mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

南海放送「Tips」さききわコンビインタビュー🍊

f:id:mizuho_144:20210326094518p:plain


こんばんは🌙mizuhoです🎶

 

絶賛寝不足でもう頭もボーっとしているのですが、今日のタカニュでは公演後に流れる「さよなら皆様」を新録したという情報が流れていました😆✨✨

各組から歌うま娘役さんを1名選抜して、もうとても耳が幸せなそんな「さよなら皆様」でした🎶

月組のおはねちゃんもすっごく上手でしたし、大好きな雪組からは雪組が誇る歌姫有栖妃華ちゃんが選抜され、もう情感たっぷりな素敵な歌声を披露してくださいました🥰

ひめかちゃんの歌声が大好きな身としてはもうすっごく至福の時です✨✨

これから毎公演この素敵な「さよなら皆様」が流れるかと思うと、もう終演後もうっとりしてしまいそうですね😊

今年こそは大劇場に絶対に行くんだという気持ちなので、この「さよなら皆様」が聞けることも楽しみにしたいと思います😆✨✨

 

 

 

そしてそんな今日は南海放送「Tips」でさききわコンビのインタビューの模様が放送されました✨✨

昨日もブログでチラッと触れさせていただきましたが、今日はこの放送とあーさのブリドリネクストを楽しみに寝不足の中仕事を頑張ってきました😆✨✨

家まで待ちきれず帰りの車の中で聞きながら帰ったのですが、家まで待たなかったことを後悔したくらい、さききわコンビ好きにはたまらない内容になっていました🥰

ということで、早速感想を語らせていただきたいと思います🎶

ここから先はネタバレを含みますのでご注意ください⚠

 

 

 

南海放送「Tips」さききわコンビインタビュー🍊】

 

まず公演への意気込みを咲ちゃんが語ってくださったのですが、全力で感謝の気持ちを出し切り、しっかり学んでお客様にお届けしたいとおっしゃっていました😆✨

後半にもきわちゃんと一緒に語ってくださったのですが、お芝居に関してはダンスに特に力を入れ、ショーは咲ちゃんにとっても「ナルシスノワールⅡ」以来のロマンチックレビューですのでどっぷりその世界に浸ってお届けしたいそうです✨✨

お二人の意気込みを聞いているだけでも、絶対にこの公演は素敵なものになるという確信しかありません😆✨

この公演までは我慢すると決めたので生では見れないのですが、配信の日は絶対に休みを取って見たいので早く配信の情報をお願いします🙏✨

 

 

 

そして司会の方が咲ちゃんときわちゃんそれぞれにパートナーとしてのお互いの魅力を語ってもらいましたとおっしゃっていたのですが、もうこの時の振りが素敵なんです😆

「咲さんこそ彩風さんの印象を朝月希和さんに伺いました~」と、きわちゃんが咲ちゃんを「咲さん」と呼んでいることに掛けてインタビューパートにつなげてくださって、もうこの時点でわたしはニヤニヤが止まりませんでした😂

「新婚さんいらっしゃい」にさききわコンビが新婚さんとして登場したようなそんな感覚だったんですよね😆

もう一緒にラジオに出てお互いのことについて語ってくださることが本当に幸せすぎました🥰

 

そしてそんなきわちゃんの持つ咲ちゃんの印象は「心が真っ直ぐな人でわたしの中の邪念もなくなる」「自分も真っ直ぐになれる」だそうです😆✨✨

邪念がなくなるってどんな感じなんだろうと最初は思ったのですが、わたしも咲ちゃんを好きになって、咲ちゃんから発せられる色々な愛に触れて、咲ちゃんを見るだけで心が浄化されるような感覚を味わっているので、もしかしたらきわちゃんも咲ちゃんに癒されているのかなぁなんて思いました😊

舞台上では咲ちゃんに安心感を凄く感じ、安心して舞台に立つことが出来ているとここでも語ったきわちゃん❗❗

 

そしてきわちゃんについて語る咲ちゃんのなんと楽しそうなこと😆

ここまでに至る組替えの経緯を語る時も嬉しそうで、こんなに咲ちゃんを喜ばせてくれるきわちゃんに咲ちゃんファンとしても感謝しかありません😊

そんな咲ちゃんのきわちゃんの印象は「凄い娘役さんがきた」「プライドを持っている」だったそうで、咲ちゃんがきわちゃんのことを娘役さんとして本当に尊敬しているのをここからも感じました🎶

きわちゃんは「そんなそんな」とおっしゃっていましたが、組替えしたばかりの時は自分にはこれしかないと思いながら咲ちゃんに体当たりでぶつかっていったという思い出エピソードも披露してくださり、仲良しなさききわコンビにニヤニヤが止まらなかったことをご報告させていただきます✨✨

体当たりから始まったお二人が、今や舞台上で亡国のあのピュアピュアな場面を伸び伸び幸せそうに演じていると思うと、お二人の関係が凄く尊いです😆✨✨

そして、インタビューが始まってわずか3~4分でわたしをトキメキの渦に叩き落してくださったさききわコンビ流石です😆✨✨

 

 

 

インタビュワーの方が愛媛で公演することに対する思いも尋ねてくださり、咲ちゃんが松山での思い出を懐かしそうに話してくれるそのお声にほっこりしました😊

本当に咲ちゃんが喜んでいるのが、声だけでも伝わってきますよね😄

咲ちゃんが思い出を語りながらきわちゃんと笑いあう声も入っていて、もう癒しの時間でした😊

そしてこのインタビュワーの方も大変ユニークな方で、咲ちゃんがいたら愛媛公演は色んな所を教えてもらえてとても優雅な時間が過ごせそうだと振っていて思わず笑ってしまいました😂

もう咲ちゃんがきわちゃんをおもてなしし、色んなお店を巡っている姿が想像できます😆✨

是非その模様を特別映像で円盤につけてくださいお願いします🙏✨✨

 

 

 

約10分程のインタビューでしたが、10分とは思えない程濃くトキメキの詰まったインタビューでした✨✨

咲ちゃんときわちゃんが楽しそうにお話されているのを聞けただけで幸せですし、さききわコンビファンとしてはもう歓喜です🥰

車の中で聞いた時ももうニヤニヤが止まらなくて、マスクがなかったら絶対に不審者間違いなしでした😂

これだけトキメキが詰まった素敵なラジオは、「radiko」で課金をすると1週間は聞くことが出来ますので、興味を持たれた方はぜひ聞かれてみてください🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村