mizuho's tea room~宝塚と手芸とetc…~

雪組大好き彩彩大好きなわたしが宝塚について自由気ままに語りたいが為のブログです。たまーに手芸作品を載せると思います。アイコン画像は自作あみぐるみちゃんです!

配役妄想:雪組で「オーシャンズ11」をするなら🎲

おはようございます☀mizuhoです😊

 

最近過去の新人公演シリーズやだいもんのサヨナラ特集で色んな組、色んなバージョンの「オーシャンズ11」を見る機会がありました😆✨

どのオーシャンズもそれぞれ素敵なポイントがたくさんあって、どの組のバージョンも見ていて楽しくて、わたしは自分が思った以上に「オーシャンズ11」という作品が大好きだと気付かせていただきました😊

そして、自分が好きな作品はさききわコンビで見たくなる病がまた発動してしまいました😆✨

ということで今回はもしさききわコンビで「オーシャンズ11」をするならということで、配役妄想をしてみたいと思います✨✨

それでは早速どうぞ🎶

 

 

 

【配役妄想:雪組で「オーシャンズ11」をするなら🎲】

 

まずわたしが考える配役はこんな感じです✨

 

 

 

ダニー:咲ちゃん

テス:きわちゃん

ラスティー:あーさ

ベネディクト:あがちん

ダイアナ:すみれ嬢

ソール・ブルーム:にわさん

バシャー・ター:あやな

リヴィングストン・デル:いちか

フランク・カットン:りーしゃさん

ライナス:あみちゃん

モロイ兄弟:しゃんたん・華世君

ルーベン・ティシュコフ:おーじ君

イエン:かりあん

リカルド:まなはる

ポーラ:ひまりちゃん

テレサ:あゆみ姉さん

ベス:ゆきのちゃん

ブルーザー:たっちー

3ジュエルズ:うみちゃん・夕夏ちゃん・ひめかちゃん

ウッズ夫妻:あす君・あんこちゃん

 

 

 

オーシャンズは本当に男役さんの美味しいお役が多いので迷ってしまいますよね😆✨

ひとまず、咲ちゃん・あーさのダニーとラスティーを見てみたい、お二人の親友役が見てみたいです✨✨

咲ちゃんのダニーは絶対に立っているだけでかっこいいと思いますし、あーさのラスティーもチャラいけどかっこいいと思うんですよね😊

そしてきわちゃんのテスも美しいだろうなぁと思います🥰

そしてもう一人のキーパーソンベネディクトですが、最初あやなでも考えていたのですが、すみれ嬢をダイアナにした時点であやなではないとなってしまい、すみれ嬢のダイアナに対抗できるのはあがちんかなと思いました😊

あやなはわたしの中でロイヤルで王子様な印象で…ベネディクトも見て見たかったのですが、今回の妄想では断線しました😅

そんなあやなはオーシャンズの仲間として咲ちゃん達とわちゃわちゃして欲しいなと思います😊

宙組版でそら君が演じたライナスはあみちゃんがぴったりなんじゃないかなと思っています😆

3ジュエルズは絶対に雪組歌うま娘役トリオである希良々うみちゃん・羽織夕夏ちゃん・有栖ひめかちゃんにしてほしいですし、ラスティーの恋人ポーラはわたしの中ではひまりちゃんです✨✨

あーさとひまりちゃんでイチャイチャしてほしいなと思います😊

 

 

 

娘役さんのお役があまりないのが残念なのですが、その分男役さんのお役は凄く多いので、考えていてとっても楽しかったです😆✨

前回の宙組さんからあまり期間が空いていないので、多分雪組ですることはないとは思うのですが、またいつか再演して欲しいなと思います😊

皆さんの考える配役もぜひ教えていただけると嬉しいです🎶

それでは今回はこの辺で👋

 

 

 

 にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村