mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

あーさブリドリネクスト第6回感想🚙

f:id:mizuho_144:20210403215558p:plain


おはようございます☀mizuhoです🎶

 

まさかの朝一で昨日注文した全ツ公演グッズ&咲ちゃん監修グッズが届き…時間がないにも関わらず開封してときめいていたので、今回は早速本題から😅

昨夜ついに最終回を迎えたあーさのブリドリネクスト第6回❗❗

最後の最後まで笑いの絶えない、免疫力の高まる番組でした😂✨✨

ということで、早速感想を語らせていただきたいと思います😊

ここから先はネタバレを含みますのでご注意ください⚠

 

 

 

【あーさブリドリネクスト第6回感想🚙】

 

今回のゲストは咲ちゃんで、あーさ・すみれ嬢・咲ちゃんの3人での回となりました❗❗

出てくるなり「ドラマ演技1年生」とフレッシュに可愛らしく語る雪組新トップ様にまず笑わせていただきました😂✨✨

だいもんも研3になってシティーハンターに出たいとおっしゃっていましたが、どうも雪組のトップになる方は下級生になりたがる習性があるようです😊

あーさがJ先輩と呼ばれたり、すみれ嬢もその流れで全回ドラマに出演しているので「6年生として」とおっしゃたり、オープニングから愉快な回でした✨✨

 

 

 

そして今回はゲームパートはなく、ドラマパートとトークパート、メイキングのみだったのですが、まさかのドラマパートでJとSが対決をするゲームが3つ程ありました😆✨✨

この対決に関してはネタバレをしない方が楽しめるのではないかと思うのでお二人がどんな言動だったかは伏せますが、内容としては駐車対決・遅れた時の台詞対決・お互いを笑顔にする台詞対決でした❗❗

咲ちゃんとあーさのかっこよさも、面白さも、お二人がひたすらじゃれ合う様子も見れ、もう笑いとトキメキなしには見ることが出来ませんでした😂✨✨

わたしも夜なのに思わず声に出して笑ってしまったくらいです😆✨✨

この笑いに溢れる感じがあーさのブリドリネクストの良い所、そして雪組の良い所だなぁと思います😊

でも1個だけ、1個だけネタバレをさせてください😆✨

駐車対決のあーさのラスト、助手席から降ろさないという行動に、あーさの愛の重さを感じて笑いました😂✨✨

真面目にやっているのに愛が重たくなっちゃうあーさ流石です✨✨

 

 

 

トークパートでは咲ちゃんのドラマに対する集中力が凄くて、NGの取れ高が少なかったと下級生二人からのクレームが😂✨✨

でもメイキングの段階で本当にカッコいいんですよ咲ちゃん😆✨✨

ちゃんとする所とふざける所のメリハリがあるのが咲ちゃんの魅力の1つでもあるなぁと見ながら思いました😊

そしてそんな咲ちゃんからお勉強させてもらっているというあーさとすみれ嬢の下級生感も新鮮でした✨✨

 

 

 

そしてドラマパートでは、咲ちゃん扮するSが地上に降りてきた所から始まるのですが、まさかの謎の女さんことあいさんと恋人関係でした😆✨✨

ならなんでしゅわっちにアピールしたの謎の女さん、とも思ったのですが、きっと謎の女さんも寂しかったんでしょうね😊

そして咲ちゃん扮するSがとんでもなくかっこよくて、かっこよすぎて涙が出るという事態に陥りました😂✨✨

特に咲ちゃんは役への入り込み方がやっぱり凄いなぁと思います❗❗

咲ちゃんじゃなくてSにしか見えないんですよね、ちゃんとSになっている時は😊

(ゲームパートでは咲ちゃんに戻っているシーンもありましたが😂✨✨)

やっぱり咲ちゃんのお芝居がわたしは大好きだなぁと感じた瞬間でした😊

そしてSが来た理由はJが天界に戻る許しが出たということを伝える為だったのですが、まさかのそこから二人で対決をする流れに❗❗

先ほども言ったようにこれがゲームパートの代わりにあったんですよね😊

咲ちゃんのブリドリネクストのテーマが対決で、お二人のブリドリネクストが合体したかのような流れに凄く楽しませていただきました❗❗

そして気になるラストは…本編を見てご確認いただきたいのですが、Jにとってもこのラストで良かったんじゃないかなと思います😊

まさに大団円という印象で、楽しい素敵なドラマだったなぁと思います✨✨

 

 

 

そして恒例のウクレレパートはまさかの、すみれ嬢とのセッションでした😆✨✨

もうすみれ嬢が凄くこなれててかっこよかったですし、でもサングラスという所にどうしても笑いがこみあげてしまいました😊

最後の最後まで期待以上のことをしてくださる方々だなぁと心の底から感じます🎶

でもそれなら咲ちゃんもウクレレ弾いている姿も見て見たかったなぁと思うファンでもありました😂✨✨

 

 

 

最終回ということで、最後には咲ちゃんから花束のプレゼントがありました🎶

あーさも凄く喜んでいましたが、同時に最終回を寂しがっていたのも印象的でした😊

でも、見ているわたしも凄く楽しませてくださった番組でしたし、最終回なのが残念です😔

こんなご時世でなければ、スペシャルイベントをしていただきたかったですが、もし叶うなら、スペシャル番組としてまた登場していただきたいです❗❗

6か月間、様々な笑いとトキメキ、そして元気を本当にありがとうございました🙏✨

皆さんもぜひ、最終回を見て笑ってときめいて元気になってください❗❗

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村