mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

だいきほコンビで見たかった作品で配役妄想③👰

f:id:mizuho_144:20210315095041p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

久しぶりの朝更新です😄

あともう少しで変則勤務も終わるので朝更新が出来るようになると思うのですが、あと数日は夜のみの更新になるかと思います❗

ちょっとこの勤務時間が本当にわたしにはきつくて、仕事から帰ってきた時には「眠い💤」とかなり頭がボーっとしている状態です😅

いつの間にか夜型の身体になってしまっているようで、朝起きられない方々の気持ちが凄くよく分かります❗

身体にしみついた習慣はなかなか変えられないからこそ、今は身体に鞭を打っているとも思うので、あまり体調に響かないようにしっかりと休みたいと思います

 

 

 

話は変わりまして、来週の今日には東京宝塚劇場雪組公演が大千秋楽を迎えます❗

4月に入ったら早いんだろうなとは思っていたのですが、まさかこんなに早くその日が訪れるとは思ってもおらず、凄く寂しい気持ちがあります😫

まだまだだいきほコンビで見たかった作品はたくさんありましたし、お二人の色々な姿を見ていたかったです😢

ということで、今回はだいきほコンビで見たかった作品配役妄想第3弾です❗❗

それではさっそくどうぞ✨✨

 

 

 

【だいきほコンビで見たかった作品で配役妄想③👰】

 

今回は皆さん大好きだと思うのですが、「ミーアンドマイガール」で配役妄想をしてみたいと思います🎶

この作品はだいきほコンビがNZMで歌ったり、まあやちゃんのCDでも歌われていました😊

とっても明るく楽しいミュージカルで、だいきほコンビのコメディ作品として見たかった作品の1つでもあります❗❗

ちなみにさききわコンビでも見たい作品だったので、以前さききわコンビではこんな配役妄想をしてみました🎶↓

 

mizuho-144.hateblo.jp

 

この時は咲ちゃんきわちゃんを中心に考えていたので、今回はだいきほコンビを中心に考えてみたいと思います✨✨

わたしの考える配役妄想はこちらです🎶

 

 

 

ビル:だいもん

サリー:まあやちゃん

ジョン卿:咲ちゃん

マリア:きわちゃん

ジェラルド:あやなorあみちゃん

ジャッキー:あーさorあがちん

パーチェスター:凪様

ランベスキング:しゅわっちorまち君

ランベスクイーン:りさちゃん

 

 

 

まずだいもんのビルはとっても陽気な青年になると思いますし、まあやちゃんのサリーはいじらしくて可愛いと思います😆✨

特にまあやちゃんに関しては、CDで「顎で受け止めて」を聞いた時から、もう絶対にこのお役はまあやちゃんに合うとしか思えなくて…凄く観たかったです😊

そして咲ちゃんをジョン卿にするなら、そのお相手のマリアおばさまは絶対にきわちゃんがいいという、わたしのさききわコンビをくっつけたい欲がここで出ています😂

咲ちゃんのジョン卿とだいもんのビルの絡みも見たいですし、ラストはマリアおばさまにしっかり求婚していただきたい❗❗

きわちゃんのマリアおばさまも絶対に品があって素敵な女性になると思います😊

パーチェスターは前回同様、やりたいお役だと仰っていた凪様にお願いしたいです🎶

そして問題はここから…ミーマイは本当に主要なお役が少ないんですよね😅

ということで、役替わりでジャッキーはあーさとあがちん、ジェラルドはあやなとあみちゃんにお願いしたいです😊

 

 

 

いかがだったでしょうか❓

とにかくお役が少ない公演でもありますので、理想は大劇場ではなく、月組さんがされていたように別箱での公演かなと思っています😊

だいきほコンビではもうこの公演は叶わないのですが本当に見たかったですし、だいきほコンビで出来なかった分、さききわコンビで見たい気持ちもあります❗

いつか雪組でミーマイができることを祈っています🙏

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村