に可愛くなっていくのを見て、本当に咲ちゃんに愛されて幸せなんだなぁということが伝わってくるんですよね🥰

そんなきわちゃんを見ることもわたしの幸せであり、さききわコンビの不思議なパワーだなと思っています✨✨

 

 

 

そしてなんでそんなにお二人が幸せそうなのかなと考えた時…先日のスカイレポートでの「言わなくてもきわちゃんがしてくれる」という所が凄くポイントなんだろうなと思います❗❗

今までお芝居ではあまり組まれていませんが、ショーでは色々な場面で組んでこられたお二人だからこそ築いてきた信頼感というものがあるのを凄く感じますし、だからこそ、きわちゃんには咲ちゃんがどういて欲しいと思っているかというのがきっと凄く分かるんだろうなと思います😊

咲ちゃんはきわちゃんに全幅の信頼を置いていますし、お相手がきわちゃんだからこそ生まれる心の余裕が、大変な状況でも咲ちゃんに幸せを与えてくださっているんだと感じています✨✨

でもその逆もしかりで、きわちゃんも咲ちゃんが大きくそこに立ってくださるので、安心して全力で挑める・飛び込める所もあるのかなと、ときめきMoment等様々なエピソードを聞いて感じました😊

お互いがお互いに与える安心感が、今の幸せオーラを作りだしているのかもしれませんね✨✨

 

 

 

それから、お二人を見ていると常に感じるのが、お互いに対するリスペクトです❗❗

咲ちゃんはきわちゃんのことを「スーパー娘役さん」とインタビューでもおっしゃっていましたし、きわちゃんのことを本当に尊敬しているのが言葉の端々から伝わってきます😆✨

きわちゃんも、「咲さんはまっすぐな方」「安心する」と様々なインタビューで語ってくださり、咲ちゃんの良い所を凄く認めてくださっているのが伝わってきます😊

このお互いのリスペクトも、お互いを高めあい組んでいて幸せという感覚に繋がっているのかなとも思います🎶

 

 

 

元々、お稽古は出来るまで何度でも派なお二人は凄く相性がいいとは思っていましたが、ここまでお互いを幸せで包み込む存在になるとはわたしも思ってもいませんでした😆✨✨

本当に嬉しい誤算です✨✨

そんなお二人を見れていることが今幸せで幸せでしょうがありません🥰

そして、そんなお二人がトップコンビとして初めて組むお芝居とショーがもうすぐ始まろうとしています❗❗

きっとそれは幸せな公演になると思いますし、観る方お一人お一人を幸せな気持ちにしてくださるコンビさんになるんじゃないかなと思います😊

是非生で観ることの出来る方々、さききわコンビ率いる雪組全ツチームの作り出す公演を全力で楽しんでください😆✨✨

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村